

五周年でした!

しまのり描いてると無条件に脳内麻薬出る。
すっかりぽっきり忘れていたのですが、二十五日で五周年でした!
六年目突入ですって! なにそれ怖い!

あっちこっちに手を出して、アップアップしていたりもしますが、
これからも大好きなマリみてを描いていきたいと思います!

最近の私を修羅場におとしめていたコミティアの宣伝をさせていただきたいと思います。
紹介ムービーまで作っちゃいました!
動画でびゅう!



COMITIA92
【に‐13a】プラスチック教育

新刊「MANGA SICK」
漫画を描く少年少女をテーマにした三篇の読み切りが収録されています。
B5 112p イベント頒布価格500円

さらっと書きましたが112pです。
こんなにこの本を厚くしたのは例によってワタクシですアッー!
ものすごい情熱と気合込めて描きました。

コミティアにいらっしゃる方は是非とも遊びに来てください。


じーっ

じーっ

ゆるい緊張感








コミティアの原稿が死ぬほど修羅場ってます。

桂さんと缶コーヒー

見えなくても桂さん
種類別は乳飲料。まだまだお子様さっ。

うちの地域の寒さはまだこんなんです。

桂さん、卒業させてあげました。
近日拍手を入れ替えないと……。


私信:去年の冬コミに色紙を持ってきてくださった方へ。

今でも毎回思い出すたびに、もっと綺麗に描けていれば……と思っていました。
ですので、呼びかけをさせていただきます。
もしも次に夏コミに(受かっていればの話ですが)来ていただけた場合、描きなおした色紙と交換させていただけないかと……!
我がままですいません! よろしければお願いします!




下の記事で拍手返信しています。



いつから貯めてやがるんだああああーーーー!

とどんなに叫んでも足りませんが、拍手のお返事です…。
4/2までのお返事です!


追記からどうぞ。
みなさんありがとうございます。

+ Read More

エイプリルフールでした。


パソコンがぶっ壊れました。
嘘じゃなくて本当です。最近帰ってきました。

拍手のお返事の前にエイプリルフールが来てしまいましたので、「他のあらゆる行事は無視しても例年エイプリルフールだけは毎回何かやってきた」というラボスクの伝統に従い、今年も行いました。

先ほどまで今のTOP動画の下に「今日から期間限定で動画制作サイトになります!」と書いてありました。それが今年のウソです。
どういう嘘かというと「期間限定」の部分が……なのです。
これからは動画制作にも手を出します。
しかし「わかりづらい!」と友人には一蹴されました。
うう…悔しい!

動画制作はGIFが主だと思いますが、他にもいろいろ画策しています。
動画は必ずしもマリみてだけではない予定なので、あっちこっちに散らばった自分の他の版権絵をまとめる意味を兼ねて、別館作りました。
「STUDIO」のコンテンツから飛べます。

今年度はいろいろなジャンルの多角創作になります予定です。




プロフィール

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

