サイトを始めて十年がたちました。


ありがとうございます。

その事実に気付いたのはつい数日前のことでした。当日に気付ければよかったのですが…。
イヤハヤ、時間が経つのは早い…!

僕はつまり十年間、しまのりしまのりしているわけですね。

怖いわ。戦慄するわ。

でもここまでサイトを長く続けてこられたのは間違いなく、
見てくださっているみなさんのおかげです。

拍手もメッセージも全部見させていただいています。

ふっと思い出して来て下さった方が多かったのは、
十年と言う時間の特別性……なんて、そうだったら素敵だなって。

僕は十年漫画を描いています。
いろいろ変わったことはあったけれど、
ここに帰ると、ちゃんと漫画をもう一度描こうと思った気持ちを思い出し、
背筋が心地よくしゃんとする想いです。

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる