新刊の表紙が出来ました。

TOPにあるとおり、冬コミのための表紙が出来ました!
が…しかし…。

自由落下運動

入院してしまいました。というか、先日から入院しています。今日は外泊届けを出して、家に帰ってきました。
期間は1、2ヶ月の予定です…。
その間の通常更新は基本的に止まってしまいます。申し訳ありません。
セルフQ&Aをしたいと思います。

Q.冬コミはどうするの?

A.「正月外泊」というものを利用して行く予定です。届出を出せば基本的に外出できるので、入稿などの他のこまごました用事なども大丈夫だと思います。用事で家に戻った時に、いろんな情報を更新できたらと思っています。

Q.ていうか、漫画描けるの?

A.病室で普通に描いてます。タグは「病院が来い」「病院逃げて」です☆キラッ

Q.間に合うの?

A.これが…微妙です。合同誌「繚乱」の方は間に合う(というか、ねじ込むように間に合わす)と思うのですが、しまのり本は本当に調子次第です。しかしとても描きたいと思っている本なので、冬に間に合わなくても、本は出します。通販だけでも…!と思っています。

何かメッセージや用件、質問などありましたら、メールフォームやメールなどを通してくださると助かります。

メールフォーム

メルフォやメールは、拍手よりもすぐに見れるのでうれしいです。携帯おkの病室なので。
でも返事はものすごく…遅くなってしまうと思います。すみません。

これから表紙を入稿して、病院に帰ります。
では、行ってきます!






走れ・走れ・どこまでも・あの背中を追いかけて。

どうも! 11/24までの拍手レスです!


...続きを読む

『Natural Born Killer!』

KILLER TUNE
YEAH!!








好きなものを好きなように描く。そんなサイトでよかったと思います。
描いててすごく楽しかった。

しかし初見の人が手前の人を見て、誰が佐藤聖と思うだろう。
そもそも女にすら見えない? 安心してください、脱げばちゃんと女なんですよ。
つまり脱がせばいいんですね。佐藤の全裸を描けばいいんですね。そうしたら迷いは晴れるんですね。解りましたかきm
(落ち着け誰得だ)
佐藤の件についてのこのような弁解は、何度もしているので(っていうか最近多い)ので、いい加減にします。でもまた言い出したら「ああ、またか」と適当にスルーしてやってください☆

昔描いたバナーになってる絵とモチーフは大体一緒。構図の関係で一人欠けました。ごめん。
最近更新が多いのは、新刊の表紙に向けてCGの練習をしているからです。カワイく描けたらいいなぁ。


『永遠なんてない』

それでも、
僕も 君も いつかは死んでしまう

化石にすらなれないで

時間の中に消えてしまうだろう

この手が離れてしまう日が

来てしまうのだろう

そうしたらもう一度

僕は君の手をとりに行こう

永遠なんてない

だから終わってしまったなら

もう一度始めに行こう

繰り返すことを恐れないで

僕は歌を歌いながら

君を探しに行こう









そんな絵です。

とても珍しいこと決行。



拍手の中身が変わりました。
ズバーン!!!

もう、普通に二年くらいあのナマユルイ文章のお礼文でしたが、
その二年の間に寄玄は進化し、絵を貼れる様になったのです…!
(二年も何で出来なかったんじゃいっていう謎は沖縄海底遺跡の謎が解かれる日までそっとしまっておいてください)

し、しかし…確認して思ったんですけれど…これは…、


まるでイラストサイトの拍手ですね!!!


・・・。

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



パターンは三枚です。
全部落書です☆ 何かのついでがあったら見てみてください。



拍手返信は下の記事にあります。
みなさん本当にありがとうございます!



拍手レスです!
いつも貯めがちですみません~。
返事をするのが遅くて…。
でも本当にいつも嬉しく読ませていただいております。


それでは、11/12までの拍手レスです。


...続きを読む

Template Designed by DW99