

『お知らせと拍手レス』




唐突ですがお知らせです。
色々考えていたのですが、しばらく『イラスト』での更新はオヤスミさせていただきたいと思います。
すでに随分前から亀じゃねーかという声が飛んできそうですがww

一番大きな理由ですが、「サイト開設時からこのジャンルで既に百五十枚を超えるイラストを描いており、私の能力では今何を描いても以前似た様なのを描いたという状態」になっているというものです。
その状態になってから随分と経ちますが、どうにも打開できる様子がありません。
描きまくったり色々してみたのですが、どうにも…。

ならばいっそ、しばらく『イラスト』の筆を置いてみようと思います。

また「描きたい!」「描ける!」と思う時まで、オヤスミさせていただきます。
もしかしたら、サイトの形態を少し変えるかもしれません。

これから先、落書きのような更新はあるかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってくださると嬉しいです。


では~8/24までの拍手のお返事です。みなさんいつもありがとうございます。



+ Read More


『竜胆』

花が明らかに大きいのですがきっと温暖化とか異常気象とかそういうのの所為なんですよ。風情がありますね。
残暑お見舞い申し上げます。

本日の「ざんしょみまい盛大なる誤字事件」に遭遇した方は早めに忘れてあげてください。


竜胆の花言葉は「悲しんでるあなたを愛する」だそうですね。
外見だけでなく花言葉にまで風情のあるやつ・・・!


そして五十万ヒットありがとうございます…!
これからも頑張るです!

『夏ってるかーい!』

みずぎぁああああ

しばらく姿を見せなかったと思ったら、何か開いた瞬間別のサイトに来たみたいな絵で更新そんなクオリティ。
実は何気にこういう絵を描くのは珍しかったりします。水着とか。
でもほら夏だし、いいよね。
乃梨子はナチュラルにお色気要員から退いていました。志摩子さんで水着で百合百合するとかそういう選択肢が浮かばなかった。どうしてだ。
ショタを振りまくときだけお色気要員にまわされるのってどうなんだ!乃梨子よ!

あ、こら、扇風機、そっちを向くでない、暑いではないか。





もう八月だよ、本当に時間が経つの早いよ…。
ごきげんよう、拍手レスです!

~8/10までのお返事。


+ Read More

夏だね、志摩子さん。
いやあ八月になりましたね。
海でも行って一回くらい泳ぎたいなと思うんですが、虚弱体質の僕がそんなことをしたら死んでしまいますので、今年も夏の思い出は出来そうもありません。でもいいの。オタクだから。室内にこそ青春あり!
しまのりウボアー!


さて、かねてから描く描くと言って一向に完成しなかったワーアパの絵ですが、先日やっと完成いたしました。
再販しますとの告知から一年。主に神社の当たりに集中的に迷惑をかけつつも、「ワールドアパート」は新装丁版として、DL販売でそのうちお届け出来そうです。
サムネではありません。これが本体です。
表紙サンプル。ちなみにクリックで大きくなりません。
叩いても、撫でても、ぎゅっと抱きしめても、そっと口付けてもこのままです。(気持ち悪い)

うおおこれで自由だ~~~!フリーダァァム!!
お前はいつだって自由じゃねえかとの突っ込みは聞こえません。




プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

