冗談とかでもなんでもなく。


G線上のアリア第八話、連載工房で更新しました。
一年阻止。


前に更新したのが去年の五月とかいう事態に気がついて、なんとか一年経過を阻止すべく立ち上がりました。
結果はぎりぎりセーフという感じです。
ネームが出来たのが去年の年末だったのに、完成が何故こんなに時間がかかったのか。何度かくじけていたのも一因ですが。

とにかくお待たせしました。

完成までに物理的に時間がかかるので、次の話も忘れた頃にやってくると思います。
ふはぁ、とりあえず休憩休憩。


ホンットお待たせしました!
見捨てず待ってくださっていた皆さん、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99