『Still』

ここにいる

誰かに必要とされたい
前にも進めない
明日になればなにか変わるのかしら
明日になれば私は変われるのかしら

あなたには私が必要かしら












『トゲトゲの街』

トゲトゲの街



振り返るうしろがみえなかった 僕にはなにもみえなかった

雨に燻るテールライトを見ていた
雑踏に揺れるネオンを見ていた
僕は誰かを探した けれど誰を探していたのかわからなかった
嘘をついた 何の嘘をついたのか解らないほど重ねた



そして僕は 今日もトゲトゲの街を駆け抜けている





ごきげんよう、夏らしくなってきたと思ったら暦のうえではもう残暑ですね。

お盆です。今日は、おぼん、の「ぼ」を、「BO」ではなく「VO」で発音してみたりしていました。

オヴォン。






さて、8/13までの拍手レスになります。





...続きを読む

『夏影』


夏影
  

夏は いなくなった誰かが帰ってくる季節

『インダストリアル』

君なんていう人は最初から現実じゃなかったのかもしれない。僕が自分を傷つけようとして、君を勝手に作り出したのかもしれない。




排気ガスの

においがする







Template Designed by DW99