






びみょうな更新ペースでお届けしています。
どうも、ラボ・スクラップです。

遅くなりましたが、1/24~2/21の拍手レスをさせていただきたいと思います。




+ Read More


『萌えってひとそれぞれだよね。』


乃梨子が少年ぽいとよく言われるのでつい…。

志摩子さん、ショタ属性あり?





悪ふざけが過ぎました。
最近はやっとこ連載の作画を進めています。息抜きのらくがきまんが。

She makes the hairs on the back of my neck stand up

彼女は僕の首の後ろの毛をふるえ立たせる   触れるだけで

Just one touch.


Ne-/Yoの「sex/y love」の最初のフレーズの音が、あんまり優しすぎて。らくがき。

『blueness world』






青の世界

生きていける気がした
貴女となら

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

