::::: 空に向かって話してる :::::





先日お花見の為に、田舎へ出たんですか、何故か洞窟探検になっていました。



拍手レスをいたします。
4/14までのお返事です。


また一日くらい流れてしまいました…申し訳ありません。
流れてしまったメッセージの中にお絵かきソフトについての質問があったのでここでお答えします。

私が使っているのはフォトショップエレメンツ3.0です。
基本的に紙に描いた線画をスキャンして彩色していますが、稀にコンピューター上で直接線から描くこともあります。
私はこのソフトを店頭購入したのですが、最近のペンタブには付属でついていたりするらしいですね。何だか悔しい。
でも値段も割りと手ごろで、絵に限らず割と何にでも対応出来るので気に入っています。
(RGBでしかファイルを作れないという難点もありますが)








3/31

>19:21 恋は戦争。ならば、愛は戦いの日々だ。そしてそれらが全て潰える事は、きっと無い。

英語にするとどちらも「LOVE IS WAR」。



4/1

>11:18 タチコマとバトーさんが好きです。

サイトーさんとイシカワさんも好きです。


>12:52 今年もこの日をひそかに楽しみにしてました。”鼻で笑う”だなんてとんでもない!
>12:53 テンション上がりまくりました。ぶっかけると見せかけ鼻でラーメンすすってやろうと思います。(自爆行為)
>12:58 楽しませていただきありがとうございました!まだ不安定な気候なのでお体を大切になさってください。

覚えていただいていて嬉しいですw
鼻でラーメンを食べるなんて漢らしすぎて想像して鼻が痛くなりました。プールで溺れたときを思い出す!!
温かいお言葉、痛み入ります。ありがとうございます。


>17:05 攻殻好きっす!しかし残念ながら僕もノリコだと思ってしまいました。それよりむしろ、サトーの方がツボでした。

描いた私も思ったくらいです。残念極まりないです。サトーを描いちゃうとバレバレになってしまうのでサトーは楽屋ネタになりました。


>18:48 攻殻に食いつきかけました…蓉子が素子、聖がバト―、乃梨子がアオイ君ですね。

そうですw 笑い男編は本当に面白かったです。映画版の90年代SFな雰囲気も好きなんですが。


>19:09 皆にリアルな嘘をついて回るのを忘れました。

私は一通り嘘をついて回りました。つまんない嘘しかつけませんでしたが、案外みなさん忘れているもので。


>20:13 攻殻ワッホーイヽ(`Д´)ノ

攻殻イェーイ(*´¬`)


>21:39 すごいきおいで吹いた 何時もわらいと涙をありがとうございます

吹いていただいて嬉しいです。ちょっとインパクト薄いかもと思っていたので、嬉しいです。


>22:36 エイプリルフール・・・騙されました。これからも マ リ み て でやっていって下さい(自己中ですが

ラボ・スクラップはマリみてに生き、マリみてに死にます。



4/2

>9:44 某、 レアチ―ズ納豆キムチラーメンでも被ってくれますか?

そ、それが愛なら…ウウウ!


>11:21 見逃したあああああああああ!是非、そのエイプリネタをLABOかブログに再うpを・・・

遅れてしまいましたが、四月一日の日記の追記に収納いたしました。よろしければどうぞ。



4/3

>0:07 「G線上のアリア」感動しました!!これからも頑張ってください☆

猛烈な更新停止状態になっていますが!あ、あれ…いつも考えてるのに。頑張ります!


>1:47 ちくせう、限定トップ見そびれましたよ!

収納したのでよろしければ見てみてくださいw


>19:07 一ページ漫画のページの③の3枚目の歯医者さんの名前が
>19:09 スガ歯科ってなってるのに気がつきました きっとスプレーでオって落書きが足されているんでしょうね・・・

見えないんですが、実は描いてあるん(ry
漫画に描いてある文字は8割くらいの確立で何か元ネタがあります。残りの2割は何も考えていません。


>20:23 TOP画見逃した私にあやまれッ!見逃した私のバカ(´;ω;`)

ご、ごめんなさい!? 収納しましたのでよろしければどうぞ。



4/4

>0:14 「恋は戦争」志摩子さんカッコいいです。是非ウィスパーボイスでシャウトして頂きたいです 森

どうもどうも~。元ネタの絵が上手すぎてかっこよすぎたのでつい…。ヤッパ難しいものです…。


>1:32 寄玄さんのユミは変な人です。ホメコトバデス。

最近気付いたのですが、他のSSに出てくる祐巳もじんわり変な人なんですね。歪んだイメージだ!



4/5

>14:46 優羽です!サイトをつくりました^^リンクさせていただきます!!

リンクありがとうございます。そして、開設おめでとうございますvvv 


>21:34 くずもちでーす 蓉子様バンザイ。諸君、私は蓉子様が好きだ
>21:35 蓉子様が好きだ、蓉子様が大好きだ、というヘルシングの
>21:35 少佐の演説蓉子様バージョンをみたことありますが。
>21:36 もっとも、最新刊で蓉子様は聖さまが好きだ、と確定されましたから、
>21:36 やはり自分は「諸君、私は蔦子さまが好きだ」ということにしておきます。
>21:37 あ、ヘルメット頭の人、はやく読ませてくださいね、あれ、だ(ガツッ…ピー…音声途絶

ヘルシングの方は存じないのですが。
そして最新刊も実はまだ未購入だったりします。
Gアリは…難航しています。



4/7

>6:35 先生! なにとぞひとつ、マーガレット志摩子回転の図をおねがいします!!

す、すいません。それがどんな志摩子だかわかりません!



4/9

>2:57 ああ・・・少佐蓉子様・・・・・拝顔したかった・・・;;

すぐにでも収納すべきだったのですが、先日当日の日記の追記に載せましたのでよろしければご覧ください。


>21:53 寄玄さんの絵マジ好きです!!これからも楽しみにしてます♪

そういう貴方のためにこのサイトはユラユラしながらも存続させていただいております(涙



4/11

>23:02 マンガの更新楽しみにしてますbb
>23:02 マジ楽しみにしてますb
>23:03 楽しm(ry

い、一ページ漫画を更新してみました。
ま、ました…。
ありがとうございます。



4/12

>20:53 G線上のアリア最高です!楽しみにしてますvv

ううお! が、がんばります!


>22:59 初めてメッセ送らせていただきます。草薙素子な蓉子、見れなかったのでラボにUPしてくれませんか

メッセージありがとうございます。ラボではありませんが、先日こちらの追記にアップさせていただきました。



4/13

>11:03 春にテンション上がる人、志摩子さん。春にテンション下がる人、祥子さまでいいでしょうかー

あ、そういえばですねw 異議なしですーw



4/14

>18:18 かにかまかにかまかにかまー

おほーつくとしーさらだー!


>20:02 少佐な蓉子よかったです!笑い男乃梨子もにあってましたw  アップしてくださってありがとうございます!

あのモコモココートが可愛くてつい…。楽しんでいただいけて何よりです。


>21:46 エイプリネタの絵、ようやく拝むことが出来ました!以前拍手で催促してしまった者です→
>21:47 あつかましいお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。そのお詫びに一言→
>21:47 「これ、乃梨子ですよね?」

あ、あれ!? お詫び!?
ええと、これはようk…………乃梨子でいいんじゃないでしょうか。
いえいえ、遅くなってすいませんでした。


>22:31 くずもちでーす ここの志摩子さんは、なんでもありですね。
>22:32 なんでも食べる人ですね。淫獣という小説を江戸川乱歩が書いていました
>22:32 で、気付いた由乃んが、頭の中で志摩子さんと誰かが××している
>22:33 様子を想像して、いまこの瞬間ではイチバンスケベ名事を考えているんでしょう。
>22:34 追伸 加東景と蔦子さまも、たまには書いてください。
>22:34 諸君、私は蓉子様が好きだ。
>22:36 そうそう、はやくヘルメット頭のひとにあわせてください。では。

なかなかアップできないことは大変申し訳なく思いますが、私もただの一般人ですので私生活があり、なかなか思うようなペースで描けないこともあると、ご理解いただけたらと思います。






2008/04/15(火)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS