C77新刊情報

ふふふ…もう外泊の方が病院に居る日より多いぞ!ザマーミロ!病院キライある!
というわけで正月外泊に帰ってきました。よるくろです。

明日は旅立ち前日ということで、コピー本製本とか旅行準備とかしまのりの妄想とかで一日が潰れてしまうと思ったので、コミケ前最後の更新をしていきたいと思います。


さて、冬の陣の決戦が近づいてまいりました。
新刊の宣伝をしていきたいと思います!

★コミックマーケット77★

三日目東レ-25a「プラスチック教育」

メインは合同創作漫画本「繚乱」です。
妖しと人間が織り成すキャッハウフフな怪しい創作漫画が詰まったステキな本です。
おいてある本の中で一番ページ数も多いのでお得でもあります。
【こちらのブログ】で情報がモリモリ公開されております。
私もブログで先行短編漫画など描いてみたりしたので、ご興味のある方は是非遊びに来てください。

それからサークルメンバー・灯による、らき☆すた本「初恋サンセット」。
三編のこなかが漫画+脳裏に灼きつくオマケ漫画という豪華な本です。
詳細は灯の巣にあります。灯の巣⇒【Under the Rose//

そして私の持って行く本は「コスモナウト」と「コスモナウト×サラウンド」の二つです。

今回プラスチック教育で頒布されるオフセット本は、ALL500円になります。
…私がコピー本で足並み乱しましたが。


★ラボスク関係新刊情報★

「コスモナウト」 B5オフセット 40p 500円

「コスモナウト×サラウンド」 A5コピー本 12p 100円


☆コスモナウト×サラウンド☆
会場限定頒布のコピー本です。
マリみて島でもないところまで買いに来てくださる方へ愛をこめて作りました。
この表紙が目印です。たぶん「あいたスペース」としか言いようがない場所にこそっとおいてあります。
コスモナウトを取り囲む、みっつの音。
※「L」がなんか大きいのはコスモナウトの方のスペルが間違っていたことを指摘してくださった方への叫びです!すいません!ありがとうございました!

コスモナウトの時間軸のミニ漫画が収録されています。
コスモナウトを読まないとさっぱりなもの、コスモナウトを読んでなくても読めないことはないもの、コスモナウトを読んでいようがいまいがあまり関係のないもののみっつです。

こちらの本は、時間が許す限り&力尽きぬ限りという…なんとも言えない部数です。けれど多めに刷るつもりなのでそう簡単になくならないとも思います。
申し訳ありませんが、「コスモナウト×サラウンド」は会場限定頒布の為、通販はいたしません。すいあせん!



★取り置きについて★

取り置きも受け付けています。
場所が場所なので、そう簡単にはなくならないと思いますが。
最近大活躍をしてくれているメルフォに『受け取る時のお名前(HNでも源氏名でも第二の人格の名前でも可)・欲しい本(プラスチック教育の本も可)・欲しい部数』を書いて送ってください。
三十日の二十四時まで受け付けます。

■最近大活躍のメルフォ■



★スケブについて★

サークルメンバー全員が受け付けています。
私以外の奴らのスケブはかなりレアなのでお勧めです。
私は相変わらずシャーペン画になりますがが……私にとって、愛用のシャーペンは愛刀なのです…!虎徹なのです…!要するに一生懸命描かせていただきます!!



それでは会場でお会いしましょう!
赤い眼鏡でジャージがいたら、多分それが私です。








※1 拍手やメルフォのお返事ですが、出発までに返信しきれなそうなので、お返事は年明けになってしまうと思います;申し訳ありません;; ちゃんと退院したら、返信させていただきたいと思います。

※2 メルフォで励ましのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。とても勇気付けられました。ここまで出来たのも皆様のおかけです。本当にありがとうございます。



メリークリスマス!

聴こえる? 聴いて。
ちょっと早いですけれど、誕生日おめでとう佐藤!
聖蓉がおいしい季節です。

BGM:フィッシ/ュマンズ『MELODY』











本気のイヴ↓

+ Read More

新刊、出ます。

作業環境図

脱稿しました!!

このような作業環境でひたすら描いていたら、新刊完成させることができました。
志摩子と乃梨子と宇宙と星とちょびっとの児童文学で出来た、不思議な漫画です。
下の記事にもあるように、描きたいと思っていた本なので、出すことが出きて気持ちがかなりハピネスです。

嬉しい。嬉しい。
やッ……たあ!!

というわけで、サンプルです。

■新刊「コスモナウト」サンプル■

明日また病院に戻るのですが、病院は静かなので案外集中できる&することない&とにかく暇なので、数・冬コミ現地限定の何かを作れたらと思っています。フザけた鉛筆小冊子みたいなものを。
マリみて島でもない場所まで買いに来てくれる人にお礼が出来たらと思っています。

メッセージをくださった方々ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。すっごく励みになりました。医療的な意味でも。
というわけであざとく郵便受けをまたそっと置いていきたいと思います(笑)

メルフォという名の郵便箱

みなさん、本当に、本当に、ありがとうございました。






プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる