

マリみてじゃないですけど



オリジナル百合漫画描きました。
ys.jpg
「やさしくて、いたい。」

よかったら見てください。

あ、あちこちでうっとおしいほど宣伝してますが、
き、きにしないでください!

どこからあるいてきたんだい?

テイクファー
それはとてもとてもとおいところさ



すいっまっっっっせん…。
ツイッターではちろちろ生命活動を見せていましたが、
かつてないほどサイトを放置してしまいました・・・。

理由は何だと聞かれたら、もうそれは、
「心が旅に出ていたんです」
としか答えようがありません……。

配信とかはそれなりにやっていたのですが、
心は旅に出まくっていました。

すみません。
これからも忙しくして、また更新停滞することがあると思います。
でも、やっぱり、帰ってきちゃいました。
ここはぼくのいえ。

TOPとこの乃梨子は水彩で描きました。
最近CG離れが進んでいます。
前は「CGでどうやったらアナログっぽくなるか」ばかり
追いかけていたのですが、
それなら最初からアナログで描けばいいじゃんってやっと気付いたの。
五年かかったよ。気付くの遅いよ。
CG自体もとてもよいツールなので、
アナログとCGを合わせた感じで行きたいと思っています。


拍手お返事・・・なのですが、
もうそれはそれは遅れに遅れてしまったので、
一旦リセットさせていただきたいと思います。
すいません、本当に!!!!!!!
本当に全部読んでます! すっごい励みになってます!


冬コミですが、一応受かりました。
・・・が、今回のマリみては秋吉さんところの本に、
サトカト漫画を寄稿するのみです。
でも頑張ります! 超やる気満々!


けいおんの本はおそらく出ると思うので、そちらに興味を持ってくださった方は、
スタジオに情報出ますので、そちらの方からよろしくお願いします。


大変放置して申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします!




Template Designed by DW99

