::::: 空に向かって話してる :::::




SLINGBLADE
その刃の行く先は

「スリング・ブレイド」
最後は賛否両論の映画で、私も最後について色々考えました。


アップする時になって、下の絵とほぼ同じ構図だと言うことに気づく。
ニャンテコッタ。




2010/01/22(金)


『See The Sun』
瞼越しの日差し
光のほうを向くんだ

深淵を覗き過ぎて怪物になる前に

光のほうへ

例え瞼を閉じていても

太陽の光は眼に届く





2010/01/15(金)


『失くした楽園』
届かなかった
探した

追いかけた

けれど僕には届かなかった





2010/01/13(水)


SS『猫と散弾銃』

いつもはSSを更新する時にここに口絵をつけたりするのですが、これは無い方がいいかなと思ったので無しです。そんなSSです。
「メザスヒカリノサキニアルモノ、或いはパラダイス」を書いた時点で、書いてみたいと思っていたSSでした。

「メザス」を読んでいないと果てしなく意味不明ですが、「メザス」を気に入ってくださった方はよろしければお暇な時にお読みくださると嬉しいです。

相変わらず変なSSです(笑)





2010/01/10(日)


『秘密の楽園』
secret paradise

神様さえ 油断する

夢の最果てで

見つけた 秘密の楽園

踊る君 手を伸ばす僕






2010/01/10(日)





今年初の拍手レスです!
と云っても、去年からの持ち越しだらけで、本当、みなさんお待たせして申し訳ありませんでした!


メールフォームのお返事も下の記事でさせていただいています。






11/25

>20:29 蔦子さんはヒーローだとまだ信じて疑わない私が通りますよとって。無印しかりきらまわしかり。
>20:32 マリみて一いい男…志摩子さんのお父さん(祖父?)とワンツーフィニッシュですね…!もちろんマリみて一イイ少年は乃梨子だと、ここで思い知らされましたよ…
>20:34 今、桂さんを探せという天の声が…一瞬どなたかと。奥深い、深すぎる。

蔦子さんは「リリアン思考」してないところが、自立している感じがしてカッコいいです。
そういうスタンスは、彼女の「自分の撮る側であって撮られる側にならない」という信念から来ているのかもしれませんね。
乃梨子も入学時は「頭痛い何だこの学校」とか言ってたのに、今じゃドップリなことを考えると、彼女はとても珍しいキャラクターのような気がします。要するに\蔦子さんカッコイー!/
マリみての若い男子はなかなか手放しで「いい男」がいないような気がします。みなさん魅力的な人物ではあるのですが。
桂さんは奥深いです。



11/29

>15:18 む、む、む、無理すんな!!

すません! 心配おかけしました!!


>17:48 表紙サイコー!!(超興奮☆)無理せずお大事にしてください。イリノイ人より

表紙は悩みに悩んでます。最終的にシンプルイズベストになりました。



11/30

>05:08 新刊楽しみですが無理はなさらず!お大事に!

普通に描いていたら普通に入稿できました!ありがとうございます!


>22:38 入院ですか!?( ゚Д゚;)
冬コミにも行けない身分の自分ですが、毎回TOP絵が変わることだけでも非常に楽しく拝見させて頂いています。
どうかご無理をなさらずに!!!よいお年を。

あけました、おめでとうございます! ことしもよろしくお願いします。
入院とか、もう二度としたくないですね…。
主治医に「もう帰ってくるなよ」みたいに言われました。
ポリスと犯罪者の関係に似ている…!?


>22:40 入院!!!お体のほう大切にしてあげてください お大事に

ありがとうございます。病院はすることが恐ろしく無いので、無事完成させることが出来ました。



12/1

>08:12 入院されたということで・・・今知りました。
お体無理なさらずお大事にして下さいませ。

もう本当…みなさんにご心配をおかけしました。
私的すぎることなのに、みなさんすみません、ありがとうございます。


>23:01 きちんと療養しましょう。骨折か何かですか。

すみません。ガッツリ療養させていただきます。骨折などの外傷ではなく、疾患でした。



12/4

>07:17 入院してしまってるのですかあ;
それは大変ですね。
マンガも描かないといけないのに・・・
いろいろ大変でしょうが頑張って早く治して下さいね。
お大事に。

病院は静かなので、意外と漫画がはかどりました。
しかし照明がイマイチだった所為か、塗りムラが出てしまいました…クヤシイ!
ありがとうございます。



12/8

>22:03 寄さんが元気になって帰られるのを待ってます。

入院前より元気になって戻ってまいりました! 



12/10

>00:15 はやく良くなって下さい キラッ☆

ありがとうございます キラキラッ☆



12/15

>12:16 http://www.mangaoh.co.jp/img/product/210/210181_400.jpg

例の妖精さん…! 実はまだ新刊は読んでいません。



12/19

>22:19 × sampre ◯ sample

教えていただいてありがとうございます…!



12/20

>20:38 新刊、本当にありがとうございます!
原稿作業、お疲れさまでした。
寄玄さんの魂のこもった新刊意地でも買いに行きます。
どうかお体にお気をつけて…。

こちらこそありがとうございます!
心折れずに最後までやり通せたのは、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



12/26

>07:54 キスシーンキターーーーーー!ニヤニヤが止まりません! by亜児

作者サービスです。作者が描きたいから描いたのです!



12/29

>19:03 入院大変でしたね。年の瀬にウゾ呑みながらG線上のアリアを聴きながらじっくり「G線上のアリア」読み直すことの何たる幸せ!同時代にこういう凄い作品と出会えて感謝感謝です。

ありがとうございます!
最近になって、G線上のアリアを読み直したのですが、「こんなに泥沼化した話だったのか…!」と驚きました(笑) 



12/30

>00:54 google chromeで
http://www.geocities.jp/yorukuro/
にアクセスすると何も出ないです

実は私はホームページが表示されている理屈やブラウザなどさっぱりわからないでサイトをしているのです…!
なので、対処法がわかりません、すみません!



1/3

>00:02 コスモナウト素敵でした!!
エトランゼに続き、買って良かったなぁと心から感じる本でございました!
志摩子の孤独な感じとそれを淋しさを自然に埋める乃梨子の関係がとても良かったです。
幼少志摩子もかわゆかったです><
入院の件もありましたし…これからもご無理をなさらず頑張って下さいまし!

ありがとうございます!
感想もらえた…! うれしいです!
幼少志摩子は下書きやネームに「ロリッテマ」と描いてありました。
描きたかった本だったので、本当にそう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうござます。



1/4

>00:11 あけましておめでとうございます。コミケ御疲れ様でした。退院も間近との事。ご無理ないよう活躍を期待しております。(福井在住)

あけましておめでとうございます。
やっと退院できました~。一ヶ月も居たのに病棟に愛着は全く沸きませんでした!
のんびり絵や漫画や文を描いていけたらいいなと思います。


>00:27 コミケお疲れさまでした! 行きたかったですー。
どうぞゆっくり残りの分、治してくださいね。終わったら、ぜひ「コスモナウト」の委託お願いします。すっごい読みたいですから! (すず)

ありがとうございます!
ショップにお断りされなければ、前回同様、委託させていただく積もりです。
いっぱい余ってるので!(^q^)

>12:19 お疲れさまでーす。どうせいけないから調べもしなかった私が労いの言葉を…(何)
もうすぐ退院ですか!おめでとうございます。健康第一ですからねえ・・・病院行ったら何見つかるか解んないから行かない…(コラ)

ありがとうございます~。
いや! 病気は早期発見早期治療ですよ! 
見つかんなくて悪化した例が此処に…(自分を指す)


>12:19 タクヤ君の出現率が高いのは何故。
>12:20 そして桂さんが低い。

きっと今年はタクヤ君の活躍が見られるフラグ…!
桂さんは何かの逃れられない運命なのだと思います。


>14:44 お疲れ様でした。何かをやり遂げるというのは素晴らしいことですね。イリノイ人より。

本当にみなさんのおかげです。いつもいつもメッセージをくださって、ありがとうございます。



1/5

>21:05 寄玄さん、退院おめでとうございます。
まだまだ無理をせずお体大事になさってくださいね。

ありがとうございますー!
帰って真っ先にやったことは患者管理のバーコードのリストバンドを引き千切ったことでした。
ハサミなど使いません。「ふぬぉおお!」とぶちぎりました。

>21:34 くずもちです
ステキなカップルですね。とくに、これほどエロい蓉子さまは、私史上見たことがありませぬ。
寄玄さまは、病院でこの蓉子さまを想像して、じゃない、創造しておられたのですね。想像とはすばらしいものですよね。どこかに誤字があるかなあ?

×想像 ○妄想 かもしれません。
本当ならもっと露出の高いドレスを着せたかったのです。
最近またダンス番組を見ていて、いいなぁと思って。布が翻るのが美しい。
スタイルが良くドレスが似合いそう組(蓉子・江利子・祥子・志摩子)あたりに、ドレス着せてみたいです。



1/6

>00:10 退院おめでとうございます!そしてあけましておめでとうございます
惣菜恐怖症を発症されてしまいましたか・・・自分はスーパーで惣菜をどうにかするバイトをやっているので寄玄様とは少し違う症状で惣菜(&おばちゃん)恐怖症ですw
会場限定の言葉に勇気を振り絞って人生初コミケに行こうかと思ったのですが、惣菜のせいでそれもかなわず・・!!でした
こちらの聖さんがはだけてたら目から鼻血を吹きだしてしまいそうです。もちろん鼻からも。
今年も血管を強化しつつこちらに通わせていただきたいと思います。
それでは、惣菜の匂いと戦いつつ体調にはお気をつけて元気にお過ごしください

あけましておめでとうございます~!
あと「ヘルシーな味」恐怖症にもなりました。
スーパーの試食でそれっぽい味のものを食べた時、ブワワワと背筋に悪寒が!
「ヘルシーな惣菜」がきっともっとも恐ろしいのだと思います。
おおおお…(ぶるぶる)
はだけたバージョンも描いてみたいんですよね。
ていうか聖をもう少し色々なパターンで描いてみたいです。
近年メンズっぽい聖しか描いていませんし…。


>01:34 退院おめでとうございます!
大きな更新ってGアリでしょうかどきどき。

それは更新してからのお楽しみに…!
(有言不実行にならないように気をつけているよるくろ氏)


>16:51 退院オメデトーゴザイマスイヤッホウ!惣菜恐怖症はマリア様に治してもらおう!(笑)私も楽しい休暇から苦しい現実に戻ってきました…きっとまた死にそうになるので、夜中にコソコソしまのりド直球お願いします!(笑)イリノイ人でした☆

ありがとうございます!
私は苦しい入院から、おうちに帰ってきたので逆ですね。
こそこそと百合絵を描きたいと思います。


>21:55 寄玄さん退院おめでとうございます!
そして近日更新とはもしかしてアレですか?
今からとても楽しみですがくれぐれも無理はなさらずお体には気をつけて…!

ありがとうございます…!
きっとアレなんだと思います…!
無理の無いペースで描いていきたいと思います。


>23:31 退院おめでとうございます。病院食は、ねぇ、と(^^;(実は私、薬屋にいたので栄養部とかも出入りしておりました) ご無理なさらず、養生を。……多分アレとはアレなんだろうなぁ、とワクワクしながら。(福井在住・きょくせん)

ありがとうございます!
病院食なんかあるんですか!? あんな楽しくないのには理由があるんですか!? (入院中ツイッターにご飯の話ばかりを垂れ流していた人)
アレはきっとアレなんだと思います…!






みなさん本当にありがとうございました!!


2010/01/07(木)


「お前は浦島太郎か!」

といわれても仕方が無いくらい遅いですが、メールフォームのお返事です…!


入院中、ほんとうに励まされました。
みなさん本当にありがとうございます。









9/21

----- NAME -----
マグロ漁船
----- メッセージ -----
音速パンチ、楽しく拝見させていただきました。
聖さまのテンポよくも駄目駄目な一人語りが面白く、またその分容子さまの愛の深さが際立ってますねw

あとついでの様で申しわけありませんが、1P漫画の白薔薇さんちのかわいいさがたまりませんでした。

返信は一応要に入れましたが、あくまで出来ればで結構です。
稚拙な感想、失礼しました。
では、ごきげんよう。

▼お返事▼
おっっそろしく返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
言い訳はしません、どうぞグーで御殴りください!

音速パンチの感想ありがとうございます。
ここのサイトの聖さまはどこをとっても駄目駄目なんですが、これは駄目の極地ですね。
機会があれば続きを書きたいと思っているのですが(このSSで引きこもりは改善されてない為)、私はSSを描くスパンが恐ろしく長いのでいつになるやら……。

メッセージありがとうございました!


11/29

----- NAME -----

----- メッセージ -----
入院されたとのこと、無理はなさらないで下さい。寄玄さんの本はいつまででも待てます。

▼お返事▼
ありがとうございます…その優しさに泣けます。
本はいつの間にか…いつの間にか…できていました!


11/30

----- NAME -----
くずもちです
----- メッセージ -----
どうか大切になさってください。私見ですが、本より体です。次は必ずあります。
寄玄さまのサイトに出会って、どれほどいい時間を過ごせたか、一言ではいえません。
ただ、これも寄玄さまの健康あってこそです。どうか、大事になさってください。

▼お返事▼
ありがとうございます…。本は本当にいつの間にか、気づけばできていました。
漫画を描くことが精神の支えになっておりました。
これからもいきなり更新がまばらになったりすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

----- NAME -----

----- メッセージ -----
うおおおお!?
入院とかなんか大事ですか!?
まあ大事じゃなきゃ更新とかはしてられないとは思ったりはにかんだり(ん?
とりあえずTOP絵可愛い。

▼お返事▼
大事かどうかは計りかねる感じですが、とりあえず生還したので善しとします!
ありがとうございます~、TOPもそろそろ模様替えの時期ですねぇ。


12/12

----- NAME -----
すず
----- メッセージ -----
すずと申します。ラボスク、愛読しております。
入院の由、お見舞い申し上げます。大変なことになっていなければ、と思っています。何もかもがうまくいって、新年にはまた美しい志摩子と乃梨子の物語を拝読できることを願っています。いえ、ちゃんと治って戻って来てくだされば、それだけで充分ですけれど。
エトランゼ、読み返しました。実は最初読んだ時はあんまりしっくり来なかったのですが、今日はすとんと心に納まりました。不思議なものです。
私が恋している相手は、私の知らない世界の住人で、何とかしてそこにたどり着こうとするのですけれど、まだ思いが足りないようで、何かが欠けているようで、乃梨子のように傍にいることができません。知らない世界に引きずり込まれても、何があっても、志摩子さんの傍にずっといようとする乃梨子は、とても羨ましい存在です。乃梨子、頑張れ、と思います。
では、どうぞ、ゆっくりと御養生くださいますように。

▼お返事▼
完治は出来ませんでしたが、めでたく外来治療になることが出来ました。
暖かいお言葉ありがとうございます。よるくろは戻って参りました。
エトランゼの感想もありがとうございます。
読み返していただいて嬉しいです。作画能力はまだまだ低いですが、味のある漫画だと思っていただけたなら幸いです。
乃梨子はきっと、まだまだ子供なのだと思います。だから、志摩子さんの針にも、自らの針にも、臆することなく突撃していくのだと思います。
そして(このサイトにあるどの)乃梨子もきっと、志摩子さんのことが見えなくて、解らなくて、モドカシイ想いを抱えていると思って書いています。「ぼうけんのしょ」(笑)にも書いてあるとおり、このサイトの彼女は少し単純なので、それでも突き進んでしまうのだと思います。
反対に志摩子は自分に雁字搦めですけれど。そういう違う人間、互いの「他人らしさ」が、好きになる意味なんじゃないかななんて考えています。
養生しつつ、一心不乱にしまのりたいと思います。


12/20

----- NAME -----

----- メッセージ -----
ニヤニヤ
にやにや

サンプルの感想を二行で表すとこんな感じw
入院中だってのにお疲れ様でした!!
自分も見習って何かしようかと思ったけど別にすることないので新刊出るまでぼーっと待ってます。
……い、委託ってされるんでしたっけ?

▼お返事▼
ありがとうございます!
なんかできちゃいました!
委託ですが、一応出来たらなと考えております。
いっぱいあるので(^q^)


----- NAME -----
すず
----- メッセージ -----
こんにちは。
コスモナウト、原稿完成おめでとうございます。コスモナウト、ソヴィエト/ロシアの宇宙飛行士のことですよね。志摩子と乃梨子と宇宙と星、って、なんて素敵なんでしょう! 私の好きなものばっかりじゃないですか。
サンプルも拝見しました。こんなシチュエーション、憧れます。冬の澄んだ星空を愛しい人と眺めるなんて、本当に素晴らしい。そしてきっと寄玄さんのことですから、ビタースイートな物語になっていることでしょうね。うー、コミケ行きたいです。でも無理だから、通販を待ちます。
私も一回、言ってみようかな「キス…とかしたくなっちゃいますよ?」って。
それでは、一日も早い御快癒を祈りつつ。

▼お返事▼
そうです、コスモナウトは「宇宙飛行士」のことです。
短編漫画「スターゲイザー」で一度星としまのりをやっているのですが、その…パワーアップバージョン?でしょうか。印刷媒体ならではの、いろいろと実験的なことが出来て楽しかったです。
話自体も「ストレートにしまのりラブ!」っていうより、「ちょっと不思議な話」なので、お気に召していただけたら……ホント幸いです。
ホワー! 自分の漫画のセリフを言ってもらうなんて、なんかこう…ホワー!って感じですね!
キャー!(*ノノ)
メッセージありがとうございました。


----- NAME -----
kai
----- メッセージ -----
わーい新刊楽しみです!!

寄玄さんが病院から軽やかに帰還されるように、日の出に向かって拝んでおきま
すね。お大事に。

▼お返事▼
会場ではありがとうございました!
あんなところまで買いに来ていただいて…ほんと嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


12/24

----- NAME -----
デルフィ


▼お返事▼
どうも、デルフィさん! 
あけましておめでとうございます。
そうです、実はいつもの亀更新…と見せかけて本当に消えていたのです。
疾患自体はこう…気長にやっていくしか、としか言いようの無い状態なのですが、とりあえず入院したことにより以前よりは元気になりました。
病院は暇なので、目標が決まっている創作活動は結構はかどるものでした(笑)
それでは今年もよろしくお願いします。



12/27

----- NAME -----
宗状
----- メッセージ -----
1ヶ月近くネットという文明の利器から惜しくも離れた生活をしておりました。
先月末からの入院ということで、遅ればせながらお体大丈夫でしょうか…!

まさにこの季節は聖蓉が旬ですよね。
Xmasの聖蓉の甘さに舌鼓を打っていたら、メインディッシュの柏木さんにやられました。
以前、Xmasに柏木sexyサンタとユキチのモノクロ絵をお見かけましたが、まさか今年はフルカラー版で柏木さんのセクシーサンタ コスを拝めるとは!(笑)
柏木さんのバストととヒップに釘付けです。

そして、入院という環境下での脱稿おめでとうございます!サンプル画 拝見させていただいましたが、あまりのシマノリ具合に緩んだ顔で 両手足をジタバタしたくなりました。新刊「コスモナウト」待ち遠しいです!!

日々寒さが厳しくなっておりますので、どうぞご自愛ください。


▼お返事▼
会場ではありがとうございました!
私も病院でネットはほとんどしていなかったのですが、無ければないで過ごせるものだなと思いました。しかしその反面深刻な萌え不足を感じました。誰か、オラにしまのりをわけてくれ…!
クリスマスはまさしく聖蓉の季節と言っても過言でもないでしょう。
誰か私に一心不乱の聖蓉を…!

サンタ柏木さんの最も注目すべき点は太もものスリットです。
このスリットの位置だと……そう下着は…下着は……「はいてない」もしくは「超ビキニパンツ」なのです…! なんということなのでしょう…!
本当ならもう少し色々書き込みたかったのですが、「すね毛は…描かないで…!森を…森を守って…!」とクリスマスの妖精からの声が聞こえたのでやめました。


12/29

----- NAME -----
浅森
----- メッセージ -----
*思いのほか長くなりました。うえー何この人。3段目だけ読んでくだされば意味は通じると思います。*

ご無沙汰しております!浅森です。いつももっと絡みたいんですが(迷惑)、どうにもサイト巡回というものから離れ気味の最近です。ってんなこと聞いてませんねすいません。
夏コミお疲れ様でした!←  当日はとてもありがとうございましたっ。何というか、対応全般について。やはり人との接触はうれしはずかしですね!(?)しかし申し訳ないことにワーアパまだ読んでないある。。マリみても絶賛読み溜め中で、活字離れ活字離れ、どうにかはやく読みたいところです。
とか言っている場合ではないですね、冬コミです。夏から半季経ってます。入院とのことですが、ええと、文面上お元気そうで何よりですね(?)。入院って意外と敷居の低いものだから過剰な反応もアレかなという気もしますが、それでもすこしでもはやく「退院」して下さることを望んでますっ。でもアンダンテで。
当日は(もう明日ですが)確定で伺います!!ち、ちょっと遅れた時間になるかもですが。(ぉ 念のため取り置きを…「繚乱・コスモナウト・×サラウンド(・初恋サンセット)を1部ずつお願いします!」灯さんのものも含むので括弧書きにしましたが、よければ何卒。さらにスケブも持って行きます!寄玄さんは勿論なんですが、あれ、灯さんもマシマさんもすごい魅力的だゾ?ということで(どういうこと。)時間と余裕とがあれば皆さんにお願いを…ということって可能でしょうか?たぶんその場でも伺うと思うんで、頭に留めておいて頂ければ、なーと思います。と…こんなところでしょうか(一方的な主張は)。なんやかんやとのたまいましたが、コミケは健康の敵ですから、体調を最優先に是非とも楽しまれて下さい!そ
れを僕も楽しみにしています!!ではでは。


▼お返事▼
お久しぶりです! よるくろです。
私も最近サイト巡回をあまりしなくなってしまいました。パソコンから離れていたっていうのもあるのですが、ホントいつの間にかそうなっていたんですよね~。
冬も夏もお疲れ様です。ありがとうございました! 変な接客してなければいいなと思います。あわあわ。ワーアパは、別に賞味期限切れで腐ったりするわけでもないので、「あー暇すぎるー。そだワーアパとか買ったっけ」って時か、「今こそワーアパ!一心不乱のワーアパを所望す!」って時に読んでくださればと思います。
マリみては私も新刊や短編集を読んでなかったりします…。夜を徹して「人間失格」とか読んだりしているので、活字離れではないのですが…。私の持っている「人間失格」は、講談社文庫のすごい古い奴で、読みながら本が空中分解するんじゃないかと思ったりします。あ、どうでもいい。
そうですねぇ~、入院はデカい切開とかするものではなかったです。大したことがあるのかないのかは微妙なところですが、とりあえず前より元気になって戻ってきました!
会場ではありがとうございました。こんなところにまで来て下さるなんて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


1/3


----- NAME -----
宗状
----- メッセージ -----
あけましておめでとうございます。

冬コミ、お疲れさまでした。
「コスモナウト」、「コスモナウト×サラウンド」とても楽しく読ませていただきました。夏コミとは打って変わったシマノリにニヨニヨが止まりません(笑)
また、「繚乱」も妖しの三者三様のお話で面白かったです!今年の上半期は活発ということで次回も楽しみです。
そして、スケブもありがとうございました!!寄玄さんの志摩子が大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!
それでは、今年が寄玄さんにとって良い一年となりますように。


▼お返事▼
あけましておめでとうございます。
冬の陣では大変お世話になりました(ふかぶか)
今年の上半期はすごい活発です(笑) 
夏も申し込みますし、それ以外にもイベントに出る予定です。
夏が受かったら、苦さゼロのテマノリ本を出すつもりです。
あ、でも受からなくても本は出すと思います。
もう一個だけ、本でどうしてもやってみたいしまのりがあるのです。
宗状さんの一年も善きものになるように祈らせていただきます。
ありがとうございました。



2010/01/07(木)


くるくる踊る
もう少し露出が多いのにも挑戦したかった
ダンス番組を見ながら、今年の一枚目は聖蓉です。
好きだ!

パソコン居間にあるんですけれど、これを描いている時に、ちょうどTVでサルサとかタンゴとか踊ってた所為か、後ろから家人に「こっち(聖)の方、もう少し肌蹴てもいいんじゃない?」と言われました。
駄目ですよ、こう見えて剥くと乳があるんですよ。とは言えなかった。
令由と(我が家の場合の)聖蓉は、居間でも堂々と描けます。
テマノリはど直球なので、こそこそみんなが寝静まった時に描いています。

さて、やっと退院しました!
今日病院から出てきました。ヤッター!

病院生活が辛かった為、変なトラウマが出来ました。

冬の陣の帰り道、駅中の惣菜売り場を通ったのです。
すると、その一斉にご飯を作る独特の匂いに、ゾワーーーーッ!と言い様のない恐怖が反射的に現れました。
その匂いに、病院食の時間を反射的に思い出してしまったのです。
それは問答無用の恐怖でした。

「惣菜恐怖症」というオモチロオカチいトラウマを持って帰ってきてしまいました。


明日からお返事を返したいと思います。
大変お待たせしました。

そして近日(ってもすぐではないですけれど)デカいもの仕上げて更新をしたいと思います。
多分最も更新が望まれているはずの……ものです。






2010/01/05(火)


あけましておめでとうございます!
開場前だからまだ人があんまりいません。
C77お疲れ様でした!
当日スペースにいらしてくださった方々、ありがとうございます。
マリみて島とは場所どころか日にちも違うのに、お手にとって下さる方がたくさんいて嬉しかったです。本当にありがとうございます。
残りの「コスモナウト」も書店さんに委託できたら、と考えております。

とりあえず今夜また病院にもどるのですが、あともうほんのちょっとで退院なので、そうしたらまた色々情報やらなんやらを更新出来たらと思います。

みなさんありがとうございました!



2010/01/03(日)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS