学ラン乃梨子、作ります!

学ラン乃梨子ー!
学ラン乃梨子、マジで今年始動してます。

う、うそだろ……有言不実行が板についてるこの僕が…っっ!


というのは冗談にして、まじめに本を作ろうとおもっています。
何人か寄稿してくださるという素敵な方も既にいらっしゃってくれるので、実現化したいと思います!!

ありがとうございます。変態本に付き合ってくださって……。
予定では十月発行できたらと。
イベントやその他、随時更新していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

十二周年です。

TOPのミニ


十二周年です。


今日はラボスクラップの誕生日だったりしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつも誕生日は忘れるんですが今年は何故か覚えてました。
拍手とかメッセージとか、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

へんてこな言い方ですが、僕はこの場所が好きです。
(好き勝手できるからっていうのもありますが・笑)

でも自分のサイトをまっすぐ愛せるまで、十二年かかったような気がします。
まだまだこのサイトを維持・更新していく気満々なので、また今年もよろしくお願いします。








十一周年ありがとうございます!

僕らはいくつのかなしみをよろこびに変えていくことが出来るのだろうか
一年越しになっちゃったけれどキス返し。

拍手のメッセージいつも読ませていただいております。
ありがとうございます!

十一年……(戦慄)

色々なことがありました。本当に色々なことがありました。

最近は更新もろくに出来ないまま、十一年も経っちゃいましたけれど、それでもここがここである意味があるんだと願いながら。







しまのりのことばかり

違うから好きになったんだよ
僕は君じゃなくて君は僕じゃない。
違うから、好きになったんだよ。


ごきげんよう!
しまのりが再燃してヤバいよるくろです。
しまのりに魂売ってるのは通常運転なんですが、
ここのところ落ち着いていました。
しかし、先日ですね、しまのりの夢を見ましてね。
あ、幻覚じゃなくて、寝てみるほうですね。
そうしたら、ブワッと萌えあがってしまってですね。

あ、ヤバい。
しまのり、好き。

そして久しぶりにしまのりを描きました。
やっぱ原点強ぇ~~~!!
十年経ってもやべぇ~~~~~~!!
マイホーム!!しまのり!!


久しぶりに拍手のお返事です!
近日のお返事だけになってしまっていますが、メッセージは全部読ませていただいています!
すいません!!本当にありがとうございます!!

>03:26 しまのりの続きが見られて嬉しかったです

わぁ!ありがとうございます!私も続きが見たいです!!!がんばりますね!!!

> 09:14 Gアリ尊い。皆皆いとおしくて悶々もーーーーーおおん!!(精一杯の声援)

読んでくださってありがとうございます!!応援の声!届いてます!!うおォん!!!

サイトを始めて十年がたちました。


ありがとうございます。

その事実に気付いたのはつい数日前のことでした。当日に気付ければよかったのですが…。
イヤハヤ、時間が経つのは早い…!

僕はつまり十年間、しまのりしまのりしているわけですね。

怖いわ。戦慄するわ。

でもここまでサイトを長く続けてこられたのは間違いなく、
見てくださっているみなさんのおかげです。

拍手もメッセージも全部見させていただいています。

ふっと思い出して来て下さった方が多かったのは、
十年と言う時間の特別性……なんて、そうだったら素敵だなって。

僕は十年漫画を描いています。
いろいろ変わったことはあったけれど、
ここに帰ると、ちゃんと漫画をもう一度描こうと思った気持ちを思い出し、
背筋が心地よくしゃんとする想いです。

Template Designed by DW99