火遊びしようか?

黒祐巳ではなく、攻め祐巳でよろしくお願いします


女の子にはいろんな顔があるものです。






んほあああ!?



教えていただいて気付きましたが、昨日サイト四周年でした!
……長ッ。

こんな続けられているのは本当にみなさんのおかげです。
ぶっちゃけ何度か放り出しそうになったりもしましたが、見てくださる方々が僕をここまで歩かせてくれましたし、くれています。


本当に、本当に、みなさま、ありがとうございます。



『なんかちょっと違う』

「あれ?」


ニホンゴ、ムズカシイ。

基本はツンデレ。

未攻略乃梨子

攻略されるとデレになります。

でも最初はツンなんです。
忘れがちですが。忘れていましたが。


志摩子さんは会った瞬間に陥落させた恐ろしい人です。
順序良く彼女のフラグを立てる攻略法は松平さんに聞いてください。

先日お花見の為に、田舎へ出たんですか、何故か洞窟探検になっていました。



拍手レスをいたします。
4/14までのお返事です。


また一日くらい流れてしまいました…申し訳ありません。
流れてしまったメッセージの中にお絵かきソフトについての質問があったのでここでお答えします。

私が使っているのはフォトショップエレメンツ3.0です。
基本的に紙に描いた線画をスキャンして彩色していますが、稀にコンピューター上で直接線から描くこともあります。
私はこのソフトを店頭購入したのですが、最近のペンタブには付属でついていたりするらしいですね。何だか悔しい。
でも値段も割りと手ごろで、絵に限らず割と何にでも対応出来るので気に入っています。
(RGBでしかファイルを作れないという難点もありますが)


+ Read More

『街中で』

いろいろとアレな感じに成長したようです。


こんな志摩子さんは厭………でもない。








以前描いたものを蔵出し。
その時に言及されて驚いたのですが、大学一年生くらいをイメージして描きました。

四月馬鹿の日。


いそいそと準備していた自分がいました。

しかし、苦戦した割に去年のインパクトには負けるのが…くそっ!(夜神月風に)
攻殻好きとマリみて好きがクロスする人なら誰もが一度は夢見るはずの「少佐な水野蓉子」を描いてみたかった…(ガクッ)

一番の負け点は草薙素子よりも水野蓉子よりも二条乃梨子に見えてしまうことです。分け目隠すための構図が仇に成りました。大分描きあがってから気がついた。今年のエイプリルフールは完全に僕の負けです。
鼻で笑ってやってください。

ところで拍手を「そぉい!」にした途端、拍手の数が異様に増えて、皆さんが私にラーメンをかぶせたくて仕方が無いことがわかりました。謹んで受け止めます!


さて、元ネタの攻殻機動隊SACですが、僕の大好きなアニメです。映画も好きですが、テレビシリーズも好きです。
好き過ぎて床を転げまわりたいくらい好きです。ごろごろ。


※当日のネタ絵を↓追記に収納しました。


+ Read More

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる