::::: 空に向かって話してる :::::




『どっちにあげてもイタズラされる』
トリック オア トリート?


「そのケーキは勿論私にくれるのよね?」

「私私、絶対私!」

(どうしよう…)


令ちゃんの明日は何処だ。






時期ネタです。
時期ネタはいつもどうしてか基本的にスルーするのですが、ハロウィンの色彩って特徴的なので挑戦してみました。

描きながら、今の時代、お菓子あげるからイタズラさせてなのに、トリックオアトリートはとても健全な慣習だ!とひそかに感動で涙しました。いや、涙はしてません。






2007/10/31(水)


『play of water』
音楽院企画にイラストを投稿しました。

play of water

全体は近日企画のページに展示していただいておりますので、興味のある方は見てみてください。





音のイメージで。
音楽の魔法。







2007/10/29(月)


『放課後情景』
年頃の男の子



「ちょー欲しーー!」

「うっせ」

「何だよユキチは欲しくないのか?」

「……別に…」

「あ、そうかユキチは柏木さんがいるんだったな」

「ブッコロスぞ」











2007/10/27(土)



 
 
僕の住んでいる地域は、軽く冬の気温です。
寒い死ぬ寒い。
ありがとう、ごきげんよう。

もう十一月だよ…怖いよ…時間経つのが早いよ…。


さて。



10/26までの拍手のお返事になります。










9日が保存期限過ぎてしまいました;
出鼻からすいません;;



10/10

>23:55 漫画ファイト!待ってます。
>23:56 ここにはほとんど毎日きてます!!

おおお更新少なくってすいません;
漫画はちまちまと描いています。がんばります。


10/11

>0:07 祐美様の笑顔に癒されました。うむ、眼福眼福☆
>0:10 紅薔薇家の未来は新刊でほぼ安泰ですね。祐美スマイルはプライスレス☆寄玄さんへの感謝もプライスレス♪

最近の祐巳は大物になってきたので、こんな笑い方しないかもしれませんけれど。
全身で笑えるのってそれだけで価値があると思うのです。


>0:51 最近、お絵かき掲示板のほうでは見かけませんね。 また戻ってきてくれるとうれしいです。

この日は前日に祐巳の絵を落としましたよ~。


>1:12 ここの大ファン。これからも頑張ってくれ!!
>1:14 ちなみに好きなのは「しまのり、せいよう」です!
>1:14 G線上、次を待ってるんで、よろ!

うす!がんばるっす!
ぼくもしまのりせいようれいよし大好きです。
G線上は今描いてます…ちまちまと。


>2:18 ヾ(‘д‘)彡☆))Д´)パーン  つい。何かここの所余り元気がないように勝手に思っていたので
>2:20 テンションあがって何よりです。や、あれ没にしなくてよかったといわれて改めて有難うございます。A-

アゥッ!私Mじゃないんだから!(と云いつつ鼻血で笑顔) そうですね…僕は『九月嫌い』なので、九月になるとテンション下がるんですよ。
九月が終わると自動的にだんだんと元に戻って行きます。
や、没にされなくって本当に良かったです、おもしろかったので。闇に消えていたらと思うともったいねー!って思います。


10/12

>0:23 >古いのは死ぬほど絵が古い。死んでしまう。 古い絵柄も好きです。

死んでしまう。古い絵柄の方がうまいんじゃ…?と偶に思うことがあるんです。死んでしまう。


>0:24 乃梨子をもっと女の子っぽく描いてくださると、「余計に百合っぽく余計に不健全な感じがするじゃないか!」

ここの乃梨子が少年くさいのはサイトが開設されたときからです。もう上書き不能です。さーせん。


>10:52 志摩子さんに「じーーー」されたい!
>10:56 そして瞳子が限りなくかわいいです。。。

志摩子さんから必死に目をそらす二条乃梨子。
瞳子はプイッてするのが可愛いんだと思っている僕です。縦ロールと一緒にプイ。カワユス!


>13:14 あははは!ヤラレタ!乃梨子っち妄想まっしぐら!!私の妄想も絶好調!
>13:16 その後の展開期待してもいいんですよね?「乃梨子、今日はなんだか変よ」「そそそソウカナア?」
>13:18 「ちゃんと私の目を見て?」・・・プチっ←乃梨子の中で何かがキレた!続きは18禁コーナーにて!(何)
>13:20 妄想ボタンを押していただきありがとうございました。これで白飯3杯は軽いです。
>13:21 これからも更新頑張ってください。ミシガニアンでした。
>13:21 ちなみにここに白飯はありません(血涙)

異国からいつもありがとうございます。
ここに18禁コーナーなんて無いです!
ていうか何処だ!僕が見たい!探せ!!(…)
乃梨子が『可愛いそのもの』になった志摩子さんを見れることを祈ります。
(もしゃもしゃ白飯を食べ続ける寄玄)


>15:34 chibi(♀)さま

教えてくださってありがとうございます。対応させていただきました。


>18:32 (バキュン)グハッ! 可南子め…なんてストレートな発言をするんだお前はッ! 鼻血が出せそうだぜ…ッ!

可南子は他の二人を翻弄するような大物に育ってくれると信じています。たぶん、確信犯です。


>19:49 新刊出ましたね

出ましたね…。やっとまとまりましたね。


>22:35 ナタ・デ・ココ

…や、好きですけれど。おいしいですよね。


10/13

>0:56 バキュンじゃねえええ! 乃梨子のえろさは定説ですね。ってとこで完成楽しみにお待ちしております。A-

思春期なので興味津々なお年頃なんです。好きな人の体が気になっちゃう思春期なんです。そういう妄想です。


>1:12 掲示板みました! いつもながら、笑いのつぼを捉えていて、即保存しちゃいましたw 
>1:13 ちなみに、もしかして先日の私にコメの答えてくれたんですか? もしそうなら、感謝感激です!
>1:13 これからも作品期待してます!

先日のコメントいただいた時には前日に祐巳の絵を投下していたんですね。
地味だったので気づかれなかったのかもしれませんけれど(笑)
1p漫画はいつもふと思いついたネタです。何だか今回品が無かったですけれど。いつもか。


>11:29 くずもちでーす。音楽企画小説第2作 投稿しました。
>11:29 なんか、勢いで原稿用紙100枚こえたんですが…
>11:30 ちなみに、蔦子×江利子という、背徳者カップリングをやってしまいました。
>11:31 18禁シーンをガッツリ… なぜ音楽企画でこれをやる、自分!
>11:31 ご笑納いただければ幸いです。
>13:55 くずもちでーす 今回のマンガの瞳子、いつもながらフワフワでかわいいですね
>13:55 で、さいごのコマの「ばらのやかた」を「ばかのやかた」と読んでしまったわたしは、いま熱でてます。
>13:56 ごめんなさい。

投稿ありがとうございます。
原稿用紙換算だと僕のは150枚オーバーですので勝ったウヒャ!とか
こんな場所で競ってもしょうがないですね。読者に優しくない…。
蔦子江利子ってなかなか面白いCPに挑戦なすってましたね。
パーカッションという題材を扱っているのが面白かったです。打楽器も楽しそうですね。
そしてばらのやかたは僕の字が下手だったのがいけなかったんです。


>19:48 私も「それだ!」と思ってしまったのはナイショです ↓
>19:49 こっそり対抗意識バリバリの瞳子と、何かもの言いたげな志摩子さんに1万点!

僕の思考の流れ。
⇒志摩子さん可愛いな(いつも考えてる)
⇒志摩子さんは『可愛い』が服着て歩いてるようなもんだからなあ
⇒ん…? じゃあ服着てなかったr(ry
僕の目がキュピーンと輝きました。


10/15

>1:14 ども、くずもちです。で、とうとう本名の黒澤慶助で、音楽企画小説
>1:14 18禁ものを書いてしまいました。しかも、カップリングというか、
>1:15 メインキャラは蔦子と江利子という背徳者コンビです。
>1:15 ああ、おれって汚れたオッサンだ。みなさんもよかったらぜひ
>1:15 読んでみてください。

どうも投稿ありがとうございました。
しかしここはあくまでこの個人サイトの拍手返信ですので……掲示板のような利用はお控えください。


>3:57 かなこは メダパニを となえた! のりこ と ドリル がこんらんした(嬉)!

かなこは コンフュ を となえた! のりこと ど…… ドリル!?名前!?(打っている途中で気がついた)


>9:30 せつないきもち。音楽は正直ですよね。自分の本音を映してしまう。乃梨子はただまっすぐに、音楽にむきあい
>9:32 続けたんですね。けど聖はいつだって1枚上手。上手に自分のホントの気持ちを音楽の中に隠す術を知っている
>9:34 1人必死で闘い続ける乃梨子が悲しくて、切なくなりました。長編執筆お疲れ様でした。色んなことを考えさせて
>9:36 頂いております。乃梨子が、周りを気にせず自分自身とありのままに向き合って自分らしく志摩子さんを愛せる
>9:37 のはいつなんでしょうねえ(笑)音楽の前ではどんな人間も圧倒的に無力ですね。知ってる曲が沢山出てきて、
>9:38 音楽的にも楽しめました!リストのラ・カンパネラ私も好きです。水の戯れも。
>9:40 また長くなってしまってごめんなさいでした!これからも頑張ってください!
>9:40 (次は甘甘しまのり18禁で・爆)ミシガニアンでした★

あざーっす! 
本当に時間かかりました…せこせこぽちぽちと半月も。
音楽も美術も文章も自分を映す鏡で、そしてそれらには愛が必要だと思っています。ゲイジュツと云う名のはるか高い壁には、愛を武器にしてしか立ち向かえないのだァと、こぶしを振り上げるわけです。意味がわかりませんね。僕にもわかりません。
水の戯れは本当にいいですよね。不思議で綺麗で可愛くて、演奏によってはちょっとドキッとする感じで。
甘甘18禁…!?ヒッ…そ、そんなのは、書けません!(両手を挙げて首振りぶんぶか


>18:24 『Je Te Veux』やっぱり乃梨子は、イイ娘。chibi (♀)

読んでくださりありがとうございます。乃梨子はとてもいい子だと僕は思います。


>18:39 「Je Te Veux」感動しました。ぜひぜひ次を書いてください

ありがとうございます。
次?!か、考えてませんでした。書くとしたら、別の子の視点の話になると思います。


>19:51 くずもちでーす 寄玄さまの小説、あまりにピュアで、やられました。
>19:52 もうこうなると、拙作はよごれっぷりを笑う、ような存在でございますね
>19:52 いや、堪能させていただきました。お疲れさまでした。

ありがとうございます。
今回は「前向きで清潔で暗くない全うな」というのをテーマに書きました。出来たかは別の話。
拝読させていただきましたが、ぜんぜん汚れではないと思いますよー。


>20:20 G線上のアリアの続きは今月中にアップされますか?はいかYesかOuiでお応えください。

それ全部同じじゃ… 来月になると思います。


10/16

>0:44 読むのに45分かかりました嘘です。気付いたら今朝でした嘘です。シマノリ連弾シーンはナイのですね。無念

サーセン。サーセン。サーセン。こういうSSでした。


>15:46 がんばれ

超がんがる


>21:47 乃梨子の裸の絵が見たい!

そんなん僕が見たいわぁ!!!



10/21

>5:42 バシ好き、syrup好きです。そして寄玄さんのお話がとても好きです。

ありがとうございますw そんな僕はスピッツ好き、アートスクール好きです。


>13:26 瞳子が全盛時の宮崎キャラのように可愛くて素敵です!!

宮崎キャラって…どの宮崎さんを指しているんでしょう…。でもとにかくありがとうございます!


10/23

>11:14 時代(とき)をこえる想い・・・私も好きですvしまのりの性別をこえた想いもかなってほしいなv
>11:17 ・・・やっぱり現白薔薇姉妹中毒な私です。ミシガニアンでした。

遺伝って云うのは面白いなあと思ったわけです。遠いご先祖様が自分と同じくらいの頃自分と同じようなことをしていたのかなとか。
しかし、百合やBLに遺伝は無くとも、だからこそ輝く愛もある!と云ってみたいところです。

>18:23 寄玄たんは僕の心の姉

タイがまがっていてよ(*つ‘∀‘)つ 笑


10/24

>0:36 寄玄さんの描かれる笑顔は見ていると温かい気持ちになれます。今回のオリジナルのような絵も
>0:37 素敵で心がほっこりしました(*^ー^*)このようなオリジナルの作品、もっと見てみたいと思いました。

それはきっとすごい少数派意見ですよ…!と思ったんですが、嬉しいですありがとうございます。
ラボ・スクラップのサイトの方針では基本的にマリみてに関わるものしか載せないのですががががありがとうございます。


>1:13 Je Te Veux拝読しました。凄いとしか言えない自分の語彙の無さが悔しいです。どの作品を読ませて
>1:15 頂いても思うことなのですが、寄玄様の小説は心が揺さぶられます。小船に乗っているとき嵐に遭った様に。
>1:15 感想掲示板だと残っちゃうので、こちらに書かせて頂きました。
>1:16 読めたことに感謝いたします。ありがとうございました。

おおおおありがとうございます…!
小説と呼んでいただくのもおこがましいような稚拙な文章ですが。
『迷いながら一生懸命頑張る』というそれだけの話でしたが、本当に一生懸命書いたので心に届いて本当に嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。


10/25

>7:26 最近、毎日観て読んでいます もう書くことを諦めていたのに、書きたくなりました

ありがとうございます。そう思っていただけるのは、すごく嬉しいことです。書くことは苦しいこともたくさんありますが、すごく素敵なことだと思います。


>19:32 僕はヨルクロさんの絵が大好きです!

ありがとうございます! これからも変な萌えを頑張って形にしていきたいと思います!






拍手だけの方もありがとうございました!


2007/10/27(土)


『オリバー・ツイスト』


を観ながら落書きしました。

孤独だけが友達だった



十九世紀のロンドンで不幸に負けずに清廉に生きる乃梨子なんかすごい萌えるわーとか、ディケンズ先生に鉈で頭蓋割られてもしょうがないようなことを考えながら映画を観ていました。
僕は不謹慎だ。恥の多い人生を送ってきました。
大体、僕の萌えは、少しおかしい。ここの管理人は頭がおかしいので注意してください。

感銘を受けるととりあえず乃梨子に変換してみる癖が僕の脳にはある。


描きながら乃梨子に、ディケンズ的なものがよく似合うなあアヘアへフヒヒと思ってしまったのは、きっと以前読んだサラ・ウォー/ターズの『荊の城』のせいです。

『荊の城』は周りの人がみんなして読む前に「『荊の城』はしまのりに見える」「志摩子と乃梨子に見える」と云うから、最初に読んだ瞬間から約500頁の上下巻を脳内でヴィジュアル全変換して読んでしまったじゃないか!
読みきったときかつてないくらい脳が疲れてたよ!でも後悔してない。ドSな志摩子さんも最高かもとか思っちゃったぜ。


「サラ・ウォ/ーターズ先生は、百合がよくわかってらっしゃるよねえフヒヒ」
「そうそう、百合好きの気持ちをよくわかっていらっしゃるアヘヘ」
なんて話を友人としたのは現実です。

お腐れな友人しか僕にはいないのか!そんな君たちが好きだ!湯屋に来い!洗ってやる!




映画はオリバー少年の「Yes,sir」と云う声が、繊細で礼儀正しくて善良な響きでよかったです。
こんな綺麗な「Yes,sir」は聞いたことがない。
しかし僕の記憶に残っている他の「Yes,sir」なんてフルメタル・ジャケッ/トくらいだから、それと比べるのはすごく間違っている気がする。
サー、イエス、サー!


なんか楽しげな日記になってしまった!






2007/10/27(土)


『記憶のレコード』

Et je cede a tes voeux, Fait de moi ta maitresse   










ほぼオリジナルのようなものなので隠し。

『祖父と祖母の遠い風景』

あなたにうたを


「少年の頃の祖父に似ていた」と書いて、それはどんな顔だったのかなとちょっと面白くなってスケッチしてみたものです。




古い時代の若い人たちの心が
今の時代の若い人たちの心と重なる瞬間とか

僕は好きです








2007/10/23(火)


『Je Te Veux』

Et je cede a tes voeux,Fait de moi ta maitresse




心に咲く 白い花








音楽企画にSSを投稿しました。

いつものように乃梨子が頑張る話です。
ええ!いつもどおりですね!(ニコルカチン!←笑う音
長さは地味にイノセントワールド越えしましたが、何だかイノセントよりコンパクトな気がするのはどうしてだろう。

内容は「友情と努力、そして愛!」みたいなスポ根的物語です(笑
突飛なところはなにもありませんが、音楽をいっぱい聴いて、何度も書き直したりしながら、一生懸命書きました。
楽しんでいただけら幸いです。





2007/10/15(月)


『言い回しだったんです』

去年までは中学生


そんなつもりはなかったんだけれど。
ちょっと『それだ!』と思ったなんて嘘だよ。







SSを一個書き上げて推敲しているうちに、ちょっと疲れが出て、なんか落書きしてしまった漫画でした。






2007/10/11(木)





金木犀の香りがすごいことになっていますね。

秋だ!秋だぜ!
寄玄です!

意味のわからないテンション。


さて、今日は拍手レスをしたいと思います。



10/8までのレスです。






















9/6

>0:15 新企画自サイトで宣伝してみました。 chibi (♀)

おおおおありがとうございます!一番最初に貼ってくだすった方でした!


>1:02 マリみてでクラッシック、小説でぜひぜひ参加したいです。なんか詳細みたら「おまえ、書きなさい」と
>1:03 言われているみたいで。あ、わたし、くずもちです。あと、リリアンでショスタコーヴィッチといった掟破りや
>1:04 そもそも、クラッシックと聞いたとたんに18禁設定が頭に浮かんだりとか、どうしたらいいんでしょう。
>1:05 あ、もしお目にかなったらイラストをつけていただく、なんてわけにはいくのでしょうか? ともかく、
>1:06 面白そうなので参加します。寄玄さまのSSもよかったですね。あの位かければと思います。
>1:06 ではでは。

まずは参加ありがとうございます。
イラストの件ですが今回の企画は26先生との共同主催でもありますし、そういった特別的なことをすることはちょっと出来ないんですすいません; 結構自分のでいっぱいいっぱいでもありますし;
マリみてでクラシックと聞くと、案外エッチなものを考えてしまう人が多かったりするようですね。
いや僕はその、べ、別にエッチなのがすきなんかじゃないんだからね!(ツンデレ


>1:38 かっとなってついクラシックSS作ってしまった… しかも自分で捻じ曲がった脳内設定つけた(ぉ
>1:39 そして自分のサイトがないのに完成してから気付いた(ぇ どうしよう。この喪失感ww
>1:40 結構短いけど続き物になってしまいそうな感じ。 ヨルさん、どうにかして~(ヲ AMAhika

サイトがない方には、こちらでアップロードする形をとらせていただいております、ってもうご存知ですよね(笑
投稿ありがとうございましたw
捻じ曲がっていても歪んでいても屈折していてもOKですよ!(笑 楽しくかいていただけるのが何よりですw 


>7:40 クラシック楽器・・・何にも描けないですけど(汗)応援しています!!頑張ってください!!

ありがとうございますw イラストは僕も企画ページを作った時の素材で軽く力尽きてしまいました。真面目に描いたのピアニカだけ!?


>21:25 凸

これは鳥居江利子を示すシグナルですよね



9/7

>0:43 すごく期待します。今回の企画。でも、あれがサンプルだと後の人がかわいそうです。。。

いやいやいやいや(汗 やまなちおちなしいみなし801なSSだったと思います! その証拠にこんなに素敵な作品がたくさん!(笑顔


>1:12 結果送りつけてやったぜw 第2作鋭意製作中(ぉ
>1:13 次はほのぼの狙うために令と祐巳ですぞ
>1:14 とりあえずの目標 9月中に5作作る(ぇ AMAhika

今十月ですがこのコメント載せちゃって良かったのかしらでも伏せるのも変だしオドオドと(汗 ていうか五作Σ(゜Д゜;)
令祐巳はほのぼのですよね。実は結構好きですw ご自身のペースで楽しく書いていただければと思いますw


>1:17 以前、乃梨子の鎖骨が好きだと言った なつ です。只今うどんが主食です。

奇遇ですね。僕もうどんが主食なんですよ。毎朝食べています。鎖骨は僕も好きですよ。奇遇ですね。本当。


9/8

>2:15 乃梨子は弦ですかー・・。個人的にはサックスがいいなあ。クラシックにもサックスあるんですよー

個人のイメージということでw 僕も今SSを描いておりますが、乃梨子に弦を持たせていませんし(言い出したくせに…) 
サックスも素敵ですよねw


9/9

>7:32 おはようございます。眠いです。わーい。妙なテンションでゴメンなさい。クラシックの文章を書いてました。
>7:33 寝て起きたらHTML化する予定です。寝て起きて没にしちゃうかも知れませんけれども。
>7:35 処で、発表が15日なだけで投稿フォームに投げ込むのはそれ以前でもオッケーなんですよね?
>7:36 あ、あれ?開催期間中は随時以下略、9/15スタートということは15日から受付なのかも知れません。
>7:39 悩むなーってところでした。で、ガラスのコップ読みました。2人のすれ違いはなんだか切ないですね。
>7:41 寄玄さんの世界観が全体的に好きなのでまた文章も書いてほしいなと思う次第でした。それでは。

おはようございます(笑 投稿のところは紛らわしい表記でスイマセンでした;
送ってきてくださってありがとうございますw あのSSが、本当、没にされなくて良かったです…。良かったです…。(安堵の溜息
ガラスのコップを読んで下さってありがとうございます。微妙な令由でしたが。
そう言われると僕は馬鹿なのでよーし文章頑張っちゃいます!と腕まくりしてしまうわけですw
ありがとうございました。


>16:17 えび天うどんが好物です。

えびてんもいいですね。いかとえびはうどんに乗せる素晴らしい天麩羅です。


>16:53 ナイス令由!ロザリオ突っ返した由乃と一つでありたい由乃の矛盾が人間くさくて好きです。そして令ちゃんの
>16:55 優しさに惚れ直した。鬱田

鬱田さんなら、令由の感情矛盾とかの萌えポイントを解っていただけると思っていました。ありがとうございます。
令ちゃんの優しさは、優しすぎて泣きたくなるくらいがいいと思います。


9/10

>19:37 http://www.mangaoh.co.jp/image/4086010757_1.jpg

おおこの人が噂の「新刊発売間近になるとマリみてファンサイトの拍手に新刊画像のURLを入れていく方」ですね!
マリみてファンサイトのひとつと認識していただけたんだ!認められた!みたいな感動がありました。
感動するポイントがぶれている。ぶれぶれ


9/12

>21:15 くずもちです。こんばんわ。なんとのどにポリープが_| ̄|●|||
>21:15 良性らしいのですが、手術が必要な体となってしまいました。
>21:16 以前お話した、飛行艇模型、参議院選挙の日に落っこちてこわれた
>21:17 ボーイングB314アベ・シンゾー号が修理され(損傷のあとかたもないとは、プロはすごいです)
>21:17 帰って来た日に、ポリープ発覚、安倍首相辞任、と、なんと言っていいのやら。
>21:18 なんとかクラッシック企画には「セロ弾きのギガンティア(仮題)」で、途中からでも参加したく思います。
>21:19 まったく、健康第一ですねぇ。やれやれ。失礼いたします

僕も喉にその手のものが出来て、十八歳の時に一ヶ月ほど声を失ったことがあります。
良性で大変良かったと思います。健康に関してはとても神経質になってしまいます。
この拍手が来てから新しい首相が就任したりといろいろと…

あ、返事が遅いって事ですね。凄い実感が!



9/13

>1:10 シーンをはじめに使ったのは、確か手塚治虫だったように記憶しています。
>1:11 文字通り、しーんとなるお話でした。さみしくて愛しい、それ以上に何ともいい表わしがたい物語でした。

手塚先生!本当に天才だった!(笑 
本当になんとも言い表しがたいSSだったな、と自分でも思います。でもそれをまっすぐ受け取って頂けて、ありがとうございます。



9/14

>1:29 ごっつい男とか毛ずねとか指の毛とかは興味ないですか?

僕はこの質問をしてきた意図に興味がありますが、そうですね。指毛は嫌いですね。わき毛より嫌いです。
わき毛は何となく「存在理由」がわかるんですよ。でも指毛は納得がいかないのです。
あ、わき毛の話はしていませんでしたね。そうですね、毛ずねは別に嫌いではありません。
あとごつい男。実は大好きなんですよ。凄い好みなんです。ああもう女の子とか描くのやめてごっつい男のサイトに(ry


>22:45 乃梨子イラスト見ました!寄玄様の描かれる乃梨子はいつ見ても、奇麗で純粋で泣けてきます。

ありがとうございます。乃梨子はこう…心の純粋さとか奇麗さが売りだと思うのです。
新刊でも瞳子に言われていましたね。「赤ちゃんみたい」 ソレダ!


9/15

>0:25 投稿ボタンをぽちっとな。滑り込みでどうもすみません。不肖ながらこれからはHNを付けさせて頂きます。
>0:26 乃梨子の絵が。なんか光の当て方が凄いのか輝いてますね。きらきらしてます。
>0:27 いつもはもう少し淡い光のような気がするので余計に綺麗に見えました。雪の光って、凄いですよね。 A-

大丈夫です。いつまでも受け付けています! たくさんの投稿ありがとうございます。
件の乃梨子の絵ですが、原画は白黒だけのペン画なんです。これにコンピューター上で光を与えているんです。
少し彩度強めに仕上げてみました。抽象的な絵ですが。


>3:19 ごきげん蓉子!(高らかに

ごきげんYOH!KO!(高らかに




16日だけうっかり流してしまいました! すいません;




9/17

>13:23 ミシガニアンです~。先日は失礼極まりない長ったらしいメールを
>13:24 突然送りつけてしまってすみませんでした(>_<)
>13:27 新企画いい感じですね!私自身クラシック大好きで10年以上トロンボーンを続けているので
>13:28 親近感のわくテーマです。もっともっと展示部屋がにぎわっていくことを期待してま~す★

いえいえ、ありがとうございましたw 嬉しかったです。
トロンボーンですが素敵ですね。いいなあ、と思います。
私はクラシック楽器は全く扱えないのですが、クラシックから音楽を聴くことを覚えたので、とてもクラシックに愛着があります。
たくさんの投稿をいただいて、とても嬉しいです。


9/18

>20:15 くずもちです 本日本名の黒澤慶助で、クラッシック企画の小説を投稿いたしました。
>20:16 原稿用紙30枚弱の小品ですが、クラッシックといいつつ宮沢賢治やサン・テグジュペリといった
>20:17 文学者のことまででてくるという、趣味全開のものになってしまいました。少しお色気もあるようです。
>20:17 よろしくご笑納くださいませ。では。

おつかれさまです。投稿ありがとうございます。
趣味全開と仰られていますが、あのSSに文学の要素はとてもいい味付けになっていらしたと思います。
これからは弦楽器をやましい目で見たりしないように頑張りたいと思います(∩ω∩ )笑


9/22

>19:09 帰ってきてええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

帰ってきましたよオオオオオオ!!!! あれ!?何このノリ!?


9/23

>21:04 行ってらっしゃいです お気をつけて~ (´ω`)ノシ

戻ってまいりました~(^ω^)ノ


9/26

>23:55 お? HPのロゴが変わっとる。何時の間に…しかも結構良さ気じゃなかとですか。雰囲気良

フォントは寄玄です。要するに手書きです。
この拍手を頂いたのは、変えてすぐの時ですね。色々な念が篭っているロゴです。笑


9/27

>3:58 更新お待ちしておりました!寄玄様のかかれる志摩乃梨は甘々なだけじゃなく
>3:58 台詞のひとつひとつが凄く深いですね。短編なのに読み応えが凄いあります!!!

実は短編で初めてネーム(というかサムネイル)をきったのが今回更新の短編だったりします。
色々と裏がある漫画なので頑張って描きました。そう言っていただけて感無量です。


>4:20 寄玄さんの描かれるイチャラブしてる漫画を見るたびに、心が温まります。 さわたり

しまのりがイチャラヴしているだけで世界は温暖化ですよ。


>9:29 「Love is Growing」暖かくて切なくてよかったです rei

ありがとうございます。「好き」ってどうして切なくなるんでしょうね。


>16:30 漫画読みました。なぜか「いいんだよ」のセリフで「グリーンだよ!」を思い出しニヤリとしましたyo!!

すいません; その元ネタを存じません…; 読んでいただきありがとうございます。


>17:42 乃梨子が凄くカッコイイです!この二人にはもっともっと幸せになってもらいたいですよね。  秋

乃梨子がこうなのには理由があるからなんですが、それに関してはまあともかく。
みんな幸せになれ!と思います。


>18:19 Love is Growingを読んでとてもとても幸せな気持ちになりました。思わずニヤニヤ(・∀・)

萌って幸せですよね。萌があればある程度ご飯なくても大丈夫だって、超貧乏時代に気付きました。


>22:51 わあああ更新ありがとうございます…!寄玄さまの描かれるしまのりが大好きです!

ありがとうございますww 僕の描くしまのりは捏造部分が多いですが、楽しんで頂けて何よりです。



9/28

>15:11 ミシガニアンです!「更新」の2文字に、寝不足の日々の疲れも吹っ飛びました!!
>15:13 こーゆー日々の小さな見落としがちな会話とかって大事だと思います。
>15:19 志摩子さんに「もっと求めていいんだよ」って言って安心させてあげられるのは乃梨りんしかいないんじゃー!
>15:20 幸せになっちゃいけない人なんてこの世にはいないハズです。いいんですよ、志摩子さん。
>15:23 更新お疲れ様でした!ありがとうございました!ではまた!
>16:08 しつっこいミシガニアンです。サイトの新しいロゴかわいいですね!芸の細かい寄玄さまにカンパイ。

僕の描くものが日々の生活の少しの栄養剤になればいいと思います…。150円のリボDくらいには!
僕の脳内のしまのりは「相互不理解」が前提に合って、だからこそこう…他人と他人が触れ合う意味があるんだ!とか!
志摩子さんは不幸へ自分から突っ走ってしまうところがあると思うんですが、そこは乃梨子がいいストッパーになってくれるんだとか妄想全開の気持ちの悪い返信をしてしまいました。
ロゴを気に入っていただけて何よりですw 前の硬質なイメージから変えたかったんですが…。


>22:49 くずもちでーす マンガ、乃梨子が髪の毛にキスしているシーンがいいですね!
>22:50 志摩子さんの髪のにおいが伝わってくるようで。G線もこのように、二人が笑いあえる結末となりますよう


志摩子さんの髪の匂いを感じながら一気に書きました。(超絶気持ち悪いコメント)



9/29

>3:06 相関図ジェネレーターより 志摩子-[知り合い]-乃梨子 微妙な関係…
>3:07 でも、祐巳-[M]-[S]-乃梨子がすごく気になるw AMAhika

最近流行っているみたいですね。僕もやろうとしたんですが、アクセス集中でページが見れなかったんですよね。
本当にしまのり微妙ですね。でも僕は微妙だって萌えることが出来ます。

>16:36 WEB漫画更新お疲れさまです! 「いいんだよ」と言っている場面の乃梨子にノックダウンしました。

そうだきっと愛とは存在肯定なんだ!とかなんだかだんだん変なテンションの返信に。ありがとうございまっす!


>23:24 遅ればせながら「Love is Growing」読みました。
>23:26 しまのりの暖かなラブラブッぷりが大好きです。G線のほうも早くこんな二人に戻ってほしいと願いながら・・
>23:26 続編も期待してますw

スウェーデンの人が歌っていた「Love is Growing」という曲に着想を得た漫画でした。
「愛が成長していく」なんて、すげー深い言葉だ、と思いました。
続編、今描いてるSSが終わったら手を付けたいと思います…。



9/30

>9:35 あ、あれ?スガシカオの記事消しちゃいました?結構カッコよかったのに。 あ、まずかったら非公開で。A-

消してしまいましたw なんかマリみてっぽくないとか何となく置いてあるのにしっくり来ない時は消してしまうことがよくあります。


>14:16 ナタデココは好きですか?

ナタデココ凄い大好きですけれど、一体どういう意図でこの質問をしているのか凄い気になります!


>23:14 いいなと思いました。

このコメントに、生きていける、と思いました。




10/3

>0:20 夢に出演できて光栄です。(*´∀`*) >cos

肖像権侵害してごめんね! しかしこう…若い才能に右腕が食われる!?みたいな!?なんてあれから考えてしまった。
そういう雰囲気ではない気軽な夢でしたけれどね笑


>20:50 悪い夢でしたね(アセアセ

夢の空気はコントみたいでした。


>21:10 love is…良かったです。やっぱり寄玄様のマンガはいいですね☆

ありがとうございます。また漫画を頑張って描きます…。



10/6

>0:43 あれっ?スガシ佐藤は…(?_?)

マリみてに見えないので、ピク●ブに飛ばされました。


>7:12 乃梨×瞳のお話が見たいです。

もしかしたら僕は、瞳乃梨なんじゃないかと思っています。
しかし、しまのりで手一杯で…; もう、連載とか!止まってるし!みたいな!


>9:51 寄玄さんの笑顔の絵はピュアーな感じがしてすごく好きです。つられてにこってなってしまいます。

人の感情はきっと伝わるように出来ているんだと、祐巳の笑顔を描きながら思いました。祐巳さま…深い…! 福沢…お前…!


>15:18 Love is growing 読みました ぜひもっと乃志セットで幸せにしてあげて下さい あゆむ

そうですよね。志摩子さんは乃梨子を幸せにしてあげないと! 乃梨子は志摩子さんがいればそれで幸せなのかもしれませんが。



10/7

>1:55 G線上のアリアがんばってください!応援してます!
>1:56 短編WEBコミックをどんどんよろしくお願いします!
>1:57 漫画、がんばってください!
>1:58 しまのりサイコー!!!
>2:00 小説も応援してます!
>2:00 漫画、次のをまってます!

あれ…全部?
が、がんばります。超がんがる。


>12:02 寄玄さんの描く笑顔には 見ているこちらが幸せになれるという魅力があると思います。

それってすごく嬉しいことですよねぇえ!(号泣



10/8

>11:41 >_<
>11:41 >_<
>11:41 >_<
>11:42 >_<
>11:42 >_<
>11:42 >_<
>11:43 >_<

(゜v゜;)…!? 




拍手だけの方もありがとうございました!

2007/10/09(火)


『ミラー・ミラー』


他人は自分の鏡


笑顔の伝染

私が笑っているのは
目の前の貴方が笑っているから








2007/10/05(金)


何処に向かって話してる?



お前は最近何をしているのか、と言われたら、いろいろかいています、としか答えられません。

私生活が以前に比べて色々やることが増え、サイトの作品を作る時間が物理的に減ってしまっているのが、この亀更新の原因だと思います。
その私事は、十二月がピークなので、それを過ぎたらもう少しはイキがよくなるんじゃないかと思います。

一応次の更新は、音楽院企画のSSの予定です。乃梨子です。ええ、乃梨子ですよ。
何か思っていた以上に長くなってしまったので、腰を据えて頑張って書いています。


さて、何も更新されてないのは、見に来る方に申し訳ないので、申し訳にもなりませんがちょっと今日は雑記でも書いてみようと思います。




今日こんな夢を見ました。

僕は海の近くに住んでいるのですが、夢の僕は何だか近くの海の中を泳いでいるんです。
水の透明度はとても高く、何故かずっと泳いでいても苦しくなりませんでした。まあ夢ですからね。
僕は水の底を泳ぐのが好きなので、ゆらゆらぼんやり泳いでいたんです。水も温かくとても気持ちがよかったです。仰向けになって、水面を見上げると、青空が見えました。
しかし水面付近を、なんかネコザメが泳いでるんですよ。
そのネコザメは僕の方へ泳いできて、僕の右腕にいきなり噛みついてくるんです。
ギャア、と僕は言いました。
そのネコザメが、口をがばっと開いたその姿は軽くクリーチャーでした。(それはもうネコザメではないのでは…)

ワアアアアと慌てて海を上がると、何故か海の家の前に、こずみっくさんと八系さんとかがいました。
彼らに話を聞いてみると、どうやらあのネコザメはこずみっくお嬢の買ったものだと言う事です。

こずみっくお嬢は「可愛いと思ったから買った。後悔はしていない」みたいなことを言いました。

僕が抗議をしようとすると、何故かその場にいた人みんなに、この辺で泳いでたお前が悪いんだ!ネコザメは悪くない!と糾弾されました。非難ごうごう。

そして僕は海の家の奥の方にある、日影の座敷でプリプリいじけました。




そう言う夢でした。

                  

















こずみっくさんとは仲良しです。
肖像権侵害して申し訳ありませんでした。だが後悔はしてい(ry








2007/10/02(火)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS