

パラダイス、その後。


SS工房にある「メザスヒカリノサキニアルモノ或いはパラダイス。」のその後。

顔とったら何も残らない姉妹、それが旧白。

本当にどうしようもねえやつだな!おめえはあ!

最近ずいぶん佐藤を描いてなかったので、楽しかったです。
ちなみにやってるゲームは箱○のアイドルマスターです。
佐藤はなんだかんだで春香が好きそうです。

最近ラボスクを長く見てくださっている人と会う機会が多いんですが、
メザスがとても好いてくださる方が多いです。
僕もメザスはガラクタ箱ひっくり返した感じが気に入っています。
またなんか描きたいなー。



拍手のお返事!
遅くなって申し訳ありません

>7/24 11:41
こんにちは。小説も絵もいつも楽しく読ませていただいて増す。  
ところで拍手のところの画像が見れないのですが…こちらの環境のせいかもしれませんが一応ご報告。
>8/19 14:09 拍手のとこの絵が見れない・・・。こちらの環境のせいかもしれませんが一応ご報告。

ありがとうございます!
拍手の絵、なんか不具合起きてるようですね…。
ちょっといろいろ確認してみますね。
これを機に絵もいい加減にとりかえよう。

>9/1822:48
と、思い出して探してきてみました。うっかり隣り?の方に迷い込んでしまったり。
とてつもなくGアリが読みたくなったのです…更新はなかったですが、やっぱり好きなものは好きなままでした。

最近はスタジオの方がよく更新…というほどでもないですけど、してますね。
Gアリについてはウッすいません!としか…。
絶対に完結させるつもりでいます。
そしてサイトも閉じません。
どんな人も思い出したらいつでも来れるように、ネットの海で浮遊してたいと思います。
またお待ちしています。


拍手貯める癖は直りませんが、
必ず返信します。

このサイトももう七年もやっているんですね。
ふらっといつでも立ち寄れるように、いつまでも維持していたいです。


最近の生存確認はTOPの下の方にツイッターあるんで、よかったら見てみてください。
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

