::::: 空に向かって話してる :::::




本日より。

僕、ハンドル変えます。
もう前から変えたくて変えたくて、仕方なかったのです。
だから今年はいろいろイイ節目なので、変えることにしました。




今から僕は「よるくろ」です。





漢字、やめます!
あ、今までよるくろと呼んでくださってくれた方はそのままで。


「寄玄」

この漢字は中二っぽくないように適当につけた漢字で全く意味がなかったんですが、
ある日これは「『玄人寄り』って宣言しているように見えるじゃないか!」と、
思ったんです。

僕は全く玄人ではありません。
むしろ素人臭さやいつまでたってもあかぬけない感じが売りなのではと思うくらいです。
なので今日でこの漢字表記をやめます!ぼくよるくろ!!


まあそれだけなので、基本は何も変わりません。最初からよるくろって呼んでくれてる人多いし。
これからもよろしくお願いします。












2010/06/27(日)


アンケートにご協力ありがとうございました!
結論!

おまえら永遠にちゅっちゅしてろよ

と、なりました。

………。

い、一応理由の報告を…。
ピクシブでも同時にアンケートをとらせていただいたのですが、なんと、いつ見ても両者が僅差で抜きつ抜かれつで、「ピュアなのもエッチなのも本当に両方大事なのだ!」ということが解ったのでした。
で、結論は「ピュアなエロ本描こう」でした。

自分でも正直ものすごく予想外の結論でした。

多分「エッチめのR-15」か「ぬるすぎるR-18」くらいのエッチ度だと思います。
こいつらにはピュアッピュアな純愛のエッチをしていただきます!

しまのりっ!!
すきだあっ!!!!!




それでは追記で恒例よるくろの古い絵展覧会をしたいと思います。
聖徳サブレは閲覧者さまのご協力により、発掘されました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!














サブレ三部作
聖徳サブレ三部作・1

聖徳サブレ三部作・2

聖徳サブレ三部作・3
作成年不明 シャープペンシル 謎の劣化

ラボスク元年のいつかに描かれたものだと思います。
元ネタはギャグマンガ日和に出てくる小物です。
この頃はまだ原作なぞったパロディとかも描いていました。白き花びらとバラエティギフトだと思います。



リクエストの本当になんで描いたかわからないもの

コギトエルゴスム
われおもうゆえにわれあり
‎2006‎/2‎/‎26 MSペイント

描いた当時も今も、何で描いたのかよくわからないマンガのようなもの。
こんな生徒がいたら、先生の胃がいくつあっても足りないことでしょう。


2010/06/22(火)





噂の夏コミジェノサイド期間が間近に迫ってまいりました。
いや、もう期間入ってるだろ、って声なんて聞こえないーあーあーカルボナーラに半熟卵を落として食べたい。

それでは拍手レスです!
















6/5

>09:41 大丈夫っすよ!ネットでの知り合いの子どもが高校入試とかもうデフォですから!(何が大丈夫なんだ >中三が大学受験を受けて。 福井在住

そうですよね…出会った時は高校生だったに今では大学を卒業し社会人二年目とか………。
それにしてはなんか若くないか自分。なんかあんまり変わってない気がするぞ。



6/6

>11:23 ぺちぺちぺちぺちぺちぺち…

(*´ω`*)


>21:49 関西の大学生、祝います(゜∀゜)夏コミおめでとごじゃます!!!!!
スピカありますかまじですか!!!
ぜひお願いしたいです(・谷・)b

ありがとうございあす! じゃあ持って行きますね~。
でも多分机にスペースが無いので、欲しい方は声をかけてください。



6/8

>18:34 prestoです。本当に残念ですが、うpするサイトが今、臨時閉鎖中です。(涙) そしてうpも現在には中断してます。そのサイトがいつに再オープンするかはよく分かりません。
今、覚えている感想は乃梨子がかわいいですね。、乃梨子、わんちゃんみたいなとか、やはり白薔薇!らしいことです。韓国では白薔薇はエロ担当だとイメージがありますので。(笑)
もしサイトが再オープンすればうp先のURLを拍手で送ります。本当に申し訳ありません。

な、なんとー!
でも韓国の方にも喜んでいただけて嬉しいです。
韓国では白薔薇がエロ担当なんですか!?
韓国さん、わかってる!!!
韓国のしまのり好きさんたちとは「シマノリ!」「ノリコ!」「シマコ!」の三単語で盛り上がりあがれるような気がします。
橋渡しをしてくださって本当にありがとうございます。



6/10

>00:34 おはこんばんちわ。リクエストです。
とりあえず過去の絵で寄玄様が「何でこんなの描いたんだろう・・」っての、宜しくお願いします。

正直に答えるとそんな絵が大半だったり(ry
ではその中でも特にわからないものを上の記事で展示させていただきますね!



6/11

>18:58 アンケートでは1のエロい方に投票してしまいましたが、実を言うと2のピュアな方も捨てがたいっ!
っていうか直接その場面を描いてなくてもいつも十分エロいような気もしますが……。
夏コミは残念ながら行けないので、今度もとらのあなさんで通販で買えるとうれしいです。

アンケートの結果、上の記事のようなことになりました。
エロいのが描きたいというより、エロい事をしている場面を真正面から描いてみたい、というのでしょうか。
今回もとらさんに委託できたらいいなって思っています!


>21:04 甘酸っぱいエイチがいいです(つまり1と2両方)エッチマンはラブなエイチが大好物です。

よくばりエッチマンは、同人誌と一緒に海に流しますYO!!


>22:18 くずもちです。夏コミ、おめでとうございます&がんばってください&楽しみにしています。できれば行きたいのですが、仕事と体力が。
>22:19 アンケート、私はHに一票です。
すなおに、寄玄さまの絵で、一回キッチリと、しまのり、のりしま、を見てみたいというのが本心です。
>22:20 正直、18禁小説で参加できるのなら、お題をいただけたら、馳せ参じます。私、昔はゲーム雑誌のライターでしたし、公募の最終選考に残ったり、いまでも書いたりしています。
>22:24 とにかく、お体におきをつけて!

ありがとうございます。
仕事や体力はもうしょうがないと思います!
そしてお申し出ありがとうございます。
しかしながら、私の同人誌作りはかなりのドンブリなので、よそ様をお招きする自信がございません! すみません!!!
そして今回アンケートの結果、このようなことになったので、とりあえずフンスと頑張りたいと思います!
お互いのフィールドでお互い頑張りましょう!



6/12

>00:51 アンケート:エロを描いてください。ドン引きするくらいエロいやつを。子どもが読んだらポケモン顔負けの引きつけを起こした挙げ句、向こう3年くらい尿漏れが止まらなくなる感じのやつを。鬱田

よぉし、頑張っちゃうぞ………って!!!出来ません!!!!どれだけ努力しても出来ません!!!!言う相手間違ってますよwww 私が鬱田さんのお眼鏡にかなうエロ本が描けるわけが、ないじゃないですか!!!!www


>23:55 なんという究極の選択…先生、ぼくはあまずっぱくてほんのりエチーな感じがいいです(`・ω・´)∩

みんなピュアピュアさんなんですね!でもエッチなんですね!!
なので頑張ります!



6/13

>20:35 遅れましたが、夏コミ当選おめでとうございますッ!
寄玄さんの描く甘酸っぱい漫画大好きです!!『サンデー・サンデー・モーニング』『MELODY』なんてもう読むたびに枕かかえてジタバタしたくなる衝動に駆られます。そしてつい何度も読み返してしまいます(笑)
しかし半面で、18禁も非常に読んでみたい、というのも本心です。(拳を高らか突き上げて)
せっかく思い立った良い機会だと思うので、今回は18禁に1票入れたいと思います!!  宗状

いつもありがとうございます!
しかし……実は私もイイトシになってきたので、あそこまで甘いのはもう出せるか…ちょっと自信がwww
しかしっ! 見ている人が赤面を禁じ得ないような!
そんな本を出したいと思いますっ!!!



6/21

>23:46 こんにちは。いつも寄玄さんのしまのり絵でニヤニヤさせてもらってます。
このブログの過去ログを見ていて、蓉子様が聖様のたばこを手にとってる絵を見つけまして、
そのときのタイトルが、「This isn't mode your purpose.」で、絵の中には
「This isn't made your purpose.」と書いてあってありましたが、
ちょっと自分の英語力が拙いせいもあってよく意味がわかりませんでした…
名詞modeの次にさらに名詞your purpseがあって、しかしofだとかの前置詞もありませんし…
madeを過去分詞としてもやはり前置詞なしで次に名詞が来てますし…(省略形か?)
どうしても気になったので、投稿させていただきました。

ありがとうございます。
この英文に関しては過去に何度か質問を受けました。
むか~しの絵なので、ちょっと記憶があいまいなのですが、「貴方の為にやっているわけじゃないのよ」というような意味です。
どっかの本か歌か、何かに由来していたような……?
英語力に関しては私の馬鹿っぷりは有名なので、追及するとぼろがぼろぼろと出ます!!






拍手だけの方々もいつもやる気をもらっています!!!








2010/06/22(火)


夏コミアンケートを実施したいです。
目覚めのキッスをまどろむ貴女に
しまのり本を出すつもりなのですが、どんなのにしようかなーと思っています。
ふたつくらい考えているのですが、見ている方はどっちが読みたいのかなと思ってアンケートを作成しました。
そこでご協力お願いします!


1.ひたすら情事をテーマにしたエッチな本。
2.ひたすら甘酸っぱいピュアな本。


1について。
私は外部で以外、18禁は描いたことがありません。
だから一回きちんと描いてみたいとずっと思っていました。
朝チュンキングクリムゾンでない、しまのりのきちんとした情事。

2について
サンデーサンデーのような甘酸っぱいのラブコメもどうかな?と思っていました。
どちらにせよ、両方ともコメディタッチ気味の予定です。

どちらがいいか教えてください。


【アンケートに飛ぶ】

アンケート終了しました!
ご協力ありがとうございます!


アンケートの結果は多数決というわけではありませんが、部数や路線の参考にさせていただきます。
何かご意見がありましたら、拍手をご利用ください。







2010/06/11(金)


「彼女は私に『天使みたい』とよく口にするけれど」
きみの つくりものでない 優しさ
「私の方こそ、あなたの背中に羽根が見えているのよ」


夏コミ、当選しました!


ジャンルは創作少年で、プラスチック教育の新刊がメインですが、
サークルの既刊やメンバーのらきすた本や私の二次創作本がギチギチ並んでいると思います。

日曜日 西地区 "し" ブロック 07a
スペース名「Eple」です。

この名義は私の創作ブログの名義ですね。
スタジオの管理人のブログとかからも行けます。
私の持っているブログの中で最大に亀更新なのですが、こ、今回はがんばるぞ!


マリみてでも何か描くつもりなのですが、
一体どんなのにしようかな、と思います。
現在は割と白紙です。
しまのりだけは決まっていますけどね!
あ、あとコスモナウト×サラウンド(コピー本)も余ったやつ持っていきます。



ひとつ下の記事で拍手返事しています。



そしてリードモアで恒例になった過去の絵晒しです。





もっと高い景色をごらんよ
2007年3月31日 photoshopelements3.0 鉛筆
原作で可南子が変化していき、瞳子が心の迷宮に入りこんでいく時期の絵だったと思います。


死を想え
‎2010‎年‎3‎月‎13‎日 SAIphotoshopelements7.0
これはSSで書こうとして、うまく纏まらなくて、とりあえず絵にした絵です。
写真によって起こる不可思議な事件、それに巻き込まれる乃梨子、オルフェウスの冥府入りをモチーフとした(ryみたいな誰得ラノベ的内容でした。
あとSAIの練習でした。だいたいはSAIで描かれています。

同名小説との関連はありません。
‎2006‎年‎5‎月‎23‎日 MSペイント
とりあえずこの生き物が羊でないことは確かです。
一体何がしたかったのか今も昔もさっぱりな絵ですが、こっそり気に入っていたので、リクエストしていただいて嬉しかったです(はにかみ)



みなさん、本当に今昔を問わず、いろんな絵を覚えていてくださったことに、私は感動しました。

2010/06/05(土)





返事をこまめにすることが習慣になればいいんですが、今月から夏コミまでジェノサイド月間突入なのでどうなるやら…。

はいっ!
拍手レスですっ!!













5/22

>06:26 ホストクラブリリアン超行きたいです。二条くんを可愛がり令ちゃんをイジって、佐藤さんに貢ぐんだ…。
>凸さまが飛びつきそうなお店ですね(そして飽きた頃に蓉子さまを連れて行きそうだw)

お金が飛んでいく…!!!
そうですね、バリバリ佐藤が営業している席にそっと蓉子を送りこんだりしそうですね。
「何してるの?聖」みたいな。


>13:43 昔の絵をアップされているとのことで…どこで見たのか忘れてしまったのですが、可南子が瞳子を肩車している絵をお描きになっていたと思います。もし寄玄さんがよろしければUPお願いします。

おお! そんな絵を…。
昔の絵を覚えてくださってる方ってたくさんいらっしゃるんですね。
何気なく始めた過去絵発掘ですが、ヨル氏はなんだか感動でいっぱいです。


>20:31 studioでも呟かせていただきましたがこちらで改めて叫びたいと思います。失礼します。
>寄玄さんの描かれる「剥き肩」が大好きなんだー!!

な、なぜだ! なぜ私が肩フェチだとばれたんだ…!
剥き肩いいですよね。全国の肩好きのロマンですよきっと。


>22:56 関西の大学生、通りまーす(つ・ω・)つ{{夏コミ通過祈願中!!!
>ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとずっと気になってたんですが、
>「スピカ ohterside」の在庫ってまだありますか…?

夏コミ無事当選しました! ありがとうございます!
スピカの在庫ですが、今確認したら五冊ありました。
イベントの方にいらっしゃるのでしたら、持って行きますよ~。


>23:41 くずもちです。いや、ノリリン、いいですね。意外にありますね。
>23:42 寄玄さまは、あえてしないところがいい、とのことでしたが、
>一回、思いっきりやってしまっているのを描かれれば、スッキリするとおもいます。
>23:44 寄玄さまのなかでは、どうもノリコがいつもタチなようですが、その逆、つまり志摩子さんがノリコを抱くことも、あるのでしょうか? それはそれでみたいものです。
>つぎは、志摩子さん剥いてください。あと、蔦子さんもリクエストしておきます。蓉子様とかサトーもみてみたいし、寄玄さまの栞さんもみたいですが、あんまり欲望に正直になると、あれ、こんな時間に宅急便?

くずもちさん、マリアさまがみていてよッ!
思いっきりなんて、むしろ私がそんなん見たいわっ!(くわば
タチネコ、つまり受け攻めの話ですね。たまに聞かれるんですが、私的にはリバーシブルだと思っています。
のりしまもしまのりも捨てられないの! この想い止められないの!
志摩子さんはいつしか水着姿を披露したので、今回はお休みです。
このサイト、実は肌の露出が少なめだったりするので、あんまりエロは期待しないでください!
私も年なのか、最近エロに対するテンションが下がってしまったんですよね…。



5/23

>15:17 乃梨子にはあんまりエロさを感じなかったですが、やはり剥くとエロいですな。志摩子さんが剥いたかと思うと余計にハァハァ。(すず)

しまこさんがむいた!(゜д゜)そこまで考えてなかったです。そう考えるとなんてエロい絵なんだ!!



5/24

>06:15 超ウルトラお嬢様の祥子様と、歌舞伎町の女王とはまたオツな組み合わせで。でも謎のフィット感。

当時の私の感性なので、細かいところはわからないのですが、きっと双方の誇り高さが似ているんじゃないかと思います。



5/25

>20:02 こんばんは。prestoです。
>yorukuroさんのご返事ははっきり届きました。メールを読んで、1p漫画を翻訳していました。
>うpするところでは韓国の人たちもyorukuroさんを覚えてとても喜びました。(笑)
>またあと、拍手を送ります。

こんばんは。ありがとうございました。
よろしければ、うp先のURLか、韓国の人たちの感想を教えていただけたら嬉しいです。
是非ともまたいらっしゃってください。



5/26

>01:18 トップアニメの前の蔦子さんのトップ絵が拝見したいのですが無理でしょうか?

あの趣味に走ったスーパー謎の絵ですね! わかりました!



5/28

>22:36 定かではないんですが、羊をめぐる冒険の絵があったような……
>白黒で……ジャンル的には悪ふざけかJUNK的な………

ありましたありました。
そちらも載せさせていただきます。



6/3

>11:14 サブレ漫画の3作、右クリックで保存したものなら持ってます。当時は自宅にネット環境なかったのでラボスクのイラストはUSB保存でお持ち帰りして見てました。無断拝借、申し訳ありません><。 …ちなみにそんな昔のもので好きなのはサスケの「青いベンチ」の志摩子です。この曲聴く度に志摩子を想い出して泣きそうになります。

なんと発見!! 
よろしければメールで送ってくださいませんでしょうか?
ちなみに私は無断転載・複製などせずに個人的に楽しむ範囲であれば、サイトにある絵はどうぞ持ち帰ってくださいと思っています。私も気まぐれで絵を消したりしますしね。
ネット環境なかったころの気持ちとかすごくよくわかりますし。
青いベンチもありましたね。あの頃はとにかくとにかく絵が描きたかったのです。



いつも皆様ありがとうございます。



2010/06/05(土)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS