

少女、加東景のドラマ。

このサイトはしばらく加東景強化期間に入ります。
なんでいきなり加東景かというとサトカトで有名な秋吉さんと熱く語り合ったのがきっかけですが(笑)

登場回数は少ないけれど、この人実は情報が結構多いんですね。
四歳で母と死別して、十八で父が重病に倒れ休学して、そして父の再婚。
それから佐藤聖との出会い。
彼女のことをいろいろ考えるうちに、なんだかとても胸がいっぱいになりました。
アニメを実はあんまり見ていないのですが、実は景の両親って公式でビジュアルがある。
(菫子さんもないのに! 聖と容子は家族構成すら謎)
でも加東さんをメインに取り扱ってるサイトは私は秋吉さん以外あまりみたことがありません。

なので、加東さんを描きたいと思います。
彼女の中に、私はドラマを見つけました。




父の病室で、再婚の報告と、復学の話をした時の想像。
水仙の物語
「景、もう大丈夫だから」
「うん」
「自由になって、いいんだ」
「うん」

父の手をじっと握り、景はただ父の言葉に「うん」とうなずき続けた。




















「You&me」通販開始しました。
そして絶賛サイトを放置していたのには理由があります。
脱水症にかかって、ぶっ倒れてました。

熱中症に気をつけて、水もきちんと飲んでいたのですが、
虚弱体質が負けました。

お医者さん曰く、
「今年の暑さは今生きてる日本人が誰も経験したことがない暑さ」だそうです。
みなさんも気をつけてくださいね!!








プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

