新刊の表紙出来ました。




TOPにあるのがそれです。


「You&me」
B5 40p 500円 

で頒布予定です。

内容はまだ制作中なのですが、
「何故好きな人に触れると嬉しいの?」みたいなのを描きたいと思っています。

残念ながら僕にはいわゆるオーソドックスなエロ本というものが描けないようです。
描こうと思ったら、冒頭でしまのりがジェラートの食べさせあいっこしはじめて、
なんだよこれ全然エロとかじゃねえし、がっかりだ、僕は自分にがっかりだ!って
なったので、「性行為」をテーマにしたいつもどーりのノリ本になりそうです。
ただエッチなシーンが直接的に出てくるので、R18指定です。

そこで提唱したのが さわやか成人向け というジャンルです。


エッチなことがメインに出てくるんだけれど、どこかエロくない。
むしろさわやかである。


それくらいのノリで描きたいと思います。



夏が来た!

今してる格好です。
夏コミジェノサイド修羅場悪魔特急に突入したので、八月まで更新滞ります!
まあ絵に描いてある通り、マリみてが一番遅れています。
「出せるの?本気なの?普通だったらもう諦めて落とすよ?」っていうレベルなんですが、
なぜか落としたことだけはないので、なんとかするだろうと思っていつもどおりに構えています。
ちなみに僕が本気で焦るのは締め切り前の二十四時間だけです。
だいたいは「焦っても仕方ない。とりあえず目の前のことを淡々とこなそう」という
精神状態でいます。
でも脱稿時には二十四時間分のテンションが爆裂し、叫ぶだけの獣になり下がります。

とりあえずがんばります!ふんす!
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる