『Catch me If you can!』



「捕まえられるものなら捕まえてみろ!」


華麗なる手口とチャーミングさと口八丁で世界をまたにかける若き詐欺師。




スピルバーグの映画から。
美人のスッチー八人はべらせて警察の関門突破した瞬間から佐藤で描こうと心に決めました。
カールは敢えての加東さんでよろしくお願いします。





このサイトとお付き合いの長い方なら良くご存知のように、寄玄氏は何かに感銘を受けるととりあえず変換します。困ったものです。でも直しません。好きなときに好きなもの描きます!(イイ笑顔)






低電力モード


サイトを六月いっぱいまで低電力運営したいと思います。

大学生だからと言って旅に出なきゃいけない理由など無い。

とこんな絵を描いたものの、別に旅に出るわけではありません。
世界遺産とか超見たい。こりゃ願望ですね。

偶に現実逃避で更新することもあるとは思いますが、低電力モードにしたいと思います。
「それじゃいつもと同じただのカメ更新じゃねぇか」という感じですが、ケジメってことで。

うっしがんがるぞー。


あ、GWに東京行ったのをオフレポにしたんでおヒマでしたら下の記事からどぞ!


寄玄氏の青春丸投げオフレポ

どうも、随分前になってしまいますが、五月五日あたりに東京行ってきました。
アジ●ンのライブに26先生にご招待いただいて、ムフフンとスキップで楽しんでまいりました。
こずお嬢のお宅にもお邪魔しました。

そんな様子を酸っぱいおオフレポ漫画にしましたので、おヒマな方は追記でどうぞ。


...続きを読む

冗談とかでもなんでもなく。


G線上のアリア第八話、連載工房で更新しました。
一年阻止。


前に更新したのが去年の五月とかいう事態に気がついて、なんとか一年経過を阻止すべく立ち上がりました。
結果はぎりぎりセーフという感じです。
ネームが出来たのが去年の年末だったのに、完成が何故こんなに時間がかかったのか。何度かくじけていたのも一因ですが。

とにかくお待たせしました。

完成までに物理的に時間がかかるので、次の話も忘れた頃にやってくると思います。
ふはぁ、とりあえず休憩休憩。


ホンットお待たせしました!
見捨てず待ってくださっていた皆さん、本当にありがとうございます。



GWとかありましたね。
少し便乗して色々やってきました。

そう言えば、パターゴルフのパー3のトコでホールインワン出しました。
詰まんない場所で運の無駄遣いをしている感が否めませんでした。


5/10までの拍手のお返事です。




...続きを読む

『そんなのかんけえねえ。』

 
 
  
 
 
 
 

家にいるし。

イケ令

「由乃が眼鏡かけろっていうから…」

イケメン風令ちゃん。

オンマウスで何か呟きます。

妙にドキドキしてしまう

心臓がうるさい

「疲れたから、靴、脱がせてよ」
「う、うん…」

(何だか妙にドキドキするし)


Template Designed by DW99