

夏スクラップ

そ、そのシャツは・・・!

清清しいほど放置してしまっていますね。

相変わらず絵の描き方忘れて困っているんですが、少しはマシになってきたような気が…いやダメだ。でも逆に手癖を忘れたからこその色々な発見もあって、これはこれでよかったのかもと思っています。
というわけで練習乃梨子を置いていきます。
へそちらはせいぎだ!






みなさんお元気ですか~! 僕は僕です寄玄です。
戻ってくると言って置いて放置というウルトラクオリティで申し訳ありません。

イラストからちょっと離れていたので、これはワーアパ本描きに入る前にウォームアップしなきゃな、オラがんばっちゃうぞ!と鉛筆を握りました。


恐ろしいほど鈍っていました。


な、なんじゃこりゃー!ってくらい…。
アップ出来るような絵が描けるように、ちょっと練習します。

そういえば最近SAIのお試し版を使ってみたんですが、なかなかいいですね!パソコン直描きの線がこんなに気持ちよく引けるとは!
でもペンタブが苦手なので、塗るならやっぱり使い慣れた写真屋の方が良さそうです。
でもちょっとした絵ならSAIが良さそうですね。購入したいなあ。

では7/19までの拍手レスです。




...続きを読む




七月がやってきましたね! 
みなさまお元気になさっているでしょうか、寄玄です。

なんとか寄玄も山を越え、戻ってまいりました。
あっという間の六月でした…。

これからの更新の方針ですが、じっくり腰を据えて行く形をとりたいと思います。
さて、まずは連載とワールドアパートの再販絵です!

今後ともよろしくお願いいたします。


それではたまりにたまっていた拍手のお返事です。
~7/4まで。



...続きを読む

Template Designed by DW99

