

学ラン乃梨子。それ以上でもそれ以下でもない。

学ラン乃梨子1

その日、よるくろ脳内の人類は思いだした。
自分たちは乃梨子に支配されていることを。


「学ラン乃梨子」という本を今年に出すことを目標にしました。
中身?そんなの学ランの乃梨子だけです。
ブレザーでネクタイひっぱりたいという言葉に少し迷いながら、
私はこの日宣言しました。

二条乃梨子には、学ランがよく似合う。
その漆黒の髪、利発な性格、真面目でストイックで、
あふれんばかりのショタパワー。(※ここが客観的ではないことは流石に当人も知っています。)

学ランが似合わないわけがない!!
そもそもぼくは学ランフェチなのだ!!!

というだけで、それだけの本を作ります。

本当にそれだけです。
表紙はスターダストラメ加工にしたい。厚さはそれで殴ると笑えないくらいの厚さにしたい。
無意味、無意味、快楽、娯楽。
ぼくはストイックに「漫画」の本を出すことを放棄し、
倒錯本をだすことをここに宣言する!


学ラン乃梨子2

隣の席の二条君。
年上の彼女がいる二条君。
ああ、二条。

そろそろラボスク、七年目ですね。
そのショタ乃梨子愛をぶっ放してヤルデス!


あ、ちなみに絵の線はみんな0.7のシャーペンで描いてます・




あけまして、メタマンガ。

2011akeome1.jpg
2011akeome2.jpg
2011akeome3.jpg

そんな感じで不在ですいませんでした。
ツイッターですが、何気にサイトのTOPにあります。
ぐりーっと下の方に行くとあります。

ラボスク死んだ?と思われたかもしれませんが、
ラボスクは大人の事情が絡まない限り、
基本的に殺しても死なないサイトなので安心してください。

あとひとつ言えることは、
「自分は大丈夫」って思ってるひとこそが過労で倒れるものだということです。

今年もよろしくお願いします!
今年からちゃんと拍手お返事します!
プロフィール

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

