

SS「音速パンチ」更新

ウソノナカデツカマエテ

何にも更新がないので蔵出ししました。
メザス何某以上に駄目な佐藤聖です。
某所でふざけて数時間で書きました。その割りに気に入っていたんですが、森見色が強く、ネタもアレなので、アップするかしまいか迷い続けて今になりました。
少し修正してありますが、基本勢いのままです。

この似てないあんちゃん聖が二連続でブログに並んでいると、何だか言いようのない不安感があります。もうこういう感じに佐藤を描いて、何年も経過してるんだからいい加減居直れ!って思うんですが、後ろめたさは消えないようです。でも直しません!!!

このSSはギャグです。


スケッチ

(次は誰にちょっかいかけようかな)
すこし絵柄を変化させてみようと練習していた絵の一つ。
たぶん描いた当人以外そんな違いはわからない。
今まではデフォルメが強かったので、少し頭身を高くしてみたり、鼻を描くようにしてみたり、色々いじってみようと思います。
萌絵からさらに遠ざかりますよ!ブアア!(風の音

これを描くまでに「絵柄を変化させるなら聖を女の子らしくしてみよう」と色々試みたんですが、物凄く二丁目臭漂う感じになったので、なかったことになりました。
聖さんには涙を飲んで兄ちゃん顔でいてもらいます。


取り急ぎ返信

>18:13 ワールドアパート2読み終えました!
月並みな感想しか言えなくて申し訳ないんですがものっすごい感激いたしました。
1のほうもぜひ読ませていただきたいのですがどうやらデータ版は私のPCに対応していないようです><
書籍版の再販はやはり難しいんでしょうか…?
では、これからもがんばってください!
と拍手をくださった方へ。

ワールドアパート2をご購入ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら光栄です。
1のデータ版ですが、会場でもしCDを購入してしまって見れないようでしたら、隠上神社のサイトマスター、隠上荒人氏が対応しますので、お手数ですがそちらにメールをいただけたらと思います。
隠上神社
また、DLサイトの対応機種を見て無理だと思われたなら……ガラス村一同PCが詳しくなく、難しいかも知れません;; すいません;;
書籍の再販については、諸般の事情でちょっと難しいです。
どうも、申し訳ありません!
拍手ありがとうございます!


「エトランゼ」の通販開始しました。


ドッタばったのシッチャカメッチャカな日々ですが、告知だけ!
「エトランゼの」通販始まりました!
とらのあなさまありがとうございます!
TOPの画像かDojinWORKSのコンテンツから飛べます。
ていうかTOPがなんだかゴチャゴチャしてますが、私の夏の浮かれ具合を反映してのことなので、秋が深まる頃には静かにしたいと思います。

よろしくお願いシマァアス!

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

