

乃梨子大好き乃梨子・・・あとCOMITIA

学ラン乃梨子4
元気いっぱいなのがいいでしょでしょ?

乃梨子大好きです。あー乃梨子乃梨子。
本当なら〆切終わったら、ひがな学ラン乃梨子を描いて過ごすつもりだったんですが、
小仕事であんまりPCの前にいなかったりします。
学ラン乃梨子、いいですよね。
こういう青春もいいですが、おかっぱ黒髪を生かして、怪奇ものとかにも挑戦してほしいです。
ああ、実は僕、水木しげる先生の大ファンで、貸本時代怪奇ものの雰囲気とか大好きなんですよ。
女の子なのに学ランを着て、怪奇を解決する、いいじゃないですか。
夕闇通り探検隊みたいなのになればいいですね。瞳子と可南子でしょうか。
ブゥトン組で祐巳と由乃でもいいですね。だれか作ってくださいよ。

誰か作ってくださいよ!!!


ハァハァ・・・えっとなんだっけ、そうそう、
コミティア! 出るんですよ。今週の。

watercolor1告知

女の子二人が少しずつつ成長していくのを描いた漫画です。

以前宣伝していた、ajaマンガさんで描いている漫画です。
現在公開している一話と二話に描き下ろし一話と設定イラストなんぞをつけて本にします。

二話目から健全になってて、秋吉さんに「サークルカット詐欺しちゃったじゃないか!」と言われました。
よくある話です。秋吉さんの口には笹団子でも詰めて黙らせることにします。

無料で読めるので、是非とも興味のある方は読んでくれると嬉しいです!



プロフィール

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

