

3六歩

日進月歩
一歩一歩。
集中する為、棋士は対局終盤の頃になると顔が真っ赤になるそうです。



乃梨子は将棋強そうですよね。
将棋ではないんですが、昔マリみて作家さんたちとぐだぐだ遊んだときに、
真剣にオセロをやったことがあります。
絵描きよりSS書きさんの方が強かったですね(笑)

大人になってから初めてオセロをやったんですが、
基本の戦法は「罠に落とす」ことなんですね。
みんなで「オセロがこんなにえげつないゲームだったとは・・・」と言い合っていました。

頭脳派のSS書きさん二人の対局は高度でした。
簡単にひっかからないんですよね。
みんなが真剣に盤を見ていました。

拍手おへんじい。

>01:31
はじめまして。マリみてのssを探してこちらにたどり着きました。
こちらのお話はすごく良かったです。ほんとうに。漫画もssも。ええと、どんな言葉を使えばいいのか…とにかくとても強く引き込まれました。心をわしづかみにされて、一瞬も休まずに漫画も小説も最後まで読みつくしてしまいました。とても濃い時間でした。素晴らしいお話をありがとうございました。

ありがとうございます!
SSはずいぶん更新していませんが、どれも丹精込めて描きました。
とてもうれしいです。また是非!

ところで昔から褒めて頂くときに「わしづかみ」という表現を、
いろんな方々に本当によく使っていただけるのですが、
自分の作を完全に外から見ることは出来ないので、一体どんな感覚なのか、想像もつきませんね・・・。

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

