(どうしてリンじゃないのかなぁ…?)

乃梨子の半ズボンは正義
もはや言わなきゃ誰だか解らないけれど、鏡音レンな乃梨子です。
リンじゃないのは何かの大いなる力が働いたんだと思います。
勿論他に描くとしたら、当然KAITOな聖です。それがこのサイトのクオリティ!


「一日一枚絵を描く」習慣を始めたので、更新頻度はアップするやもしれません。
マリみてを描いたら落書きでも上げます。


いくつか前の記事でも言ってたんですが、人生の岐路は毎年とか訪れるべきじゃないと思います。また来ました。また忙しくなっちゃうよ!でも今回は珍しく良い方向なのでいいんだ。
しかしこれからは今まで以上に本当に忙しくなってしまうので、さすがにサイトを運営しきれなくなるんじゃないかと考えました。既に今でも結構な更新ペース落ちしてますし。そして実は随分前からあまり体調もよくなくて、もうアカンかも…と思ったこともしばしばでした。
でもそんなに気負わなくてもいいかなという結論に達して、とりあえずこのまま私の人生のペースに合わせてのらくら運営していこうと思います。
ここはやっぱり大切な場所なので、目標を達成するまで、出来る限り守って行きたいと思います。



『サルでもわかる』

少しずつ自分だけの変わりかた今も探してる
ウキッ


拍手は全部読ませていただいています。みなさんいつもありがとうございます。
しかし真に勝手ながら、今回は(10/20までの)返事をお休みさせていただきたいと思います。
道に随分迷っていたような気がします。だから、一回気持ちを新たにしたいと思います。

みなさん、本当にいつもありがとうございます。
寄玄氏はがんばります!

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる