::::: 空に向かって話してる :::::








夏コミジェノサイド期間が終わりました!
というわけで、貯めに貯めた拍手のお返事です!
みなさん、ありがとうございます!!











6/23

>00:19 ピュアなエロ本最高です!!頑張ってくださいw

ありがとうございます! 超がんばりました!


>00:21 いやっふぃぃぃいあぁぁヽ(*´∀`*)ノピュアなエロ本キタコレ!!(*゚д゚*)
>愛してるぜしまのり!もちろんよるくろさんも!

愛とはピュアなもの…エロとは本来ピュアなもの…。
そう気付かせてくれたのは皆様とアンケートの結果でした。



6/24
>10:35 遅くなりましたが、夏コミ当選おめでとうございます!行けたらいいんですが…!スピカも欲しいのに!体調だけは気をつけてください!乃梨子愛してる!

ありがとうございます。本当に運が良くてびっくりです。
次回辺りは流石に抽選漏れするんじゃないかとビクビクしていたりw
しまのり愛してる!


>13:28 びしばし!ばしびし!がんばって☆

アゥッ、ウゥアッ! がんばりあす!


>21:16 聖徳サブレありがとうございました。蓉子いい顔してる。エロ本楽しみにしています。今度こそ新刊交換を。うちも偶然、新刊がしまのりR15です。性的な意味で。しまのりは正義!鬱田

今度こそ是非名乗ってくださいね! 新刊楽しみにしてますからっ!
エロは鬱田さんのお眼鏡にかなうか…でも一生懸命描きました!


>22:42 くずもちでーす。とりあえず、方針がまとまったようで、おめでとうございます。
>22:43 ピュアで、Hなところはイキオイついてとまらなくなって思いっきり「やっている」、そんな本を作ってください。
>22:44 いや、本当に寄玄さまの本気エロ本は読みたいので、ピュアな部分と、その部分は割り切ってください。お願いします。 >22:45 メガネ分@蔦子さんも絡んでいるとなおいいなあ、プレイ中を撮影するとか、あ、こんなじかんにだ(PAM!PAM!PAM!

こんなことを言うと多分、閲覧者の皆様には「嘘つけ!!!」と言われると思うのですが、
実は私…エロにあまり興味がないのです。
なので本気エロ本ではあるのですが、エロ度はあまり高くなりませんでした。
でもきっと読んだら「なるほどね」と思ってもらえると思います!
あとしまのりに蔦子さんはナチュラルには絡めないと思います!あんまし!



6/26

>14:28 自分も両方あればよかったと思っていたのでそのピュアエロという判断は嬉しい限りです。がんばってください!そして書店委託もできればお願いします。

なんとか走り切りました!
いつも通り、頒布の残りを委託出来たらと思っています。



6/27

>09:44 [ピュアなエロ本描こう]
>すばらしいアンケート結果でした。
>次作が楽しみです。

本当、目を覚ましてくれるアンケート結果でした。
協力して下さった方々、本当にありがとうございます。


>20:48 よるくろ!よるくろ!

YES!あいむ、よるくろ!



6/28

>00:06 さようなら寄玄さん、こんにちはよるくろさん。寄玄さんって辞書登録までしたのにヨヨヨヨヨ、っていうのはどうでもよくって、新しい名前でまた素敵な青春絵巻をご披露くださいませ。まあ、私は失礼にも「くろさん、くろさん」と呼んでいると思います。ああ、夏コミ行きたいなあ... (すず)

私も辞書登録していたのですが、なんどもPCぶっとんで消えまくったので、ええい、もおいいっ!となりました。
くろでもよるでもどのようにでもお呼びくださいませ!
いつも通り頒布じゃ絶対捌けない量を刷っていますので、書店委託の方をご利用いただけたらと思います!


>00:18 prestoです。以前にはyorukuroさん、と英語で書いたんこともあります。もうよるくろさんにします。(笑)
>夏コミの本は「ピュアなエロ本」で決定ですね。お楽しみにしてます。
>それですけど、もしとらのあなとかメロンブックsに委託の予定はないんですか?日本の同人誌を買う方法は他にあまりありませんですので...
>p.s : もし失礼な単語を使ってもどうぞ勘弁をお願い致します。毎度注意してますが、まだまだ日本語がへたですのでいつ迷惑をかけるか分からなくていつも心配です。(涙)

海外でも買えるんですね! 
すごいですね、とらさま、メロンさま。
おそらくいつも通りとらのあなさまで委託していただくと思います。
安心してください。
私も日本語があまり上手ではないので(笑)
気軽にメッセージを送ってください。
もうよるくろ、でもYOH!rukuroでもなんでもいいのです!(笑)



6/30

>19:20 きゃーよるくろさーん!!

ファサァ…(風に髪をなびかせる) 呼んだかい?べいべぃ



7/2

>00:18 HN変更という冒頭に一瞬身構えてしまいました(笑)
>『スピカ』在庫あるのですか…!!いつか問い合わせたいと思いつつもついつい機会を逃していたので嬉しい情報です…!!もし良ければ、コミケにて『スピカ』取り置きお願いできるでしょうか? 宗状

スピカはさっき数えてみたら、残り六冊ありました。
もう4、5年前の本なのですね…ああ、若かったあの頃は、そしてそんなことゆってると年ばれるよよるくろ。
よるくろという名前はもともと捨てハンのつもりだったんですが、いつのまにかこんなに馴染んでしまいました。


>20:32 ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)ドーン!!

ブッフォ!愛の衝撃!



7/3

>01:26 例えマリみてブームがすっかり終わったとしても、
>例え核戦争で日本のインターネットが崩壊しても、
>例え白髪神父の能力で宇宙が一巡しようとも、
>それでもGアリを待ち続けようと思います。

むしろすっかり終わったくらいに…いえなんでもありません。
私あるかぎり、何年かかろうと、完結させたいと思っています。
まずは……すいません!もうしばらくお待ちくださいませ!!(土下座)


>09:35 よるくろさああああああん
>読んでみただけです(`・ω・´)

(*´ω`*)べ、べつにうれしくなんか………ヤダ、嬉しい……。



7/7

>21:00 平仮名いいですね
>てか、佐藤ぉぉぉぉぉおおおお

ひらがなの方がいいですよね。何でしょうね、寄玄って。今思えば。本当に意味がないんですよね…。
ひどい佐藤です。いつもながら。



7/19

>21:48 TOPキタコレぇぇぇぇ!!!!!!
>さわやか成人向け!これで後ろめたい
>気持ちを持たずに買えるじゃないか!(笑)
>ダイジョーブ!よるくろならやれば
>できるよ、さわやかなガチエロ!!!
>(イイ笑顔★)
>エロイ本の制作、心の底から応援してるから絶対間に合わせろやゴルァ☆
>イリノイ人でした(失礼極まりない)

私、驚いているの。
あなたがエロ本を買う時に、うしろめたい気持ちを持っていたことに。
(’ω’)気にしないでガッハガッハと買ってるのだと思っていたわ…。
正直間に合わないって一回思ったんですが、ねじ込みましたとも…。



7/20

>15:23 なんという可愛さ!

イエィ! ありがとうございます!



7/22

>23:58 はじめまして、B3ともうします。新作期待しまくりです!!タイトルは田村ゆかりの歌からですか??

はじめましてー! 管理人のよるくろです。よろしくおねがいします。
タイトルは「Amy」という映画の主題歌からです。
田村ゆかりさんも同じタイトルの歌を歌っていらっしゃるんですね。



7/23

>00:51 志摩子さんと触れ合いたい抱き合いたい!

乃梨子の特権です!


>18:57 新刊楽しみに待っております!手に入らなかったら・・・orz
>頑張りすぎて体壊さないように気をつけてください!

大丈夫です! 私の本、そんなに売れません!(`・ω・´)キリッ
原稿期間中は死ぬかと思いましたが、身体はすっかり元気になりました!



7/28

>21:21 ししし新刊がR-18とかファー!(落ち着け)現地に買いに行けないのでまたもや通販待ちですぐぬぬ。今年は酷暑ですが頑張ってきて下さいね!by猫子

ありがとうございまっす!!
マジ酷暑ですよね…。原稿期間中暑くて煮えそうでした…。



8/1

>01:31 15日日曜日、行けそうです!
>冬行けなかった分、張り切っていきます!!!!
>楽しみしています!!!
>体調だけは気をつけてください!!

実はあなたのメッセージが、スタッフを救いました。
本当のことを言うと、本当に、「You&me」はオチそうだったのです。
しかし、あなたがこのタイミングでこのメッセージをくださったことで、
「本はひとりでただ出しているわけじゃないんだ…待っている人がいるんだ!」
とよるくろスタジオのスタッフの目に力が戻りました。
本当の話です。本当にありがとうございます。



8/7

>01:18 新刊完売お祈り……ん?じゃあ行けない組は見れないのか!(福井在住)

一応いつも新刊は大目に刷っていますww これが軽くはけるようになったらきっと中堅サークルなのでしょう…。


>21:49 よるくろ乙!ちゃんと爽やかにエロ
>描けたか?(なぜ上から目線)
>やはり志摩子は素で誘って受けるのだろうか…。そして乃梨子は辛抱たまらんとばかりに押し倒してしまうのであろうか。
>ドキドキワクワク。
>毎回「もうこんなペースで~」って
>言ってる気がするが…ww
>一夜漬けでテスト乗り切った学生が
>「次からはもっと早くテスト勉強始める」
>って言ってる感じ(笑)
>次の帰国の楽しみに勉強ガンバろ…。
>アメリカからエロパワーをこめて!

見てのお楽しみだぜ! ゲッヘゲッヘ!
さわやかなエロ本描けましたよ!
ウン…気づいてる、毎回言ってるって。
でも毎回量が増えているから……いつも早めに始めても結局時間足らなくなって(ry
今回はマジで限界キャパ行ったので、次回は徹夜が無いようにしたいです。



8/8

>18:04 お疲れ様でした!韓国でドキドキしながら待ってます。
>夏コミも頑張ってください。

ありがとうございます!
ついに夏コミですよー! 頑張ってきます!



8/9

>06:42 サンプルに2828が止まらない!
>チューなんてしたい時にベロっと
>やっちゃってその先なんて(ry
>すればいいよ!
>イリノイからエロパワー!

日本人なら恥じらいとか慎みとか持ちなさい!
いっつもいっつもエロエロして!! このエッチマン!!!
そもそもチューの音が「ちゅっ」とかじゃなくて、
「ベロッと」なのが終わってるから!wwwwwwwwwwwwwww
頑張って描きましたよ~。


>10:02 お疲れ様です

ありがとうございあっす!!!



8/11

>00:50 すいません。まきめと申します。
>何回か前に拍手でコメントさせて頂きました。
>サンプルを見ておふー!!!と鼻血出しそうになりました。
>今回の夏コミ1年ぶりの2回目になります。
>去年は押しかけてワーアパ1,2とエトランゼを興奮しながら下さいと震えながら言いました。
>今回はマリみてだけではなく、けいおん!も楽しみにしてます。
>あと、がっつくようで失礼かもしれませんが、OFFをみてスピカohtersideがまだ在庫あります。と書かれていますが本当でしょうか?もし本当にもしありましたら今回の夏コミで買わせて頂きたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

そんな…なんという嬉しいエピソードを…。
スピカありますよ~! 
古い本なので恥ずかしいですが…///
今回はけいおんも気合入れてるので、そちらも是非楽しみにしていてください!
上の記事で、スピカに関することを書きますので合わせてご覧ください。


>02:41 久しぶりにお邪魔致し、変わらぬ「ラボ・スクラップ」さまの彩りに嬉しく拝読を。よるくろ様の画は「青い文学の香り」がする。そんな事をいつも感じます。ちょうどメンテの時間でしたので工房をきちんと拝見出来ず(滝汗)また改めてお邪魔させて頂こう思います。では乱文が長くなりご無礼を。時節柄どうぞご自愛下さいませ。From M

こんにちは。「青い文学」と以前にも言っていただいたことがあった気がします。
なんだかとても嬉しいです。
ラボ・スクラップは、いつでも此処に在ります。
いつでも遊びに来て下さい。






2010/08/12(木)





噂の夏コミジェノサイド期間が間近に迫ってまいりました。
いや、もう期間入ってるだろ、って声なんて聞こえないーあーあーカルボナーラに半熟卵を落として食べたい。

それでは拍手レスです!
















6/5

>09:41 大丈夫っすよ!ネットでの知り合いの子どもが高校入試とかもうデフォですから!(何が大丈夫なんだ >中三が大学受験を受けて。 福井在住

そうですよね…出会った時は高校生だったに今では大学を卒業し社会人二年目とか………。
それにしてはなんか若くないか自分。なんかあんまり変わってない気がするぞ。



6/6

>11:23 ぺちぺちぺちぺちぺちぺち…

(*´ω`*)


>21:49 関西の大学生、祝います(゜∀゜)夏コミおめでとごじゃます!!!!!
スピカありますかまじですか!!!
ぜひお願いしたいです(・谷・)b

ありがとうございあす! じゃあ持って行きますね~。
でも多分机にスペースが無いので、欲しい方は声をかけてください。



6/8

>18:34 prestoです。本当に残念ですが、うpするサイトが今、臨時閉鎖中です。(涙) そしてうpも現在には中断してます。そのサイトがいつに再オープンするかはよく分かりません。
今、覚えている感想は乃梨子がかわいいですね。、乃梨子、わんちゃんみたいなとか、やはり白薔薇!らしいことです。韓国では白薔薇はエロ担当だとイメージがありますので。(笑)
もしサイトが再オープンすればうp先のURLを拍手で送ります。本当に申し訳ありません。

な、なんとー!
でも韓国の方にも喜んでいただけて嬉しいです。
韓国では白薔薇がエロ担当なんですか!?
韓国さん、わかってる!!!
韓国のしまのり好きさんたちとは「シマノリ!」「ノリコ!」「シマコ!」の三単語で盛り上がりあがれるような気がします。
橋渡しをしてくださって本当にありがとうございます。



6/10

>00:34 おはこんばんちわ。リクエストです。
とりあえず過去の絵で寄玄様が「何でこんなの描いたんだろう・・」っての、宜しくお願いします。

正直に答えるとそんな絵が大半だったり(ry
ではその中でも特にわからないものを上の記事で展示させていただきますね!



6/11

>18:58 アンケートでは1のエロい方に投票してしまいましたが、実を言うと2のピュアな方も捨てがたいっ!
っていうか直接その場面を描いてなくてもいつも十分エロいような気もしますが……。
夏コミは残念ながら行けないので、今度もとらのあなさんで通販で買えるとうれしいです。

アンケートの結果、上の記事のようなことになりました。
エロいのが描きたいというより、エロい事をしている場面を真正面から描いてみたい、というのでしょうか。
今回もとらさんに委託できたらいいなって思っています!


>21:04 甘酸っぱいエイチがいいです(つまり1と2両方)エッチマンはラブなエイチが大好物です。

よくばりエッチマンは、同人誌と一緒に海に流しますYO!!


>22:18 くずもちです。夏コミ、おめでとうございます&がんばってください&楽しみにしています。できれば行きたいのですが、仕事と体力が。
>22:19 アンケート、私はHに一票です。
すなおに、寄玄さまの絵で、一回キッチリと、しまのり、のりしま、を見てみたいというのが本心です。
>22:20 正直、18禁小説で参加できるのなら、お題をいただけたら、馳せ参じます。私、昔はゲーム雑誌のライターでしたし、公募の最終選考に残ったり、いまでも書いたりしています。
>22:24 とにかく、お体におきをつけて!

ありがとうございます。
仕事や体力はもうしょうがないと思います!
そしてお申し出ありがとうございます。
しかしながら、私の同人誌作りはかなりのドンブリなので、よそ様をお招きする自信がございません! すみません!!!
そして今回アンケートの結果、このようなことになったので、とりあえずフンスと頑張りたいと思います!
お互いのフィールドでお互い頑張りましょう!



6/12

>00:51 アンケート:エロを描いてください。ドン引きするくらいエロいやつを。子どもが読んだらポケモン顔負けの引きつけを起こした挙げ句、向こう3年くらい尿漏れが止まらなくなる感じのやつを。鬱田

よぉし、頑張っちゃうぞ………って!!!出来ません!!!!どれだけ努力しても出来ません!!!!言う相手間違ってますよwww 私が鬱田さんのお眼鏡にかなうエロ本が描けるわけが、ないじゃないですか!!!!www


>23:55 なんという究極の選択…先生、ぼくはあまずっぱくてほんのりエチーな感じがいいです(`・ω・´)∩

みんなピュアピュアさんなんですね!でもエッチなんですね!!
なので頑張ります!



6/13

>20:35 遅れましたが、夏コミ当選おめでとうございますッ!
寄玄さんの描く甘酸っぱい漫画大好きです!!『サンデー・サンデー・モーニング』『MELODY』なんてもう読むたびに枕かかえてジタバタしたくなる衝動に駆られます。そしてつい何度も読み返してしまいます(笑)
しかし半面で、18禁も非常に読んでみたい、というのも本心です。(拳を高らか突き上げて)
せっかく思い立った良い機会だと思うので、今回は18禁に1票入れたいと思います!!  宗状

いつもありがとうございます!
しかし……実は私もイイトシになってきたので、あそこまで甘いのはもう出せるか…ちょっと自信がwww
しかしっ! 見ている人が赤面を禁じ得ないような!
そんな本を出したいと思いますっ!!!



6/21

>23:46 こんにちは。いつも寄玄さんのしまのり絵でニヤニヤさせてもらってます。
このブログの過去ログを見ていて、蓉子様が聖様のたばこを手にとってる絵を見つけまして、
そのときのタイトルが、「This isn't mode your purpose.」で、絵の中には
「This isn't made your purpose.」と書いてあってありましたが、
ちょっと自分の英語力が拙いせいもあってよく意味がわかりませんでした…
名詞modeの次にさらに名詞your purpseがあって、しかしofだとかの前置詞もありませんし…
madeを過去分詞としてもやはり前置詞なしで次に名詞が来てますし…(省略形か?)
どうしても気になったので、投稿させていただきました。

ありがとうございます。
この英文に関しては過去に何度か質問を受けました。
むか~しの絵なので、ちょっと記憶があいまいなのですが、「貴方の為にやっているわけじゃないのよ」というような意味です。
どっかの本か歌か、何かに由来していたような……?
英語力に関しては私の馬鹿っぷりは有名なので、追及するとぼろがぼろぼろと出ます!!






拍手だけの方々もいつもやる気をもらっています!!!








2010/06/22(火)





返事をこまめにすることが習慣になればいいんですが、今月から夏コミまでジェノサイド月間突入なのでどうなるやら…。

はいっ!
拍手レスですっ!!













5/22

>06:26 ホストクラブリリアン超行きたいです。二条くんを可愛がり令ちゃんをイジって、佐藤さんに貢ぐんだ…。
>凸さまが飛びつきそうなお店ですね(そして飽きた頃に蓉子さまを連れて行きそうだw)

お金が飛んでいく…!!!
そうですね、バリバリ佐藤が営業している席にそっと蓉子を送りこんだりしそうですね。
「何してるの?聖」みたいな。


>13:43 昔の絵をアップされているとのことで…どこで見たのか忘れてしまったのですが、可南子が瞳子を肩車している絵をお描きになっていたと思います。もし寄玄さんがよろしければUPお願いします。

おお! そんな絵を…。
昔の絵を覚えてくださってる方ってたくさんいらっしゃるんですね。
何気なく始めた過去絵発掘ですが、ヨル氏はなんだか感動でいっぱいです。


>20:31 studioでも呟かせていただきましたがこちらで改めて叫びたいと思います。失礼します。
>寄玄さんの描かれる「剥き肩」が大好きなんだー!!

な、なぜだ! なぜ私が肩フェチだとばれたんだ…!
剥き肩いいですよね。全国の肩好きのロマンですよきっと。


>22:56 関西の大学生、通りまーす(つ・ω・)つ{{夏コミ通過祈願中!!!
>ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとずっと気になってたんですが、
>「スピカ ohterside」の在庫ってまだありますか…?

夏コミ無事当選しました! ありがとうございます!
スピカの在庫ですが、今確認したら五冊ありました。
イベントの方にいらっしゃるのでしたら、持って行きますよ~。


>23:41 くずもちです。いや、ノリリン、いいですね。意外にありますね。
>23:42 寄玄さまは、あえてしないところがいい、とのことでしたが、
>一回、思いっきりやってしまっているのを描かれれば、スッキリするとおもいます。
>23:44 寄玄さまのなかでは、どうもノリコがいつもタチなようですが、その逆、つまり志摩子さんがノリコを抱くことも、あるのでしょうか? それはそれでみたいものです。
>つぎは、志摩子さん剥いてください。あと、蔦子さんもリクエストしておきます。蓉子様とかサトーもみてみたいし、寄玄さまの栞さんもみたいですが、あんまり欲望に正直になると、あれ、こんな時間に宅急便?

くずもちさん、マリアさまがみていてよッ!
思いっきりなんて、むしろ私がそんなん見たいわっ!(くわば
タチネコ、つまり受け攻めの話ですね。たまに聞かれるんですが、私的にはリバーシブルだと思っています。
のりしまもしまのりも捨てられないの! この想い止められないの!
志摩子さんはいつしか水着姿を披露したので、今回はお休みです。
このサイト、実は肌の露出が少なめだったりするので、あんまりエロは期待しないでください!
私も年なのか、最近エロに対するテンションが下がってしまったんですよね…。



5/23

>15:17 乃梨子にはあんまりエロさを感じなかったですが、やはり剥くとエロいですな。志摩子さんが剥いたかと思うと余計にハァハァ。(すず)

しまこさんがむいた!(゜д゜)そこまで考えてなかったです。そう考えるとなんてエロい絵なんだ!!



5/24

>06:15 超ウルトラお嬢様の祥子様と、歌舞伎町の女王とはまたオツな組み合わせで。でも謎のフィット感。

当時の私の感性なので、細かいところはわからないのですが、きっと双方の誇り高さが似ているんじゃないかと思います。



5/25

>20:02 こんばんは。prestoです。
>yorukuroさんのご返事ははっきり届きました。メールを読んで、1p漫画を翻訳していました。
>うpするところでは韓国の人たちもyorukuroさんを覚えてとても喜びました。(笑)
>またあと、拍手を送ります。

こんばんは。ありがとうございました。
よろしければ、うp先のURLか、韓国の人たちの感想を教えていただけたら嬉しいです。
是非ともまたいらっしゃってください。



5/26

>01:18 トップアニメの前の蔦子さんのトップ絵が拝見したいのですが無理でしょうか?

あの趣味に走ったスーパー謎の絵ですね! わかりました!



5/28

>22:36 定かではないんですが、羊をめぐる冒険の絵があったような……
>白黒で……ジャンル的には悪ふざけかJUNK的な………

ありましたありました。
そちらも載せさせていただきます。



6/3

>11:14 サブレ漫画の3作、右クリックで保存したものなら持ってます。当時は自宅にネット環境なかったのでラボスクのイラストはUSB保存でお持ち帰りして見てました。無断拝借、申し訳ありません><。 …ちなみにそんな昔のもので好きなのはサスケの「青いベンチ」の志摩子です。この曲聴く度に志摩子を想い出して泣きそうになります。

なんと発見!! 
よろしければメールで送ってくださいませんでしょうか?
ちなみに私は無断転載・複製などせずに個人的に楽しむ範囲であれば、サイトにある絵はどうぞ持ち帰ってくださいと思っています。私も気まぐれで絵を消したりしますしね。
ネット環境なかったころの気持ちとかすごくよくわかりますし。
青いベンチもありましたね。あの頃はとにかくとにかく絵が描きたかったのです。



いつも皆様ありがとうございます。



2010/06/05(土)





きょ~ぉも元気に、拍手レス!
ではいっきますよぉ~!










5/15

>01:12 以前、拍手を送った韓国人です。私のネームはprestoと申します。自己紹介が遅れてすみません。
もう一度メールを送りました。
メールを送った用件は、yorukuroさんのcomic,novelの翻訳についてです。韓国の他のマリ見てのファンたちにもyorukuroさんのいい作品を紹介したい、と思ってその許可を頼むメールでした。以前、ハルミチという方もいましたんですけど、最近あの方はみませんです。
再び、ご迷惑をかけて申し訳ありません。

いえいえ、送っていただいてありがとうございます。
メール確認しました。
お返事は届きましたでしょうか? 
もしも届いていませんでしたら、ご連絡ください。
もう一回送ります。



5/16

>09:48 古い絵というかラボに展示なさっている絵なのですが。
大正浪漫の乃梨子と志摩子のダンスの絵がとても好きです。
ちっちゃな紳士という比喩もぴったりだなと思いました。
今のよるさんの人間らしさのあるあたたかい絵も大好きですが、あの頃のしゅっとしたシャープさがある絵も好きでした。

「ちっちゃな紳士ハァハァハァ」みたいなのは今でも全然変わってないんですけれどねw
たま~にダンスの絵を描くことがあるんですが、実は大好きなモチーフだったりします。


>13:52 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

痛気持ちいい!!



5/17

>00:27 シザー乃梨子の絵、初めて見たんですけど観音様見て笑いました・・
昔の絵、もっと見せてください!!

本ッッッッ当に昔の絵なので…w ではお言葉に甘えていろいろ出してみたいと思います。


>01:04 みんなで聖徳サブレを食べる漫画がもう一度見たいです。蟹の食べられないところみたいな味がする……鬱田

あれを覚えていらっしゃるとは!
私も実は気に入ってたので探したんですが、三代に渡るパソコンの移転により紛失してしまっていました…。
持っていらっしゃる方がいたら是非ともご連絡ください!!


>10:50 久し振りにお伺いしてみたらホストクラブは開店しているわ、しまのりちゅっちゅしているわ!けしからん!!いいぞもっとやれ!!
>10:51 と、ようやく春めいてきましたねと言うか、初夏の勢いのようですが、しばらく気温も上がったり下がったりみたいですし、ご自愛ください。(福井在住

そうですね~、最近ずいぶんあったかくなりましたねぇ~。
そりゃあ~しまのりもアツくなるってもんですよ~(どや顔)
コミティアで風邪をひいたりしてしまったので、耳が痛いこと(苦笑)
体調管理、本当に大事ですよね! お互い気をつけましょうね!



5/18

>01:55 大学受験が無事終わりました!!
関西に住んでるんですが…もし寄玄さんが夏コミ通れば行きますので!
中3の頃からずっと行きたかったんですよ!
古い絵、もっといっぱい見たいです(゜゜)

ちゅうがくさんねんせいがだいがくじゅけんを……(くらり)
このサイト、長いんですね、ホント!!
夏コミ通ったらわさっとたくさん本が出す可能性が高いので、一緒に通るように念を送ってくださいなむなむ。
古い絵が意外と好評でびっくりです。


>05:54 つゆだくな18禁絵より、よるさんが描かれるちゅーのが妙にドキマギするのはどうしてでしょうか。ごちそうさまでした。水彩の絵、是非劣化してない状態のも見てみたかったです。凄く綺麗です。

それはですね、きっと私がもっとヤマシイからですよフハハハハ。
ムッツリ変態でごめんなさいイヒヒヒヒ☆
ちなみに件の絵は劣化してないと逆にショボい可能性もww


>23:27 昔の絵のリクエストをしていいですか?
アジカンの「君の街まで」の乃梨子と、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」の祥子様の絵をまた見たいです。
結構最初の時期の絵だった気がするんですけど、あの頃からずいぶんお邪魔させていただいてます笑
思えば、マリみてにハマったのはラボスクを見てからですねぇ。
これからも楽しみに見てますよ~。
Gアリ、いつまででも待ってます笑

ギョアーw すごいそんな時代からいらっしゃってるとはww
ハウルの動く城時代ど真ん中じゃないですかwww
っていうか本気でサイトが出来たばかりの頃の絵ですwww
ではリクエストにお答えして、上の記事で更新させていただきたいと思います。
ラボスクからとはマジでポロロッカですが、こんなふうに長く来ていただいていることを本当にうれしく想います。
Gアリはまとまった時間が取れなくて苦しんでおります…オオオ。
がんばりますね!



5/20

>18:33 寄玄様の自画像宜しくお願いします。

えっ!?!?
誰得!!?!?!!?
わかりませんが一応描いてみました。

眼鏡が本体ってわけではないはず。
最近は大体こんな感じです。髪型は朝の寝癖で変化します。
まあ普通のオタクですww





拍手レスでしたー!


2010/05/22(土)




やーやーどもう!よるくろです!
今日は拍手レスをしにきました!

いつもの亀はどうした!と思うでしょうか。

僕は気付いたんです。
時間があるときにこまめに返せば、忙しくなって貯めちゃった時に大丈Vと。

六月に突入したら八月までジェノサイド余裕なので、今のうちにいっぱい更新したいなと思います。

では拍手レスです!







5/12

>11:07 韓国のファンです!遅れてしまいましたが開設5周年おめでとうございます!いつもいいCOMICとNOVELありがとうございます。
TOPの乃梨子、ほんとにかわいいですよね。www
あ、何日前、メールを送ったんです。翻訳のついてですがもしスパムになったのじゃないかと思います。良かったら確認をお願いいたします。ご迷惑をかけてどうもすみません。

ありがとうございます!
そして、メールもありがとうございます。
しかと受け取りました。改めてメールでご返事させていただきます。


>21:43 物置小屋の奥にほこりをかぶっている、シザー乃梨子をもう一度見せてください!

そんな古い絵を覚えておいでとは……ゴクリ。勿論出しますよ!



5/13

>00:59 ドゥクシ!

痛嬉しいっ!


>14:52 乃梨子のことになるとあんなに焼き餅妬いたり怒っちゃう志摩子さんがかわいい!
全部脱がされた後は朝まで延々と乃梨子が・・・(自主規制)されるんですね、わかります。
志摩子さんを変顔させると萌えるというなかなか歪んだ愛情を持っている私です。全部に脱がせた後は勿論昼までにゃんにゃかにゃんにゃんにゃんですよ。これ規制できてますよね?


>16:55 ホストクラブミスターリリアンとかなにそれ素敵・・・。
乃梨子を指名させて頂きます^^^
もっと色んな絵みたいです!

残念ながら乃梨子君は飼い主が現れて自主退職してしまいました。
五年分振り返ると色々描いてきたなぁと思います。もう本当にお前フリーダムだなと。
もっと自由になっていいんですね? わぁい!


>20:55 くずもちでーす。いいですね、ホストとキス。
ホスト、蔦子さまもいれませんか。メガネ属性もくわえましょう。
ノリリンと志摩子さんはいいですね。いっそ「している」ときのマンガが、こうなると欲しいですね。
志摩子さんはサトーとは、どうだったんでしょうか。いずれにせよ、志摩子さんがいちばん淫乱というこあだれだこんなじかんに(PAN !

今だったら間違いなく蔦子さんも入れますね。メガネ、重要です。
淫乱とか言っちゃいけません! 良い子も見てるサイトなんですから!!
とにかくもうダメですよ! 淫乱とか淫乱とか淫乱とか淫乱とか言っちゃいけないんです!
逆にあえてする寸前の方が萌えませんか?
ちなみにラボスクでは志摩子と佐藤は何事もなかったことになってます。
詳しくは絶版している「ブリザード・ミュージック」をご覧ください!


>21:44 しまのりキターー!!
生きる活力をありがとう!

しまのりは本当に心を、人生を豊かにしてくれますよね…。
そこにしまのりがあるだけで、僕らは人として優しくなれる……。


>22:11 えーっと、このホストクラブは男性も利用できるのでしょうか?
・・・あれ?なんかおかし(ry

ちなみにオーナーは鳥居なので、きっと面白いと判断されて入店できると思います。



5/14

>22:41 ブログを開いたらちゅっちゅしててちょっとビビッたでござるの巻。やだこわい、まんじゅうこわい的な意味で。
それと過去絵のリクエストです!多分無伴奏の絵だったと思うんですが、乃梨子がナイフで切っているような絵ありますか?こうシャッキーンとした感じでした。抽象的ですみません

やだ…アタシったら躊躇なくちゅっちゅ絵置いてたわ……。
こういう管理人なのに、五年間問題が起きなかったのは本当に閲覧者さんがみんなエレガントな紳士淑女様だからですね。ありがとうございます!
そんな絵を覚えていらっしゃるとは! 勿論置かせていただきます!







セーブとメルヘンはこまめにね!

2010/05/15(土)

NEXT

>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS