寄玄氏の青春丸投げオフレポ

どうも、随分前になってしまいますが、五月五日あたりに東京行ってきました。
アジ●ンのライブに26先生にご招待いただいて、ムフフンとスキップで楽しんでまいりました。
こずお嬢のお宅にもお邪魔しました。

そんな様子を酸っぱいおオフレポ漫画にしましたので、おヒマな方は追記でどうぞ。




青春マルカジリ

青春マルナゲ

ア●カンサイコー!!
超楽しかったです(イイ笑顔)

さらに詳細はオフレポは26先生がお書きになられています。
よろしければ是非26先生Verもどぞどぞ




それと折角なので偶にと言うほども訊かれないですが、極稀に訊かれることもあるので、
「何故26“先生”って呼んでいるんですか」
っていう質問に答えたいと思います。

「にーろくせんせ-」という語感が発音していて気持ちよいからです。

勿論敬愛を籠めているところもありますよ☆(ウインク(キモい

私は発音が自分が呼んでいて楽しい呼び方で人の呼び名を決めるところがあるみたいです。
「おじょー」とか「ぼぼ子」とか「じゅんちゃ」とか「トゥヒマ」とか「ニョブ」とか。
誰が誰とは言いませんが。


26先生、こずみっくさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる