『She is my flower』



この世界のどこかに貴方が咲いているから、私はこの世界を愛することができる。

She is my flower.

















一ヶ月近く志摩子さんを更新していなかったので志摩子さん。ヒロインなのに!
このサイトにとって彼女こそヒロインです!あくまでこのサイトの中では!このサイトの中では!あくまでこのサイトのな(しつこい

(このサイトでは)我侭で甘ったれで電波で優しい彼女をよろしくお願いします。

メリクリ



メリークリスマス!

+ Read More

『グライダー』

I Can Fly!

君も飛べる / 僕も飛べる!










方程式『(青空+ハーフパンツ+少年くさい+思春期)+乃梨子+やたら試練を与えられる』で、ラボスク的捏造乃梨子の出来上がり。

ちょっと直しました。











やっとヤマが終わったので、これからはもう少し更新出来そうです。
ああ、もうクリスマスだ…。


『花寺ボーイズ・ラフスケッチ』

26先生と電話をしながら描いたものです。
何となく鉛筆を持ってそのへんの紙にどんどん落書きしていったものをそのままスキャンしてみました。

花寺ボーイズ・ラフスケッチ

電話している時つい、絵を描いちゃう。


そして僕が描く花寺のキャラはこんな感じみたいです。

『ファイアスターター』


その熱を灯して

ハートに火をつけて。










珍しく江利子。放火魔にあらず。ああでも彼女なら出来そう。

『幸せだって叫んでくれよ』

シャングリラ

僕のこと駄目な人って叱りながら愛してくれ





チャッ/トモンチーのシ/ャングリラは間違いなく聖、というか聖蓉ソングだってあちこちで言われていますが、そうだね、って僕も思うんですよ。すごく思う。超思う。







更新の亀はクリスマス前まで続きます。
これくらいの絵なら更新できるかな。
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる