スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥かれた乃梨子と懐古絵

おっぱいについて本気出して考えてみた

えーと…。
ええまぁ…。

乃梨子が剥きたかったんです。

あとスーツを着崩したくなった。


いっこしたの記事で拍手返信をしています。
あとリードモアでよるくろのいらん解説がついた昔の絵が載ってます。




...続きを読む

スポンサーサイト



きょ~ぉも元気に、拍手レス!
ではいっきますよぉ~!



...続きを読む

懐古しますよ~。

下の記事で拍手レスをしています。


時に2005年。ラボ・スクラップはひどいサイトだった。
WEBの知識ゼロの私は、すべてをレンタルBBSに展示して、切って貼って、そりゃひどいものでした。
その様子はまさにスクラップ、「ハウルの動く城」と呼ばれていました。

今回はリクエストのあったそんな時代の絵を、よるくろ氏のいらん解説をつけて展示します。

「シザーハンズでしまのり」
映画では実際には違う衣装だった。
ファイルデータ 2005/10/3 水彩 画用紙

えーと何からコメントしていこうか…。
この絵はアナログの水彩絵の具で描かれています。
それをスキャンして、保存時の劣化でこのようなことになりました。
当時はですね……自分のパソコンに絵に関係するソフトがMSペイントしかなく、ペンタブも勿論なく、その上自宅はネット環境がなかったので、フロッピーで持って行って、ネカフェで更新していました。
つまり、フロッピーに入るサイズまで縮小しないといけなかったんですね。
それがこのような不思議な風合いを作りました。
この時代の絵の不思議な劣化はその為です。ちなみにOSはWindows98でした。

でもその時の情熱を含め、氷像の弥勒が妙に上手く描けたことも含め、この絵は思い入れのある一枚です。
リクエストしてくださってありがとうございました。



次の絵は流血表現があるので、リードモアのところに置きます。


...続きを読む


やーやーどもう!よるくろです!
今日は拍手レスをしにきました!

いつもの亀はどうした!と思うでしょうか。

僕は気付いたんです。
時間があるときにこまめに返せば、忙しくなって貯めちゃった時に大丈Vと。

六月に突入したら八月までジェノサイド余裕なので、今のうちにいっぱい更新したいなと思います。

では拍手レスです!

...続きを読む

夕焼けキッス

どっちが攻めって? どっちもだよ!
友達と話しながら描いた落書きに軽く色をのっけました。
久しぶりにちょっとエッチな絵を描いたので、うpしてみることに。
リードモアのところにしまおうか考えたけれど、これくらいなら大丈夫なはず。

今日は珍しく二回更新しているので、下にも更新記事があります。

懐古します。

今日は古い絵を更新したいと思います。
覚えている人はいるのか、ホストクラブ「ミスターリリアン」です(笑)

ホストクラブミスリリ
NO.1は我らが佐藤。冴えわたるタラシトークとお顔のよさ「ほっとけない」属性で堂々のTOP。
NO.2は令ちゃん。一番のイケメンであるはずの令ちゃんがNO.2なのは、トークがすぐに「由乃がねー」になるからです。それでもやっぱりモテモテなので二位。
新人の二条君は、クールな魅力と初々しさでお姉さま方をLOVEずっきゅん。ナチュラルにいろいろ貢がれつつも、礼儀正しいので印象◎。
そんな脳死した妄想。

しかしながら。

当然、ばれたら連行です。
しまのりって金持ちになる気がしない。
ムカついてる志摩子さんの顔を描くのが楽しかった。

実はこれが最古の1p漫画です。
おなじみ「バキュウン」もこの頃生まれました。
描いたのは2005年の十二月だそうです。なにそれ怖い。

流れちゃった絵とかいろいろありますが、「あの絵がもう一度見たい」とかありましたらどうぞ遠慮なくリクエストしてください。
よっぽど真っ黒じゃない限りだします。



本日メールをくださった韓国の方へ。
申し訳ありません…。
迷惑メールボックスの中からそれらしいメールを発見することができませんでした…。
よろしければ件名を日本語にしてもう一度送ってくださいませんでしょうか?
送ってくださったあと、その旨、拍手か何かにお知らせいただけると助かります。
すみませんでした。




それからツイッターですが、yoruxkのアカウントでいます。
アイドルマスターを始めただの、やれデザインナイフぶっ刺してギャアギャア叫んだだの、体調崩しただの、原稿が修羅場だの、青春スーツをまとった発言だの、生活密着型の発言だのしかしていませんが、ここが沈黙していてもいますよー!ということで。



コミティアのド修羅から生還しました!

今回は原稿作成速度の自己記録を作りました。
でもこの速度で漫画を描くのはこれっきりに……したいです。
イベントも終わったので、やっと、やっと一息です。
夏コミ控えてるので、今月だけはちゃんと休憩。
「休憩をとる」のがあんまり上手じゃないので、自分に言い聞かせます。

それからスタジオは一方通行だったのですが、今日から向こうからも来れるようにしました。
リア友バレが怖くて、ラボスクは必死で隠していたのですが、
五周年ということで今までを振りかえり、
「ラボスクなんて、全部、全部、その時の自分の全力で、
ものすごく一生懸命描いてきたものばかりなんだから、
下手だったり、変態だったりしてても、妄想ばっかりだったとしても、
隠す方がなんだか自分に恥ずかしい」
と思って開通させました。
しかしながら、と言いつつも、社会的な関係の方とか血縁とかに見られたらアッー!ではありますがw



それでは拍手返信です。


...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。