

SLINGBLADE

その刃の行く先は

「スリング・ブレイド」
最後は賛否両論の映画で、私も最後について色々考えました。


アップする時になって、下の絵とほぼ同じ構図だと言うことに気づく。
ニャンテコッタ。

『See The Sun』

瞼越しの日差し
光のほうを向くんだ

深淵を覗き過ぎて怪物になる前に

光のほうへ

例え瞼を閉じていても

太陽の光は眼に届く

『失くした楽園』

届かなかった
探した

追いかけた

けれど僕には届かなかった

SS『猫と散弾銃』


いつもはSSを更新する時にここに口絵をつけたりするのですが、これは無い方がいいかなと思ったので無しです。そんなSSです。
「メザスヒカリノサキニアルモノ、或いはパラダイス」を書いた時点で、書いてみたいと思っていたSSでした。

「メザス」を読んでいないと果てしなく意味不明ですが、「メザス」を気に入ってくださった方はよろしければお暇な時にお読みくださると嬉しいです。

相変わらず変なSSです(笑)

『秘密の楽園』

secret paradise

神様さえ 油断する

夢の最果てで

見つけた 秘密の楽園

踊る君 手を伸ばす僕




今年初の拍手レスです!
と云っても、去年からの持ち越しだらけで、本当、みなさんお待たせして申し訳ありませんでした!


メールフォームのお返事も下の記事でさせていただいています。

...続きを読む

「お前は浦島太郎か!」


といわれても仕方が無いくらい遅いですが、メールフォームのお返事です…!


入院中、ほんとうに励まされました。
みなさん本当にありがとうございます。


...続きを読む

くるくる踊る

もう少し露出が多いのにも挑戦したかった
ダンス番組を見ながら、今年の一枚目は聖蓉です。
好きだ!

パソコン居間にあるんですけれど、これを描いている時に、ちょうどTVでサルサとかタンゴとか踊ってた所為か、後ろから家人に「こっち(聖)の方、もう少し肌蹴てもいいんじゃない?」と言われました。
駄目ですよ、こう見えて剥くと乳があるんですよ。とは言えなかった。
令由と(我が家の場合の)聖蓉は、居間でも堂々と描けます。
テマノリはど直球なので、こそこそみんなが寝静まった時に描いています。

さて、やっと退院しました!
今日病院から出てきました。ヤッター!

病院生活が辛かった為、変なトラウマが出来ました。

冬の陣の帰り道、駅中の惣菜売り場を通ったのです。
すると、その一斉にご飯を作る独特の匂いに、ゾワーーーーッ!と言い様のない恐怖が反射的に現れました。
その匂いに、病院食の時間を反射的に思い出してしまったのです。
それは問答無用の恐怖でした。

「惣菜恐怖症」というオモチロオカチいトラウマを持って帰ってきてしまいました。


明日からお返事を返したいと思います。
大変お待たせしました。

そして近日(ってもすぐではないですけれど)デカいもの仕上げて更新をしたいと思います。
多分最も更新が望まれているはずの……ものです。


あけましておめでとうございます!

開場前だからまだ人があんまりいません。
C77お疲れ様でした!
当日スペースにいらしてくださった方々、ありがとうございます。
マリみて島とは場所どころか日にちも違うのに、お手にとって下さる方がたくさんいて嬉しかったです。本当にありがとうございます。
残りの「コスモナウト」も書店さんに委託できたら、と考えております。

とりあえず今夜また病院にもどるのですが、あともうほんのちょっとで退院なので、そうしたらまた色々情報やらなんやらを更新出来たらと思います。

みなさんありがとうございました!

Template Designed by DW99

