『嘘をついて』

でも真実が眼に映る
本当のことなんていらないから
優しい嘘をついて。


カメ更新のお知らせ

なんだかんだと知らないうちの無理が祟って、すごく体調を崩してしまいました。
しばらく寝込んでようやく少し落ち着いてきたような気がするので、調子が少しでも戻っているそのうちに、サイトに書き込んでおきたいと思います。
こんなに放置してしまうなら、もっと早く書き込んでおくべきでした。
何も無いのに来て下さってる方々にお詫びと、何より感謝の念をこめて、頭を下げさせていただきたいと思います。
体調が元の調子に戻るには、しばらくの時間がかかりそうです。長丁場になりそうです。ですので、この調子の更新ペースがしばらく続くと思います。申し訳ありません。
現在はワールドアパート2の原稿を書いています。ですので、サイトはもうしばらく静かになってしまうと思いますが、二次創作にはどっぷりです。
何だかずっと慌しかったような気がします。とりあえず今は、休むだけ休んで、それからゆっくりやっていかせていただきたいと思います。
頂いたメールも少しずつ返信させていただきたいと思います。
何もかもが遅くて申し訳ありません。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
これで落ち着きそうです。
乃梨子の髪の処理どうしようか迷っていて、この辺に行き着きました。



二月になりましたね。
1/31までの拍手レスになります。

相変わらず貯めてすみません。

+ Read More

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる