

ドレスとメガネと彼女と私


視線


ほったらかしてすみません!
ばりばり生きてます!!
脱水から回復した途端、締め切り修羅場にトッツ☆ニューとか・・・。

拍手返事は連休明けには・・・かならず・・・。


と、いうことで、更新がないと死んでると感じなので、
ツイッターなんぞをTOPに貼り付けてみました。

ツイッターでは意外といろいろ動いていたりするので、
よるくろ何してやがるという方はご覧ください。


加東景宣言して次の更新が、お前なんで、聖蓉なの?って感じかもしれませんが、
私の中で聖蓉と加東景の考察は切っても切り離せない重要なファクターなんですよ!
あ。三角関係とかではないです。

その辺は次回の講釈で。







プロフィール

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

