

冬コミ受かりました!

何故乃梨子がモデルかって、そんなの…聞かなくてもわかるだろ(゜q゜)
冬コミ受かりました!

プラスチック教育
三日目 東レ-25aです!

置かれる予定のものは合同創作漫画本、らき☆すた百合本、マリみて百合本です。
私は合同本とマリみて本を描く予定です。
前回はちょっとビターだったので、今回めいっぱいしまのりたいと思っています。

しかし、お前ら…場所、創作少年なのになんでそんなに百合率高いんだよ…。

(^q^)


ウサ耳ではなくッ…敢えて猫耳を推す!

煩悩強化月間です。ヒャッフゥ。
にゃーんにゃーんにゃんry
いや…ただこう普通に「焼きそば食べたいな」とか考えるのと同じノリで「志摩子に猫耳生えて乃梨子ににゃんにゃんしないかな」と考えていただけです。






おまけ。
哀れ
直りません。

しまのりがイチャイチャしてれば私はそれで幸せだと気がついた

萌えとは果てしないパゥワァア
久しぶりに借りた白薔薇同人誌を読んだら、しまのり死にしかけました。
一人で「死ぬ!死ぬ!ギャー!」とベッドの上で大暴れしながらリアルで叫んでいる様は、シマノリストに相応しい姿だと思います。ほこ…誇りに思うよ!

うっかり昇天しかけましたが、「エトランゼ」の再販が始まりました。
入荷数が前回分より少ないので(単に在庫が無いのです)、気になって下すっていた方は早めにどうぞ!なんて言ってみたいところです☆

冬、受かったらしまのり本を出したいです。
場所、「創作少年」ですけれど…w

『BOOK』

ものがたり
かみさまがすんでいる




どれだけ間が開いたのか、と毎回言われそうですが、遅くなりました。
拍手レスです。
八月の終わり、九月の間、そして十月の初めにいただいた拍手の返事をさせていただきます。

以前からこのサイトのことを知っている人は、私が拍手を貯めることをよくご存知と思います。いつも申し訳ありません。
そしてさらによく知る人は、私は九月が苦手だと、毎年零していることを知っているかもしれません。
私は未だ“九月”と言う時間の過ごし方を知らずにいます。


妙な前文から拍手レスです!



...続きを読む

ヘイサビョウトウ

フジのヤマイ
窓には鉄格子








ダーク系SSを書こうとしてうまく行きませんでした。
乃梨子の髪の毛の処理は乃梨子を描き続ける限り悩み続けるものなのだと悟りました。

拍手は返信中です、すいません、しばらくお待ちください。

Template Designed by DW99

