::::: 空に向かって話してる :::::





ストレッチだけで筋肉痛になった日曜日。
虚弱体質になっている…!

スペアランカーの主人公みたいになっているので、今年の目標は体を鍛えるにします。筋肉で体重増えてもいいから健康に…!



さて4/29までの拍手レスになります。






4/3

>10:18 うっが!チクショだまされたぁ!!本気と書いてマジで焦った俺の純情返せコラァ!笑

ありがとうございます。貴方の純情は後生大事に保管させていただきたいと思いますインマイハート。

>23:49 RESt、コメントとレスの文字色を変えたほうがわかりやすいんじゃないかなーと思いますが如何でしょう?

早速変えてみたんですが、如何でしょうか? 微妙かもしれません。

>23:51 4月1日、見事に騙されました・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

( ^ω^)ヤッタゼ! 画面を見ながら再現した甲斐がありました。

4/4

>0:47 おっ、久しぶりにニアミスしたようで。初めて出会った頃のことを思い出してしまいましたわw では愛が
>0:47 伝わったところで…ふ~~っ(大きく息を吐く)す~~~っ(大きく息を吸う)
>0:48 (´_ゝ`))Д`)ペシ (´_ゝ`))Д`)ガス ´_ゝ`))Д`)ゴッ ´_ゝ`))Д`゜
>1:51 名乗り忘れたー! さっきあなたを沢山殴ったのは、この僕なんです!!‥っていうと変な文に。 浅森より

たくさん殴られてしまいました。僕の顔はベコベコです。
案外、常識的な時間にインターネットを楽しんでいるので、結構ニアミスすることはあるんじゃないかと思います。
確かに不思議な文章ですね。「さっきあなたをたくさん殴ったのは、この僕なんです!」 なかなか言いません。


>19:30 「所感」続けてほしいです!私は更新時に所感も更新されてんのが何気に楽しみだったりします(実話

ブログみたいなものを作ってしまったので書く事がガクンと減りましたが、これからもどうでもいいことを書いていきたいと(ry

>22:40 トイレットの由来を読んで…ああ!なるほど!!寄玄さんうめぇッ!!!なんて一瞬感激してしまったアホが

僕も考え付いた時は名案だと思ったんですが、マリみてサイトで便所は無いだろうと考え直しました。

>22:41 ここにもう一人…。あと、所感けっこう好きなんでこれからも続けて欲しいななんて希望してみたり。

ちまちまと続けさせていただきます。どんどんつまんなくなっていくかもしれませんけれど!

>23:56 Lv1/5~8テマ/その雰囲気に軽く当てられます/なるべくサラリと流しましょう
>23:58 Lv2/80~120テマ/雰囲気に呑まれそうになります/出来るだけ気をしっかり持ちましょう
>0:03 Lv3/200~300テマ/無意識下でしまのりが気になります/一応まだ引き返す事は可能です
>0:04 Lv4/500~700テマ/様々な中毒症状が出始めます/覚悟してください
>0:09 Lv5/1000~∞テマ/最早現白汚染の症状は末期DEATH/あきらめてください
>0:12 注:ネットで拾った硫化水素感知判別表の看板画像よりネタを拝借(以下、表の見方↓
>0:14 汚染Lv/現白汚染に対する症状の一例/対処、もしくはそれに対するコメント
>0:19 上記の元ネタは『ひぐらし』関係のサイトから拾ってきた代物です。どうでしょうか寄玄さん(苦笑
>0:30 訂正。大筋は理解して(るつもりで)いるんですけれど、所々にまぶされた一言一言が難しいなぁと思うんです
>0:30 、という事でした。連日連投すみませ!負けず嫌いなもので…(?)これからブルペン篭りますね。 浅森

接続していたので、翌日分とあわせてみました。
御覧の皆様は如何でしょうか。
僕はもう原子炉汚染がマックス越えしているのでもう駄目です。
目を閉じればシマノリが見えます。
目を閉じなくてもシマノリが見えます。



4/5

>19:52 サトちゃんといい今回のTOP絵といい、寄玄さんの中では今カエルがブームになってるとか?↓
>19:54 って、サトちゃんはゾウだったか(赤っ恥) 要は生き物系がブームなのでしょうか?↓
>19:58 傍らの頬杖ついた乃梨子がいい感じですな。特に表情。少年であり少女でもあるという風な。↓
>20:02 愛嬌たっぷりなカエルと共にこうしている間、乃梨子は一体何を思っているのでしょうかね?

昔から生き物を描くのが好きでして。
前回のサトちゃんは非生物として描きましたが、今回のケロヨンはナマモノのつもりで描いています。
話しかければ返事をすると思います。日本語で。
多分乃梨子は志摩子さんのことを考えているんだと思います。もう乃梨公wwおまえそればっか(ry


>20:23 ノリコのとなりにいるかえるにキュンとしました by薫

ありがとうございます。乃梨子のお友達です。もしかしたら乃梨子にしか見えないのかもしれません。 

>21:10 かッ……かわええ!!!!Σ(*゜∀゜*)) きゅんとしてしまいました。
>21:11 カエルってこんな可愛い生き物だったんだと再認識。

カメやカエルのデフォルメ体ってとても可愛いと思います。
二次元両生類万歳です。


>22:50 トップの乃梨子とケロヨン最高です!こんなに乃梨子を可愛く描ける寄玄さんはホント天才…!

ウオありがとうございます。乃梨子は可愛いよ乃梨子とたっぷり邪念を籠めました。 

>23:41 さすさす(・ω・`

(*´¬`)テクニシャンヌ

>23:45 やべぇ、のりぴーの靴が耳に見えてしゃーねぇー藁

凄い病ですね。


4/6

>0:32 TOPが可愛い!癒される感じがしました。ぐっじょぶ!

ちょっとなごみ系の絵が描きたい!と気張ってみたのでありがたいです!

>0:47 あー、やっぱり寄玄さんの絵はいいなぁ。その雰囲気が大好きです。

絵にくじけそうな時、とてもその言葉が栄養剤になります。ありがとうございます。

>2:27 このトップ絵ヤバい.良すぎ。くは M66

兄貴にほめられるとオイラとても嬉C。兄貴のようにお洒落になりたい…。

>11:27 もう・・・最高です!!!

ありがとうございますっ!

>17:15 TOPののりけろw色がハルらしくて、とっても素敵です^^by優羽

春の気持ちをこめてみました。ありがとうございますw

>18:40 いいですねぇ春ですねぇカエルも頬杖つく季節ですねぇ(違

そうですよねカエルだって二足歩行を始める季節ですよねえ(違

>21:54 いやはや、叩くどころかこちらのハートのドアが叩かれてしまいましたよ、綺麗な目をした志摩子さんに。↓
>21:56 開け放ったドアから君は僕のハートを優しく盗み取っていったんだ……(キモいな自分 恥

志摩子さんはいつだってハートのドアをノックして欲しいと思っているんですよと思っていますよ。
ギップリャ!ギップリャ!( ゚∀゚)彡 空に手を広げながら言って欲しいです。



4/7

>0:16 あ、薬局モノ繋がりだったのか……! と言うか自分、カエルの方は知らんかった……OTL(本気で悔しがる

いえ、特に薬局ものっていうつもりがあったわけじゃないんですよ。カエル、病院にお世話になった時など受付にいたりしますw

4/8

>0:03 G線上のアリアが、好きです。。

あざーっす! 面白いものがかけるように頑張ります。


4/9

>22:37 隣にいるケロヨンは銀杏の呪いにかけられた志摩子ですか?

銀杏の呪いって。

4/10

>17:51 春ですねwって表情の乃莉子ちゃんが可愛い(^^)後、志摩子さんが頼り切ってて・・素敵(ラブ

いつだって乃梨子は志摩子さんにドキドキしているんですよ志摩子さんは(以下妄想が続くので割愛

>18:36 おかえりなさいです。しまのりらくがき、あたふたしてるノリコがw何ともいえないくらい可愛いです。

ただいまでありますw しまのりはいつだってイチャイチャしていたらいいんだとおもいますですはいw

>18:38 オフレポも楽しみです!実はオフレポ書いて下さらないのかな、とひっそり願ってました/笑

僕の日常はホントくそつまんないのであんまり描かないのですが、今回は描いてみようと思って見ました。


4/12

>22:43 寄玄さまのしまのり、特にテマは心にじわっと染みて来ます。「G線上~」もゆっくりまったりお待ちしてます

ありがとございますw うちのテマ子はかなりバカにしてしまっていますが…。Gアリがんばりたいとおもいます!(・∀・)


>23:24 オフレポめっちゃ面白かったです。かなり笑いましたw

全部実話なのが笑えない話なのですが、笑っていただけて何よりでありますw


4/13

>11:28 オフレポとっても楽しかったですwうらやましい・・・(ヨダレ
>11:29 とっても若者らしい時間帯にほのぼのさを感じましたw 空我也でした。お邪魔しました~☆

くがやさまいらっしゃいませ~w すげい旨かったであります。
普段若者らしいことをしないので、私も凄く新鮮でありましたw


>12:39 オフレポ漫画面白かった(・∀・)イイ!!

(・∀・)ありがとうございます!! きっとみんなよろこんでくれます。

>19:14 何とも楽しそうなオフレポ(笑) つか、携帯顔面に落として流血って…お、恐ろC

再現度の高い実話です。私も血の気が引きましたが、可愛く描いたのできっと津谷さんも許してくれたことでしょう。


4/17

>11:10 お寿司食べたくなりましたー。肉も寿司も・・・なんと羨ましいことでしょう!

数年に一度あるかないかの幸せなので許してください!むっははー


4/18

>0:00 魔法少女志摩子「ロサロサ・ギガギガ・ギガンティア!銀杏の呪いてケロリンに姿を変えられた瞳子ちゃんよ
>0:00 元に戻りなさい、えいっ!」
>0:00 乃梨子(志摩子さん、戻ってないのですけど・・・。) ケロリン瞳子(不思議な踊りをするね。)

エッ、トウコだったんですか。

>22:57 第一声が『グエブ』って…(苦笑 年頃のおにゃのこが何て声を出してるんザマスか!(何故かマダム口調

出ちゃったものは仕方が無いザマスよ。それくらいくさかったんです。

>23:53 寄玄さんの描く乃梨子がたまらなく好きです。もちろん志摩子もね。

ありがとうございますw 乃梨子はきっと清潔な感じのサラッとした女の子に違いない!と思い込んでいます!


4/19

>0:55 RADWIMPSというアーティストがいるのでぜひ聞いてみてください^^

若い方々のバンドですよね。今度機会がありました聞いてみたいとおもいますw


4/20

>4:58 あーなーたのーめーぇるをよーみーまーしたー(・∀・)

まつうらういんく!(・∀<)―☆

4/24

>0:31 変t、ゲフン、妄想2周年おめでとうございます!!ということは2年間近く、寄玄さんのおかげで僕の世界
>0:32 も創世後の宇宙空間ばりに広がりんぐということですね。ありがたやありがたや…(拝) これからも
>0:32 「寄kuroさんの」マリみてで、この辺一帯(?)を侵食していって頂きたいものです。そのためにも、最近
>0:32 異常気象なので体調など崩されませんように。。  …べ、別に自分が崩したから言ってる訳じゃないん
>0:33 だからねっ! …では。なんかもう毎度すみません。  あさもり

つ、つんでれ…(゜д゜)
なんかしなくていい開拓な気がしてなりませんが! 
屯田兵のようにフロンティアを広げてしまいました。光あれ。
雨が降ると体調がものすごく悪くなるので、最近の雨降りは嫌な感じです。
というかあさもりさんがお大事にです! ありがとうございました!


>21:28 ラボ・スクラップ Happy birthday! 2周年、おめでとうございます☆
>21:29 かっこよかったり、吹き出すほど面白いものだったりと、本当にいつも楽しませてもらってます。
>21:32 是非、これからも素敵な妄想をどんどん繰り広げていってださい!(笑) 宗状
>21:35 ミスった;訂正します;; 是非、これからも素敵な妄想をどんどん繰り広げていって下さい!(笑) 宗状 

ださいってえらく素敵な誤字ですね。すばらしいとおもいます。その通りだとおもいます。
開設日をハッピーバースデーって素敵な響きです。なんだか工房が喜んでいるような気がします。
これからも捏造と妄想で堂々と進んで行きたいとおもいます!
ありがとうございましたw


>23:38 2周年おめでとうございます。これからも素敵なしまのり期待しております

ありがとうございます。二年も経ってしまいました。これからもまだしまのって行きたいとおもいます。


4/25

>5:45 一日遅ればせながら、開設2年目おめでとうございます。

ありがとうございますw みなさんのおかげで二年も続けることが出来ました・・・(涙


4/26

>0:39 2周年、おめでとうございます。寄玄さんと、この場所に巡り会えた事が、とても嬉しく感じています。  秋

ありがとうございます。そんなふうに言っていただけると「開設して良かった」と本当におもいます。

>22:48 2周年+2日おめでとうございます!

ありがとうございます! もうそんなに経ったことに戦慄を覚えます。

>23:26 だからそんなことするとわざわざ調べてまで影響されちゃうじゃないですか。 オートメイション!(良い顔で

一体なにを影響されたのでしょうか、capsuleだった嬉しいですオートメイション!


4/27

>16:46 2周年おめでとうございます!!これからも、がんばってください^^楽しみにしてますwby優羽

ありがとうございます。いつも感想ありがとうございます。よろしければまたお付き合いくださいw


4/28

>20:26 志摩子の信仰の原点となった場所ですね。どんな結末になろうとも応援します。でもハッピーエンドを期待です

あんな小さい絵で察していただけてびっくりしました。結末、納得がいくような内容になるようにがんばりますw

>20:40 わ!漫画の原画、マジですごい!興奮してしまいました。寄玄さん本当うまいですね。改めて痛感しました。
>20:43 完成した漫画を見れる日が来るのがとても楽しみです!お体に気をつけながら頑張ってください。

ししし縮小されているとなんだか上手に見えてしまうというのが大いにあると思いますよよよ!
しかしありがとうございます!励みになりました。ありがとうございます。



4/29

>11:55 日記にのっていた、志摩子さぁんがぁぁぁぁw可愛すぎです!
>11:56 もう、最高の最高ですw線もどんどんふえちゃってください(ぉぃby優羽

ものすごく小さいのによく見えましたね…!すごいっす…ありがとうございます。
でもこれ以上線が増えたら多分完成しないです! 
 

>22:03 寄玄さんの書きかけ原稿……ま、眩しいッ! 光が差して見える……!

ヒッ、ただの紙ですけれど…すみませんっ。そんなことを言っていただけるとは思いにもよりませんでした。 







もうちょっと暖かくなって欲しいですね。

2007/04/30(月)






放置しているわけではないんです。毎日マリみてを描いています。
しかし終わらないんです。


こんな調子で漫画を描いています。
ちからつきるわ


何でしょうね、この線の多さは。
ページが進むごとに増えていく感じです。

終わらんわァ!と偶に自分でキレるときがありますが、自分で描きたくて描いているのでそれは本当に純粋な不条理ギレになってしまいます。

ちなみにウチの漫画は大体B5のコピー用紙にシャーペンで描かれていて、ソレを直接スキャンして、グレースケールで影や色を入れています。







2007/04/27(金)




唐突にアロマテラピーに挑戦しようと思い至り、アロマオイルと香炉をちっとも高くないんだが安いとは言い切れない自分ラインの値段で購入してきました。


アロマプラズマとかよくわからないタイトルのついた使い方用紙によれば、『皿に水を入れて、オイルを数滴たらし、火を付ければ』良いそうなので、なんだアロマテラピー簡単じゃねえか、とさっそく皿に水を入れてみました。

そしてオイルを垂らす段になり、まあお約束というか案の定、「アアッ!」どぱぱ!と零してしまい、数滴の筈が数十滴という規定の十倍以上の量を入れてしまったんですね。
いくらアロマテラピーに対するクンフーが足りない僕でも、これはよろしくないことはわかります。ですので、アロマオイルを薄めるために水を差してみました。
何だか既に火をつけなくっても部屋の中はフレグランス・ド・フラワー状態でしたが、さっそく火をともしてみることのしました。




点して数十秒経過。


グエブ


猛烈な香りが立ち込めて、僕の口から踏まれたクリーチャーのような声が出ました。
そして「クッサ!」と叫んで即消火してしまいました。
アロマテラピーバージンの第一声が「クッサ!」でしたが、案外これが第一声の人間は多いんじゃないかと思ったりします。いや、正式にはグエブが第一声か。

よく考えたら水を差したところで濃度は下がっても実際のオイル量は変化してないんだよな、と小学生の理科的結論に至るまで数時間かかりました。


皿を一度洗ってやりなおし、試行錯誤を経て今、香炉はほどほどの匂いを放ちながら、ちゃぶ台のの上に置かれています。



何事も経験とクンフーですね。









2007/04/17(火)



父を驚かすのが趣味です。


父は存外鈍いので、気配を消すと近づいたことに気づきません。
父が油断しているときにそっと近づき、壁や扉などに顔を半分隠して、父が気づくまでじっとしていることがよくあります。


┃ゝ`)


この状態ですね。



┃∀゚)


偶にこの状態のこともあります。


大体父は気づくと仰け反って「ワッ気持ち悪ィな!」と言います。

気持ち悪いは無いだろうといつも抗議します。驚かせるためだけに行っている行為なので、気持ち悪がわれるのは心外です。


今日はついに「お前は妖怪か!」と言われました。


住んでいるのはゲゲゲの森ではなくアンタの家だし、夜は墓場で運動会もしていません。
夜は自室を暗くしてインターネットをやって笑っています。







2007/04/17(火)


オフレポ

4月6日から9日にかけ東京へ赴き、マメデッポの対馬さんとmdtkさんと三十畳の傘の津谷さんと会って来ました。プチオフ会ですね。

みんなと久しぶりに会うので楽しかったです。



珍しくオフレポ漫画なんか描いてみました。






興味のある方はmoreにて。



オフレポです。
重いのは仕様です。

オフレポ1

オフレポ2

オフレポ3

オフレポ4

オフレポ5

オフレポ6


何度も言いますが絵は大体適当です。


2007/04/12(木)





ファミコンポップが最近気になっています。
どう転んでもアングラな匂いが染み付いて取れない趣味。



習作。





オートメイション!


「都会の人はみんな ベルトコンベアーで
 歩いているんだよね? オートメイション!」



2007/04/11(水)



盗塁するしたたかさがオイラにあればなあ~

どうも、風の旅人ヨルクロです。帰ってきましたー。

東京はまったりしつつもじっくり楽しんでまいりました。やっぱり人と会うのは刺激にならあね。思い出は大体がバカの歴史。

オフレポを珍しく書く気で居るので、出来上がったら、興味のある方は読んでみて下さい。




以下・習作。







きゅー


態度で示すの

しまのりらくがき。

ちょっと勢いで描き過ぎてしまったやも。まあそれはそれでだけれど、次はもうちょっと落ち着こうな。

最近絵について凄く迷路に入り込んでいるのですが、まずはとにかく楽しんでたくさん描こうと思っています。向上心にはくだらない落書きを。心にはランプを。空には青を。愛には意味のないたくさんの感情を。



2007/04/10(火)



かきんと一発打ってみたい大群衆の中

どうも、万年補欠のヨルクロです。


明日からまたちょこっと留守に致します。
東京でプチオフ会みたいな感じです。
東京で仲良くしている人たちに嫉妬していたので嬉しいです。


さて表のケロヨンですが。

一体何故唐突にケロヨンなのか言われたら特に何と言うわけでもありません。
思いつくまま「ケロヨン~ケロヨン~♪」とノリで描いてみました。


サトに続いて薬局もののような感じですが、

蛙の人

人相微妙に違いますしね。

そもそもこの薬局のカエルの名前は「ケロヨン」ではなく「ケロちゃん」らしいですし。

じゃあ一体このケロヨンって誰なんだ?




乃梨子のお友達なんです。多分。






習作。







ノッキンオン



ハートのドアを叩いて欲しい

みたいな感じでテマ。




2007/04/06(金)


俺に聞かれてもなあー
折角日記的スペースをつくったので、記念に日記的なものでも書いてみることにする。ボールは内角高め。僕はいつも空ぶり三振。










「俺に聞かれてもなあー」

俺に聞かれてもなあ


これが僕の口癖である。
僕はよくこの言葉を口にしている。頭の中でも言ってる。

どう考えても僕に関係ないような話を振られることが多くて、日常の中で僕は、自分に関係のない話というものを聞く機会に事欠かない。
僕はそれらの話を基本的に真面目に聞く。中には面白い話もある。ちっとも興味のない話もある。一番多いのが「何故・今・僕に・その話をしてるの?・君は?」というような話だ。勿論、僕は聴いている振りなどしない。僕は真面目にそれらの話を意図がつかめるまで聞く。
しかし結論は、大抵例のちよちゃんのパパに尽きるのだ。

僕は今日もくりかえす。


俺に言われてもなあー。





2007/04/04(水)



エプリルフール


エイプリルフールでした。
図を参照のように「嘘だよん」的ヒントがいくつか出ていたのですが、結構ドッキリしていただけたみたいでした。某流れ落ちるメロウイエロゥさんも同じネタを繰り出していましたが、消えた振りは管理人なら誰もが一度はやってみたいネタなのかもしれない。

そうそれは、誰もが一度はセーラー服を着てみたいと思うように。











2007/04/03(火)



4/2までの拍手レスです。







★3/19

>23:10 聖がかっこいい!!!!そしてサトーとのギャップがまたイイッ! GJッス。 (´∀`)b

描くもののふり幅が大きいので偶に頭が大変なことになってるんじゃないかと心配されてしまうことがあります


★3/20

>11:21 P-BBS。317のほうが直接的なのに316のほうがえろいのはなんでだろう(笑)

服の中に手が入っているからだと思います。

★3/21

>9:12 寄さんに”かまぼこ太郎さん”とか”かまぼこさん”って呼ばれると違和感を覚えるあたり
>9:12 そろそろ末期状態にあるのかなと本気で落ち込みましたぉ(^ω^) かまぼこ太郎

何の末期なのか問い詰めたいところですけれど、ポックンはとても慇懃なのでちゃんと普通に呼びますよ。
魚肉加工製品太郎でしたっけ。違いましたか。


★3/22

>17:42 とりあえず、PBBSのウサギさんで、マンドラゴラのようにさけびました・・・。by優羽

断末魔!? 少し想像してしまいました。凄い画でした。


★3/29

>19:08 スミレ、超素敵です!自分自身もこの絵みたいな暖かな場所にいるような錯覚を覚え、心がほこっりしました。

みんなが生き生きしている春に逆ギレしていたのですが、このコメントを頂いて心の平穏を取り戻すことが出来ました。悪魔に転生せずに済みました。ありがとうございます。

>20:08 何だろうかこの安らぎ感に満ちた空気は……個人的に今まで見てきた絵で一、二を争える位の優しい絵ですよ。
>20:11 スミレの花言葉もこの二人にピッタリ。志摩子さんと乃梨子には常に誠実に生きて欲しいです

暖かさや優しさのある絵を描きたいなと思って描いたので嬉しいです。やったーと手を振り上げてしまいました。
私は誠実という言葉が好きです。愛でも恋でもなく、誠実というのがいいなと思うのです。誠実さは人の心の美しさだと思うのですよ。


★3/30

>22:49 旅行、行かれてたんですか(^ω^)お帰りなせいませ。
>22:49 みんなに、こんなにも心温まる素敵なおみやげ(絵)ありがとうございます (*´ω`*)

ありがとうございます。ただいまであります。また出かける予定であります。
(*´ω`*)その前に何回か更新できたらいいなって思っています。


>23:28 TOP見た瞬間、体の中でぶわっと暖かい風が吹いたような感じがしました。もう本当に、凄いです。  秋

それはとてもまじうれしいです。心の栄養剤になるような絵が描けたらいいなと思っていますので、よかったと本当に思います。

>23:36 佐藤さん、背中でなんか語っちゃってるよ。うん、格好良いよ佐藤さん。でも蓉子さんに迷惑かけちゃダメです
>23:43 爆笑しました。最近見ないですよ。あのパンダ…もしかして、佐藤さんが全部盗んで走り出した!?↓
>23:49 この絵の佐藤さんは何所となく可愛さと、なぜか哀愁を感じる…

よしすけさんの画は面白かったですね。よしすけさんの絵はキュートで渋くて情感があるので好きです。
佐藤が全部盗んだんだとしたら佐藤家の車庫凄いことになっているでしょうね。
遊びに来た加東さんが「ヒッ」とか言いそうです。


★3/31

>9:12 拍手絵最高ですね

そろそろフレアが使える頃だと思います。


>21:48 繊細でガラス細工のような物語を読ませていただけて幸せでした。ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。マリみては繊細なんだと思い込んで描かせていただいています。その割りに絵が泥臭いですが。

★4/1

>0:09 びっくりするじゃないか!一言無しに閉鎖するなんて・・・

びっくりしていただくために前日にせっせと準備したのです……べ、弁明していますが、よく見ると違う画面なのです。

>2:36 見事にひっかかってしまった…悔しいがGJっす!

わーい、やりーっ。前日にしょこしょこ準備した甲斐がありました。

>2:38 ありがちなんですけど…! リロードしてしまいました。負けた気分。

わーい、やったー。この画面って見るとそれだけでガッカリしてしまいますよね。
>9:58 …やられました。巧妙な技ですね。無意味に挙動不審になてしまったりと、まんまと動揺しました。無念。
>9:59 といいつつ、ちょっと楽しかったです。たまに騙されるのもいいものですね(笑

どんな挙動をしたのか、わざわざ準備をしてまでついた嘘なのでわくわく気になるところです。
楽しんでいただけて嬉しいです。一度でいいからやってみたかったのです。


>13:06 最初のあの画面をガン見した後、寄玄さんをSATSUGAIしようかと思った(というエイプリルフール発言

拍手ボタンを「SATSUGAIしてやる!」にしようと思っていたので、このコメントに凄くドッキリしました。

>13:53 お前もかブルータス。滝さんのHPでも似たような事やってたんで、思わずツッコミ入れちゃいましたよ(苦笑
>13:55 ……………………こっちがどれだけビビったと思っているのですかあなた方は(怒笑 ↓
>13:58 寄玄さんには損害賠償として我々が萌え狂ふような、しまのり絵のUPを要求する!(半分本気で嘘だったり

そう。滝さんと連動したようになってしまっていたので、こちらもびっくりしました。勿論、打ち合わせなどはしていません。
なんだか想像以上にブーイングを受けたのですが、むしろこの場合栄誉あるブーイングですよNe!
しまのりですか、ボクの脳内にはたくさんあるのですが、ボクの頭骨にはUSBの穴が無いのです…(描け
>15:10 普通にひっかりました(n'ω'`)

そんなアナタに萌えです。

>15:59 よ、読んじゃった…「世界の終わりの魔法使い」(*ノノ) 普段読む漫画とは使う技巧が違って、またひとつ
>15:59 世界の広さを垣間見れた気がします。+αで第二外国語がフラ語なのでCa ne fait rien.に
>16:00 魅せられました♪宣伝ありがとござりましたーw あー、あと1つ。「おいコラすごくコラ。2度見してやっと
>16:01 スクロールバーに気付きましたよ!うっすら血の気が引いたじゃないかw」 …でゎ。(投げ過ぎ。 by浅森

瞳子もがんばった甲斐がありました。ちなみにポックンはフレンチさっぱりです。
私は変わった漫画が好きなので、ビレッジバンガードは常連です。連載と違って書き下ろしはページが豪快でいいですよね。
弁明していますが一応ヒントは散りばめられていたんですよ! 怒ったら駄目です。駄目ある。日本人、平和主義者ある。
びっくりではなく血の気が引いたというのが、とても殴られそうな感じです。

>17:21 お前もか、ブルータス。 滝

そうです、シーザーさん。ネタ被りしましたね。
>23:32 よしテメー、あとで体育館裏に来い!

ノーサンキュー!ノーサンキュー! エ、エイプリルフールは嘘が許されるんじゃなかったんですか…(体育館裏

★4/2

>1:32 昨日のTOPには騙されました(笑)でも心臓に悪いので後生だからもうしないで下さい ↓
>1:35 ↑ このおちゃめさんめ!(デコピン!)…やばい、自分でやっといて寒い。…それでは!(逃)

結構気をつけてヒントを仕込んだんですけれど駄目でしたか。
戸愚呂弟にデコピンされた垂金権造のように吹き飛びたいと思います。ネタが細かい。

>5:37 心臓に悪いので昨日みたいなことは来年しないで欲しい。chibi (♀)

不評であるということは愛されているということなので嬉しいような気もします。二度同じネタはしません。芸人として。 …ン?

>12:36 よし。禿げるまで撫でてやろう。

マリみて界のハゲタカと呼ばれます。勿論、強いという意味ですよ。もしくは死肉を漁る。

>21:00 昨日来なかった自分は負け組みOTL皆と一緒に血の気の引く思いをしたかったですw

翌日まで残しておくとただの騙した人になってしまうので一日限定でした。サイトを楽しんでいただけてるようなコメントで嬉しかったです。


>22:02 そろそろアルテマでも唱えそうな黒まどうしまこ。春はジョブチェンジ(学生⇒社会人)の季節です。↓
>22:06 所感の一言、自分もかなーり実感しとりますよ、ええ。それでも僕らは生きていく(とか言ってみたり 恥

乃梨子はいつでも志摩子にナイツオブラウンドですよ。
ジョブチェンジばかりしているとただの青い鳥症候群の人になってしまいますよねーとかぼやきながら、きっと学生から社会人はクラスチェンジなのですよと言ってみます。
2007/04/03(火)


フルスイング


今度から拍手レスをこちらでしたいと思います。
日記のようなものや、もしかしたら絵の習作をこちらでちまちま描いていけたら良いと思います。

こちらに関するメッセージはお手数ですが表の拍手をご利用ください。






2007/04/02(月)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS