::::: 空に向かって話してる :::::




新刊の表紙が出来ました。
TOPにあるとおり、冬コミのための表紙が出来ました!
が…しかし…。

自由落下運動

入院してしまいました。というか、先日から入院しています。今日は外泊届けを出して、家に帰ってきました。
期間は1、2ヶ月の予定です…。
その間の通常更新は基本的に止まってしまいます。申し訳ありません。
セルフQ&Aをしたいと思います。

Q.冬コミはどうするの?

A.「正月外泊」というものを利用して行く予定です。届出を出せば基本的に外出できるので、入稿などの他のこまごました用事なども大丈夫だと思います。用事で家に戻った時に、いろんな情報を更新できたらと思っています。

Q.ていうか、漫画描けるの?

A.病室で普通に描いてます。タグは「病院が来い」「病院逃げて」です☆キラッ

Q.間に合うの?

A.これが…微妙です。合同誌「繚乱」の方は間に合う(というか、ねじ込むように間に合わす)と思うのですが、しまのり本は本当に調子次第です。しかしとても描きたいと思っている本なので、冬に間に合わなくても、本は出します。通販だけでも…!と思っています。

何かメッセージや用件、質問などありましたら、メールフォームやメールなどを通してくださると助かります。

メールフォーム

メルフォやメールは、拍手よりもすぐに見れるのでうれしいです。携帯おkの病室なので。
でも返事はものすごく…遅くなってしまうと思います。すみません。

これから表紙を入稿して、病院に帰ります。
では、行ってきます!







2009/11/29(日)





走れ・走れ・どこまでも・あの背中を追いかけて。

どうも! 11/24までの拍手レスです!








11/13

>2:12 寄玄様、こんばんはー。
ここ最近はサイトを覗くたびに、TOP絵が色んな乃梨子・・乃梨子・・
ブログも覗いてみれば・・・しまのりイチャイチャ・・・
あれですか、乃梨子大好き現白大好きな私を萌え殺すつもりですかそうなんですね!?
フ・・・もう存分に萌え死んでやるZE!!

乃梨子・乃梨子・乃梨子、嗚呼乃梨子。
君は何故にそんなに魅力的なのか…。もう考えても尽きることはない乃梨子好きの命題です。
時よ止まれ!汝は美しい!!!

>9:08 まさかのタクヤくんでふいたw 普段はROMばかりですが、いつも更新楽しみにしています。夏の本もとらのあなで購入しました!冬の本も楽しみにしています~

まさかのタクヤ君です。甲之進や鵜沢美冬や蟹氏なども考えたのですが、最初に手が動いたのはタクヤ君でした。

>11:14 「拍手したらどんな絵が出てくるのかな☆シマノリの裸でいちゃラブとかだったらどーしよ、キャ///(キモいキモい)」って思ってたらタクヤ君だった…いやいや、ロマンスグレーは好きよ、むしろ大歓迎よ、個人的には。しかし…しかしラボスクで渋めの流し目を拝もうとは思わんかったよ今年1番くらいにビックリしたさ!!でもいいの…なんか寄玄さまの愛がこもってる感じの1枚だから!てかシマコさん「ダヴィンチコード」であんな穏やかな顔はないと思う。ルーブル行きたくなったの?(笑)
>11:18 あと、ラーメン屋に通いつめるシマコさん、私も好 き だ・・・!!1ヶ月後くらいにはノリコとのデートで新しい店開拓して「このトンコツはコクがないわね…麺のちぢれがあまいわ。スープがよく麺にからんでない…」とかブツブツ言ってラーメン通になってそう。それも萌える(爆)
>11:21 うおお!名のるのを失念してしもうた!イリノイから愛をこめちゃいますv(キモいのしつこい)

いっつもイリノイからありがとうございあっす!
このサイトは実はエロいエロいみんなにゆわれますけれど、直接的な絵は一個もないんですよ~(・3・)
百合サイトですが、男子も愛します! それがこのサイトです!
たまにムキムキ高田君とか描きたくなります。たまに言っているのですが、私はこのサイトを開くまで、女子なんてほとんど描いたことがなくて、男子ばかり描いていたのです。(結果、このような絵柄になったわけですが) 故に男子の方が描くのはやっぱり楽だったりします。女の子むずかちぃ~。
ラーメン通な志摩子!まさかの共感者wwww

>11:30 桂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>11:31 タクヤ君かっけええ!!
なんと素敵なおじ様・・・!
>11:32 蔦子さんはイケメン←同意。
個人的には佐藤より2枚目キャラだと思います。

桂さん、出てくるだけで盛り上がる、それが桂さん。
タクヤ君は男衆の中で一番のイケメンだと信じてやまない気持ちをこめました。
蔦子さんって、少し切れ長で、色素の薄い瞳をしていて、視線を向けられると、彼女の考えていることが急にわからなくなるような眼をもつひと、なんて妄想しています。
佐藤はここでは完全に三枚目ですもんねぇ…。

>12:54 拍手絵ごちそうさまですww桂さんが可愛くてどきっとしました!つたこさんと志村さんがカッコ良すぎです!ニヤニヤが止まりません← 冬コミなんだか行けそうにありません(;ω;)

ありがとうございます! よかったね桂さん!
冬コミはマリみて島から場所も日付も離れた場所なので、たっぷりあまると思いますので、また通販したいと思います。

>15:07 桂さん!!!!!!桂さんじゃあないか!!!!!

そうなのです!!!桂さんなのですよ!!!!

>16:07 イケメン☆なタクヤ君ばかり出てきます!このままでは攻略されてしまいます!

「いい子にしておいで。僕が君を誰より幸せにしてあげるから」なんてゆってくれちゃいます!

>19:58 今日、仕事で秋葉原に行ったので、スーツネクタイでとらのあなにいきました。
>19:59 エトランゼに手書きPOPが!
「志摩子さんとボクの透明な夏のひととき」
>19:59 いや、上手いこというなあ、と。こっちが赤面しそうでした。
>20:01 あっ、くずもちです。追伸!
この武嶋蔦子さまは、私の嫁ですね。いやあうれしいなあ。

POPのことを教えてくださってありがとうございます!
闇ルートで見ることが出来ました。
このPOP結構変わったりするのですね。
そしてお客様の手書きだとか…すっごいうれしいですね。
書いてくださった方々、本当にありがとうございます。
ちなみに笙子ちゃんの壁は結構分厚いので頑張ってください。


11/14

>2:09 ここぞとばかりに桂さんしかでないwww

桂さん…! 桂さあああん!!wwwww

>9:24 song of time、萌え死んでもイイデスカ…!!(天国には行けないのでgo to hell!笑)永遠に愛し合っちゃってくださいシマノリよ…君らこそ永遠だ!イリノイ人でした☆

終わっても、また何かを始める。
それは人が作ることができる「永遠」に近いもののような気がします。

>13:29 TOP絵・・・(・∀・)イイ!!
なんというか・・・雰囲気が(ボキャブラリーなくて上手く
表現できなくてすみません!)

ありがとうございます。
いつもいつもごちゃごちゃ気持ちをこめて絵を描いているので、コメントをいただけるだけで本当にうれしいです。

>17:23 本当に良い絵をお書きになる…(*´д`*)
僕の癒しです!これからも頑張って、一生しまのり描いて下さい♪

い、一生?!wwww
でも、そうだな、うん、一生、ぜったい、絵を描き続ける限り、私は彼女たちのことを忘れないでしょう。
ありがとうございます。

>21:29 ちょwww桂さんwwwwまさかよるさんがこのネタに手をだされるとはwww
何時も拍手返信の楽しいノリをみてにやにやしているだけで、あまりコメはおくらないのですが、なんとなく今回はコメントも送っちゃいますね。笑

コメントありがとうございます~w
幾人もの人が挑むこのネタに、私も挑んでみました。
桂さんってなんだか不思議な魅力がありますね。気持ちをかきたたせる何かがw

>23:39 こんばんは、初めまして、椎と申します。
受験生で、あと二週間で試験とかいう時期にうっかりパソコンを開いたのが運の尽き、いえ、奇跡の出会いの始まりでした。
なんとなく空が明るくなるまで、サイトの端から端まで、
絵から文から舐めるように見てしまいました……こういうと気持ち悪い。
じゃなくて、もう、もう、もう、ああああ!
落ち着いて感想が書けません、素敵過ぎる!
とにかく…空気感が好きです、とても。
死ぬほど伝わりにくい言い方ですが、霜のおりてる土曜の朝みたいな、
澄んでいて、ちょうど良い冷たさが寧ろ暖かいような、そんな空気。
勝手に語っちゃいましたが、とにかく、一夜にして熱烈なファンになってしまいました。
長くなりましたが……えっと、頑張ってください!

ちょっ!受験生~; 大丈夫でしたか?
初めまして、ラボ・スクラップの管理人寄玄です。
そんなふうに夢中になって見ていただけたなんて、とても光栄です。嬉しいです。
ありがとうございます。
どれもこれも、とても気持ちをこめて作ってあります。
なので言葉をいただけるのは嬉しいです。
本当、いくらでも思いを聞かせてください。どんな言葉でも。
それを読んでいると「うおおお!やるぞーーー!」って気持ちになれるのです。
ありがとうございます!


11/15

>0:44 聖様のかわりにイケメン過ぎる乃梨子
そして本来美女間違いなしの二人の美女っぷりすら引き受ける志摩子
……今回のTOP絵の感想でしたw

最近佐藤株の暴落が激しいですね…「音速パンチ」の所為でしょうか(笑)
乃梨子はいつも見た目はそれほど美しく描こうとはしていません。
奴が美しいのは外見ではなくて、内面なのです…!!(末期の人)

>2:08 やっと出ました3枚目!
>3枚目に巡り会ったのが二枚目のタクヤ君とはこれいかに!!w

おとなしく人間ウォッチングデートでもしてきてくださいw

>8:21 TOP絵、なんだか温もりと冷たさを同時に感じます。

抱きついた温もりと、冬空の空気の冷たさでしょうか。だったらいいなっていう!

>21:22 こんばんわ~。
>今回のTOP絵の空気・文章、好きです!
>21:23 志摩子さんの表情が特に好きです。
>更新を気長に楽しみにしてま~す。

ありがとうございます!
いろいろ思っていたことを形に出来たのが嬉しいです。
最近のイラストの志摩子は、なんだか乃梨子に甘えたり寄り添ったりするのが多いことに気が付きました。っていうか我が家の志摩子はいっつもへにゃへにゃしていますね(苦笑)

>23:26 自分にも同性でクリスチャンの彼女がいます。G線上の乃梨子にハッピーエンドが待っていますように!

おめがねにかなうような作品になるように、鋭意努力させていただきます。


11/16

>7:54 強調されると見たくなってしまいます…脱いだ聖さま。

ヨッシャア!と描こうとして時間がなかったという。マリア様はみていたようです。

>18:24 聖様が脱いでいる絵は誰得でもありません。俺得です。

マジっすか。心に深く刻み込みましたよ。その言葉。


11/18

>16:49 いつになったらGアrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

今年はないでしょうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ
でも来年に予定があります。本当です。

>23:41 寄玄さま! くずもちです。
>私の愛がとどいたのですね。私の未来の嫁、武嶋蔦子さまの御真影が!
>23:42 >どうしてか私の中に強い思い込みがあります。
>>「蔦子さんはものすごくイッケメーン」だと。
>もう、寄玄さまは わ た し か、と。ありがとうございました。さっそく保存して、お見合い写真にさせていただき……あれっ?

笙子ちゃんという分厚い壁をぶち破ってきてください。
蔦子さんはイッケメーンですよねぇ。
「ファインダーを覗く、その瞬間。獲物を狙う獣のそれのように、彼女の瞳は深くなる。
 私は蔦子さまのその眼が好きだ。
 読めない彼女の心が、雲のの切れ間の月のように、その一瞬だけ顔を出すような気がして」
と、意外と蔦笙妄想は深かったりしますw


11/19

>2:24 猫子さま

なんの! 私も愛してます! 愛してますぞおおお!!
猫子さまは既に偉業を成し遂げられています。その偉業を見て、また一人、また一人と、しまのりの冒険者たちを、今も生み出しておいでです。
ですので、ご自分のペースでよろしいですから! 待つことは苦ではありませぬ!


11/20

>9:37 蔦子さんとタクヤ君と桂さんの絵を見たさに叩いてしまいました。流石お三方の特徴捉えて素敵ですよ。今後もこのシリーズを _(._.)_ by chibi

どうも!
蟹・鵜沢は特に描いてみたかったんですが、普通に三枚目で疲れきってしまったのです(笑)




拍手だけの方もありがとうございました!


2009/11/24(火)


『Natural Born Killer!』
KILLER TUNE
YEAH!!








好きなものを好きなように描く。そんなサイトでよかったと思います。
描いててすごく楽しかった。

しかし初見の人が手前の人を見て、誰が佐藤聖と思うだろう。
そもそも女にすら見えない? 安心してください、脱げばちゃんと女なんですよ。
つまり脱がせばいいんですね。佐藤の全裸を描けばいいんですね。そうしたら迷いは晴れるんですね。解りましたかきm
(落ち着け誰得だ)
佐藤の件についてのこのような弁解は、何度もしているので(っていうか最近多い)ので、いい加減にします。でもまた言い出したら「ああ、またか」と適当にスルーしてやってください☆

昔描いたバナーになってる絵とモチーフは大体一緒。構図の関係で一人欠けました。ごめん。
最近更新が多いのは、新刊の表紙に向けてCGの練習をしているからです。カワイく描けたらいいなぁ。






2009/11/16(月)


『永遠なんてない』
それでも、
僕も 君も いつかは死んでしまう

化石にすらなれないで

時間の中に消えてしまうだろう

この手が離れてしまう日が

来てしまうのだろう

そうしたらもう一度

僕は君の手をとりに行こう

永遠なんてない

だから終わってしまったなら

もう一度始めに行こう

繰り返すことを恐れないで

僕は歌を歌いながら

君を探しに行こう









そんな絵です。



2009/11/14(土)


とても珍しいこと決行。


拍手の中身が変わりました。
ズバーン!!!

もう、普通に二年くらいあのナマユルイ文章のお礼文でしたが、
その二年の間に寄玄は進化し、絵を貼れる様になったのです…!
(二年も何で出来なかったんじゃいっていう謎は沖縄海底遺跡の謎が解かれる日までそっとしまっておいてください)

し、しかし…確認して思ったんですけれど…これは…、


まるでイラストサイトの拍手ですね!!!


・・・。

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



パターンは三枚です。
全部落書です☆ 何かのついでがあったら見てみてください。



拍手返信は下の記事にあります。
みなさん本当にありがとうございます!



2009/11/13(金)





拍手レスです!
いつも貯めがちですみません~。
返事をするのが遅くて…。
でも本当にいつも嬉しく読ませていただいております。


それでは、11/12までの拍手レスです。










10/12

>2:05 TOP絵いいよコレ…!!ノリコがなんか爽やかな感じだ!!これと対になるシマコのTOP絵もリクエストしていーっすか?(あつかましいぞ自分★)いやー、癒された癒された。とにかく新しいTOP絵ステキでっす!空気が澄んでる感じで秋~冬にピッタリですね。グッジョブです寄玄師匠!イリノイ人でした♪

ありがとうございまっす!
この辺から塗るのが楽しくなってきました頃です。誰てめ絵が酷くなっていってますがwww
そういえばTOP絵ってぽんぽん変えているので、今までのを何処にも展示していないことに…(゜H゜)

>12:59 マリみて暦、半年というビギナー中のビギナーですが。。。いつもしまのり絵をみさせていただいてホノボノしています。
>絵の1つ1つや短編漫画もだいすきなのですが、G線上のアリアに心惹かれてなりません。。。連載心待ちにしております!!!
>お仕事頑張ってください!!

愛に時間は関係ないっす! 
どうもようこそ! ここが捏造だらけでわけのわからんくなった屑鉄の家です。
Gアリは止まっていて久しいですが、一応冬コミ後に手をつける予定です。
つってもまだ先なので、気長に待ってくださると…すいません!



10/13

>13:18 しまこさぁぁぁん。何読んでるの?
>いやん、このシマコいいよー!癒しだよー!!
>やっぱステキだ寄玄氏!いつもいつも、あなたの手から生み出される物語(アート全体を指します)を待ってる…アメリカから届け、この想い★(少女マンガ雑誌の表紙のアオリ風に)

志摩子さんは「ダヴィンチ・コード」を読んでいます。(……)
実はこの絵、ミスが一箇所あります。うっかり統合する前に引っ掛けて消しちゃった部分が…。
もうがんがん届いてますんで! マジいつもありがとうございます。



10/20

>21:13 なんというイチャイチャバカップルw
>イラスト見て私も死にかけましたw

私のPCにはしまのりがひたすらイチャイチャしてるだけの絵が腐るほど詰まっています☆
この間友人が遊びに来た時、PCの中の「ラボ・スクラップ」フォルダのファイル数を見てみました。
SS含めてですが、2000くらいありました。何?! 私そんなに何描いたの!?



10/21

>17:42 原作が実質終了して久しいので、もしかするとしまのり熱も冷めてきているのでは?と思ってましたが(すみません)、今回のイラスト&文でまだまだしまのり大好きなようで安心しました!!寄玄さんが冬コミ当選するよう祈らせて頂きます!!当選されたら人生発のコミケに参加するかもしれませんw

冬コミ当選しました! ありがとうございます。
他のジャンルでもそもそ描いたりしていたりもしたのですが、ガッツリ戻ってきてます。
勿論、好きなものは増えたりしているのですが…なんでしょう、もうもう…。
ああ、好きさ!大好きさ!!!



10/22

>20:11 くずもちです。煩悩拝見しましたが、もっとエロクしたほうが、あれこんなタイミングでだ(PAM PAM PAM

最近あんまりエロっぽいの描かなくなりましたね。
妄想しすぎて、描きまくって、スカウターぶっ壊れてしまったというのか。
そう、もう…しまのりのエロって、いつも俺たちの傍にそっと寄り添ってくれているってわかったんだ…。
(どこか遠い場所に来てしまった人)

>20:12 サトウですが、おまいはヘアワックス使って見ろ、と。それでだめだったら水性ポマード使って見ろと。
>でも、蓉子さま、結局サトウを甘やかしちゃうんだね(´・ω・`)

ワックスを使おうと、パーマをかけようと、ボンドで固めようと、なんかもう……駄目なのです。
最後の手段で、ヅラがあります。
蓉子は佐藤が好きすぎるのでしょうがないのです。

>21:49 ここのさとーさんは本当にもう、格好良いんだか悪いんだかw
>そんなとこも素敵ですww

格好悪いです。とてもwww
でもキメる時はキメて欲しいと勿論思っています。いろいろ考えたんですけれど、普段はだらしないけれどイザって時はカッコいいみたいな、そんな男の浪漫に溢れた…あれ??(゜V゜)

>22:47 猫耳志摩子かわえええ!!
>佐藤wドンマイw

志摩子さんの猫耳は可愛いと思うのです。上目遣いとかされたらも(削除)
佐藤はろくでもない役をやらされてばかりですね。



10/24

>1:26 ……ダメだ、この白薔薇連中に付き合ってたら萌え死ぬ。

まあまあそう言わず、ぐっと一杯行きましょう、ハイ!イッキ!イッキ!

>12:11 以前いちゃいちゃにゃんにゃん、もっと書いて!とのコメントを送らせていただきました、ジェイといます。 
>二人のいちゃいちゃなイラストUPにヒャッホーでした(笑)
>乃梨子の手がまたいいっすね!
>ちょっと抑えてるけど、拒めない志摩子、みたいな。
>すいません、アホなコメントで。
>でもこういう二人が大好きです!
>これからもこんなイラストや漫画期待しています!!

まさしくいちゃいちゃにゃんにゃんですね。
偶には乃梨子に攻めっ気をとりもどしてもらいました。
もう私はたぶん100倍くらいアホな脳みそで考えて描いてるのでオッケーですよ☆
私もしまのり大好きです。
ありがとうございます!

>12:18 煩悩強化月間…!!!! 
>アアア!なんと優美な響き…!wktkが止まりませんw ウサ耳もネコ耳も志摩子さんにくっつけば ビッグバン級の破壊力があるのですね。わかります。
>いやもう、すごく大好きです。

今更強化しなくてもボディービルダー世界覇者の筋肉並に強化されているんですけれどね。
いろいろ妄想してたんですけれど、何だかもう変な妄想しか浮かばないのです。
この間友人とラーメンを食べに行った時に、

寄「乃梨子はラーメン好きそうだよね」
友「そうだね」
寄「志摩子連れて行って、志摩子さん感動してラーメンにはまっちゃったりしてね」
友「あーあるかもね」
寄「で、一人ラーメンするくらいはまって、店の人とか他の客引かせてたらいいよね」
友「確かに絶対浮くよねw」
寄「そんな志摩子が、好 き だ !!」
友「……」

ここまで書いて、友人がなんて可哀想なんだろう、と思った。
今書く、ゴメン。

>12:22 なんだか久しぶりに しまのりイチャイチャ画像ですね。嬉しいです!私も寄玄さんの描くしまのり絵に昇天しかけてます。

いやー、自室のPCを壊してしまい、人の共有スペースにPCがあるんですが、もう描くのスリル満点ですよ☆キラッ

>15:36 ほ、本当に一言失礼致します。 イチャイチャしているしまのり最高です!!!!

ありがとうございます!! 
改めて思います。こんなに好き勝手に描いていますけれど、「好きって気持ちを寄せ合ってる」ってことが物語の基軸されている原作は、本当に素敵な存在だと思います。

>23:51 寄玄さんの聖さんが悉くツボですw
>佐藤製薬の絵とか,音速パンチとか,ハマりました

昔はもう少し髪の毛落ち着いていたんですけれど……あれ? どうだったかな?(うろ覚え)
聖様ファンにヌッ転がされても仕方が無いような佐藤ばかりですが、ものすんごく佐藤のことが私は大好きなのです。



10/25

>6:51 寄玄さんの猫耳志摩子は反則です!!

私はコーラを振って渡すような悪党なので、反則といわれてもやめません!!!

>18:29 こんにちは ! Hue です.
>このごろになって連絡が差し上げる事ができなく申し訳ありません,
>児描いてするが私の間違い.
>名前使うのが実は hue ではなくて hyu と言いますね.
>友達の指摘に今は分かりました.
>いつも遊びに来る度に白ローズが !
>いつも目が楽しいです !! ウウォ !!
>近頃白ローズを描いています, 皆描くようになればメール送ります !
>ps _ 通販を受けたいです ! 日本人ではないと言うことが涙 !

こんにちは!
ここの所、ご無沙汰していて、申し訳ありません。
お名前の発音は、友人に聞いて知りました。
やっぱり白薔薇は国境を越える魅力なのですね!
いつも一生懸命なメッセージをありがとうございます。
(通販…、さすがにどうしたらよいのか…オロオロ)

>19:36 おまけの3コマ目の聖様の顔がなんか好き。

あのくるくる目玉はこのサイトの名物です。



10/27

>0:41 耳!!耳!!(`´)!!

みーみ!みーみ!



10/31

>23:29 冬コミ当選おめでとうございます!!
>しまのり本楽しみにしています!!

ありがとうございます!
ニヤニヤニヤニヤしながらネーム切っていて、自分でマジで気持ち悪いですww



11/1

>21:53 Happy Birthday☆
>誕生日おめでとうございます!そして冬コミもおめでとうございます!!
>マリみて界の某N少年の腹チラにときめきを感じてしまいました。いいそもっとやrげふんげふん
>ネコ耳な志摩子さんも大好きです!耳と尻尾って素晴らしいですね。
>それでは、寄玄さんにとって素敵な年になりますように。
>宗状

ありがとうございます!
気づけばこんな年…ガビーン。
そうですよね、このサイト、五年くらいやってますもんね…そうですよねフフフ…(力ない笑み)
マリみて界の某少年は今回あんまりショタっ気を振りまかない予定なので、ここで振りまいてもらいました。
きっと志摩子さんの耳も尻尾も、髪と同じでふわふわなんですよ!
覚えていてくださって、ありがとうございます。
 

11/2

>21:17 くずもちでーす。
>えっ、乃梨子って、志摩子さんで童貞喪失した少年でしょ(ばきっどかっぐしゃっ
>21:18 そうじゃないとはいわせませんぜ。
>楽しみに待っています。お体にもお気をつけて。
>(読んでみたいな、乃梨子の初めて話)

違うっ! 彼女は永遠の少年、故に永遠の童貞なんだ!!

……。

ん????(゜v゜*)(自分で自分に首をかしげる)


>23:37 お誕生日おめでとうございました!!
>いきなりすみません…。はじめてコメントさせていただきます。
>先日とらのあなでエトランゼを買わせていただきまして、その感想を…と思ったのですが、
>全然言葉がまとまらず、このままでは一生何も言えないと思い、遅れましたが寄玄様の誕生日にせめて感謝の気持ちだけでも書きこませてください!!
>サイト内の絵や小説いつも拝見してしまのりに悶え苦しんだりいろいろ考えさせられたり・・・とにかく心にぎゅんと来ています。
>実は原作を小説ア二メ共に見たことがないのですが、それは置いておいて。とにかく、こちらの作品でいい意味で頭も心もぐちゃぐちゃにされてしまいます
>寄玄様の作品に出合えて本当に良かったです。本当にありがとうございます。
>あぁ、もう何が言いたいかわからない文章ですみません。
>これからもひっそりとサイトに通わせてください!
>ありがとうございました!

ほわー、ありがとうございます!
メッセージ、いつも返信が遅くて申し訳ないのですけれど、本当に、本当に、嬉しいので、嬉しいです。
日々の活力になっております。本当です。
作ったものを見て、喜んでもらえて、その声が届けてもらえるなんて、それ以上のことはありません。
なので、メッセージをいただけたことを、とても幸せに思います。
しかしながら、ここにあるものは原作とは全然違…っていうか似て無すぎる上にフリーダムなので、い、いいのだろうか??なんて考えてしまいます。
でも当人は全部超真面目に描いているので!(病根深し)
そう言ってもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございます。



11/5

>22:24 冬コミ当選おめでとうございます。
>絶対買いに行かせて頂きます。
>そして図々しいとは思いますが以前の本の再販はしていただけないでしょうか?
>受注生産だとしても寄玄さんの負担が大きいとは思いますが是非…!
>とにかく寄玄さんの百合本が読めるの楽しみにしてます。
>応援してます。

こ、コピ本のこと、ですよね…。
今回の冬コミではちょっと手が回りませんね; すみません。
しかし今後の活動で、視野にいれてみたいと思います。



11/8

>21:54 Gアリ更新楽しみにしてます(^O^)
>短編集の漫画も甘甘期待してます(*^^*)

ありがとうございます!
ふたつとも一年以上止まってますね!キャアア!(絹を引き裂くような悲鳴



11/9

>21:28 はじめまして☆奏です
>寄玄さんの漫画で、ベッドでイチャコラしてるしまのりが大好きすぎます!!!
>甘甘な更新・待ってます

初めまして、管理人の寄玄です。
改めて見返すと、なんと無意味にベッドでイチャコラしているんでしょうこの人たち…(笑)
最近の妄想はニッチな方向に行きまくりなので、なかなか形に出来ずにいます。





拍手だけの方もありがとうございました!


2009/11/12(木)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS