GWとかありましたね。
少し便乗して色々やってきました。

そう言えば、パターゴルフのパー3のトコでホールインワン出しました。
詰まんない場所で運の無駄遣いをしている感が否めませんでした。


5/10までの拍手のお返事です。









4/15

>17:41 やった~4/1ネタみれた~~!!ありがと~~!蓉子さま~!

もうちょっと早く収納するつもりだったのですが(´ω`;)楽しんでいただけたら幸いです。


>22:40 志摩子さんをそんな風に育てた覚えはないんですが…

無言の品定めくらい許してあげてください(´ω`*)



4/16

>0:54 黒髪が好きな、そんな志摩子さんが好き・・・病気ですねちょっと病院逝ってきます

どっかの黒頭の影響でしょう。そんな妄想しかできない僕も病気です。


>6:59 そんなガチな志摩子さんが大好きです

志摩子さんはやっぱりガチなんですね。そう思っているのは僕だけではなかった。


>14:56 志摩子さんが考えてる事、あるあるって納得しました(笑)

しれっと通行人観察が出来るようになったらきっと一人前です。(何の)


>17:40 YMOサトーさん絵・バシ先生の名前。嬉しかったです。両方好きなもので。ありがとうございました。

僕の節操無い趣味が節操無く反映されています。だからマリみてに見えないって言われるんd(ry



4/17

>0:11 ツンデレな人を即座に陥落…俺が知るキャラの中には居ないな。ツンデレキラー・藤堂志摩子とでも呼ぼうか?

なかなかいないですよね。ツンデレを即陥落。ツンが楽しめないからでしょうか。


>0:41 4/1追記ありがとうございます。最近サリンジャーが読みたくなった私。
>0:42 仕事しててなぜか丸山ワクチンの話が出て解説やらされたり。
>0:43 ミーティング中に『個別主義』なんて話が出てきたり。いっそ貴腐ワインでも買ってこようかなどとも。
>0:44 14日の漫画、由乃がラブリーと言ったら変でしょうか(^^;

あのまんが、一定率で由乃が可愛いと言ってくださる方がいらっしゃいます。
彼女終始無言なんですが。由乃は志摩子さんの「良き友」になると思います。
ライ麦は結構好きな小説です。
SACにちょこちょこ使われているので、そういう意味でも楽しめますよ(笑)


>2:43 主人公が佐藤だと難易度ウルトラハードですか

ただし、落とした後もツンツンが楽しめるんですよ。


>20:08 志摩子さんに対してツンデレな乃梨子っていうのも若干興味が……想像できませんが。

僕もとても興味があります。でも乃梨子って志摩子さんに絶対全面降伏してしまうイメージが。



4/18

>23:19 \(^0^)/

\(^ω^)/



4/19

>17:16 そぉい!懐かしいw 31日の絵見て、DVっぽいのもいいと思った。でもどっちが傷つける方か~とか考える
>17:18 とムズイ。どっちも自傷行為に走りそうで。相手を傷つけるはないかなぁと。カッとして情事中に乃梨子を
>17:19 殴っちゃう志摩子さんとか。妄想って止められない。うぎぎ。

ラーメンを被せていただき過ぎて、もう僕はラーメンを見ただけで興奮してしまうようになりましたよ。
嘘ですよ!
DVしまのり。それは僕に妄想をしろっていうことですね。わかりました。
確かに乃梨子は相手に手を上げるイメージはありませんね。するとしたら志摩子さんのような気がします。カッとなる志摩子さんって結構燃えるかも……おや、家の前に黄色い救急車が。


>17:20 ――vの方も拝見してます。『街中で』にすげぇ喜んでたら普通にこっちでもうpされててワロタw
>17:21 16日のツン乃梨子に萌えざるを得ないw 小説もGアリも楽しみにしてるのぜ!それでは!

独断により伏せさせていただきました! 関連物はもう全撤去してしまいましたけれど。
ツンな乃梨子萌えますよねえ? がんばりますー!


>23:59 あ…、すかっり忘れてました。  なるほど。志摩子さんはすごいですね。見た瞬間攻略法を見抜くとは…!!

志摩子さんの魔性だか聖母だかパワーで一発KO。私も二年くらい忘れていました。



4/20

>0:04 この絵を見ると、あえて攻略せず、「ツン」を楽しむのもアリ
>0:06 かも、なんて思ってしまいました。 だってツンな乃梨子、可愛いすぎるんですも(ry

プレイヤーセレクトで「祐巳」か「聖」が選べます。
「聖」を選ぶとツンデレを堪能できますが、難易度がぐんとあがります。


>17:05 松平さんに聞いたら「そうやすやすと教えるわけないでしょう」といわれたよ。 かまぼこ

そうか…それは仕方が無いな。自力で攻略するしかない。乃梨子ルートは好感度上げるイベントが少ないので、なかなかフラグ立てられないらしいよ!


>20:06 確かに日本語は難しい・・・。でも、その前に祐巳がめっさ可愛い!! あ、でもしまのりはかかせません。

しまのりがないと始まらないのです。寄玄氏は。日本語って含蓄ありすぎて難しいですよねえ。


>20:10 aikoの「二人」はしまのりソングだと思うのですが、いかがでしょう?

aiko普段聞かないのですが、スマイルスマイル動画で聞きに行ってみました。カワエエ曲!


>22:32 なにこのカワイイ祐巳Σ(゜∀゜)

祐巳ちゃんはカワユイのでありますよ!



4/21

>20:22 くずもちでーす 祐巳ちゃん…あんなうれしそうに…
>20:23 私は神保町に勤めていますが、わが愚弟は「かんぽうまち」と読んだので殴っておきました。

嬉しそうなのがポイントです。日本語は難しいです。



4/25

>1:24 4周年おめでとうございます!!これからも素敵webコミ・素敵ss・素敵イラストお願いします☆

ぜ、全部頑張ります! わはー☆ ありがとうございます!


>2:00 遅ればせながら4周年おめでとうございます!

ありがとうございます! 4年ももう経ってしまいましたよ・


>2:16 4周年おめでとうございます。よるくろさんのしまのりが大好物です。

よるくろはしまのりが大好物です。聞いてない?すみません。ありがとうございます!!


>10:28 G線上のマリアの続き期待してます!!
>10:29 がんばってください。

一年経つ前になんとか……なんとか!


>17:46 寄玄さん、四周年おめでとう御座います!少し…否大分変態っぽかったり、笑えたり、感動する… ↓
>17:50 ↑ そんなフリーダムな自分にとっての楽園をこれからも微弱で自分勝手ながら応援させて頂きます! ↓
>17:52 これからも健康に気を付けて頑張って下さい!長文、失礼致しました。  秋

変態っぽい?あれ!? そうなんですか!? 僕変態ですか!? 
もう、よしてくださいよ(←何故か笑顔)
ありがとうございます! 中の人の脳内天国を楽しんでいただければ幸いです。


>23:42 4周年おめでとうございます。継続してください

が、がんがります…笑 なんだかんだで来年は五周年とか迎えていたりするんでしょうか。



4/26

>0:58 え、とんちんかんはアリだと思います(゚∀゚)ノ
>0:59 というわけで四周年おめでとうございます。
>1:01 あ、名前書き忘れた!!あつでしたごめんなさい(゚∀゚;

(^ω^)ナシとは書いてないですよ(微笑
ありがとうございます! 四年とかもう怖くて震えがきますね!


>19:53 くずもちでーす 4周年おめでとうございます。
>19:53 継続は力なり、だと思いました。自分も今やっていることをキチンとやっていきたいと思います。

ありがとうございますー。
四年は四年ですが、その間何回もグダグダしたりしてるんですけれどね(笑)


>20:11 四周年Congratulations!祐巳さん達の友情と共にラボスクもNever End!

お、終わらないのは怖いい!(笑) ありがとうございますー!



4/27

>0:42 四周年、おめでとうございますーっ!!

ありがとうございます! 四年ですよー。


>9:16 4執念おめでとうございます。まだ歩いててくださいね

誤字はわざとですか!? でもなんかあながち間違ってないような!!


>10:43 四周年おめでとう。

ありがとうです!


>22:36 遅ればせながら4周年おめでとうございます!ご無沙汰しておりましたKeiです。ここの由乃は2年中一番普
>22:43 通の人ではないかと。大学、歌イラスト、乃梨子のツンデレを続けて見ると、志摩子さんエライたらしだ。

祐巳さんと志摩子さんが電波電波してますからね。……。由乃って…大変だ…。
そうですね。志摩子さんは本質的にはタラシの素質をもっているんじゃないかと思います(笑)
可愛いですし、さみしがりやさんですし、欲ばりさんですし。



4/29

>16:08 ぐぎゃふッ!!

おおう!?



4/30

>18:55 祐巳ちゃんに初めて萌えました…! 攻めのギャップが素敵!

祐巳は山百合会における唯一の総攻めキャラなのではないかという話が持ち上がりました。



5/1

>19:57 くずもちでーす いやあ、祐巳ちゃんにこの表情させるとは。やはり
>19:58 寄玄さまは《削除》ですな。あれ、だれだこんな時間(ガツッ…

僕の放ったスナイパーの仕業でしょうか。
祐巳は含蓄あるキャラです。



5/3

>21:20 ”妙にドキドキしてしまう” 健全な反応であると断言しよう!拙者もドキのムネムネが止まらない。あれ?

あれ(笑) 外国のPVにこういうシーンがあって。靴を脱がせるって実はすげーセクシー行為なんじゃないかと。


>22:02 くずもちでーす なんか、バーのカットから、タバコのかっと、そしてこれ、と連載になっているような気が
>22:04 女性のハイヒールって、一節には《削除》の象徴らしいそうで。聖さまの表情がかわいくていい!
>22:05 GWにいいものいただきました。お体に気をつけて。

しまのりだと合わない雰囲気のモチーフは佐藤組に廻される仕組みです。
フロイト先生に夢診断!


5/5

>15:43 クールでかっこいい!! と思ってたらさすが我らの令さん。発言はヘタレのままw 

ヘタレが無い令ちゃんなんて、ただのイケメンですよ! 


>15:59 こ、これはぁ…!!!!ななな、なんと夢のようなシチェーション! 無論、この美脚は蓉子さんって設定で
>16:00 妄想続行していいですかね。 目線の先が気になってしまうような変態は自分だけではないと信じt(ry

あえて相手はぼかしてありますが、大体そちらの方角でお願いします。有閑マダムという説も
こうやって足を上げると見えてしまいそうになりますよね。いえ、何がとは言いませんが。


>17:31 サトーさんが可愛いですね。ところで、蓉子様は「ごき●んよう」には行ったんでしょうか?

佐藤が行くんなら彼女は行くでしょう。そしてサイコロ振るときに手拍子でもしたんじゃないでしょうか。



5/7

>23:11 くずもちでーす 令ちゃん、かっこいいんですが、私のブラウザがファイアフォックスなんで
>23:11 オンマウスしても何も言ってくれなかったんだな(´・ω・`)  IEでやっと話してくれたんだな。
>23:12 あいかわらずだ、と笑わせていただきました。

私がパーなのでぶらうざとか難しいことはわかりません。オンマウスもえふしーつーさんが勝手にやってくれていることなので…。



5/8

>19:59 せっかくイケメンなのにセリフのせいでヘタレ感がすごいという罠ですね

イケメンっぽくしているからこその、ヘタレ感なのかもしれません。



5/9

>20:20 G 気になります

全力で経過一年を阻止したいです。



5/10

>18:35 佐藤があの後我慢出来ない方に一万点

案外ヘタレる可能性も否定できませんが、基本的に狼化方向で。






いつもありがとうございます~。


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる