

Get WW

WILD WIND
ちのおと
野性の風をはらんで、とべ。


いつもお世話になってます!
何故か夏コミは・・・アイマスです。

いろんなことをやっていけたら、って思いながら生きてますよ~。

アイマスの新刊は、ごった煮サイトの方のブログ。
ココにあります。

「アイドルを使って、映画を撮る!」というコンセプトです。
アメリを765化しようと思っています。

どこへ行っても自分は自分の面白いことしかやりませんね。
では拍手のお返事。
拍手だけの方もありがとうございます!


>16:16 よるいちさんこんにちは。
ラボスクさんに初めておとずれた時に16歳だった私も23歳になっていました(笑)
私は世間一般にいうレズビアンなのですが、恋愛面で何かがあるたびにここに来てGアリやSSをよませてもらって泣いて、笑って、はっとして、しんみりして自分の気持ちに整理をつけさせてもらってます
よるいちさんが描く人間くさいみんなが大好きです
お体に気をつけて、創作活動頑張ってください。応援しています!!


こんにちは!
もう…そんなになるんですか……(笑)
僕もラボスクはじめたばかりのころは20歳でしたが、アラサーですね気付けば(笑)
16~23歳なんて、大事な時期に、このサイトが何か出来たなら、
本当に、本当に、嬉しく思います。
僕自身も悩みの種は尽きず、いろいろなことがありました。
けれど、こうやって、言葉を寄せてもらえる、
僕を、こんなに、幸せな作家にしてくれるのは、
いつも、ひとりひとりの、みなさんです。



プロフィール

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

