スポンサーサイト




植物が大好きです。
だからいつも植物を育てたいなと思うのですが、僕はモノゴトに夢中になるとよそが見えなくなるタイプなので、部屋においてあってもすぐに忘れてしまって枯らしてしまいます。
だから、部屋に植物はあまり置きません。
何故なら、植物がすごく好きだからです。


5/31までの拍手レスをいたします。
みなさんいつもありがとうございます。











5/11

>1:50 スライムが可愛いですスライムが。あ、2人も可愛いです。(ついでか)

どもです! 何クッションにしようか考えてスライムになりました。


>10:16 スライム―!この後令ちゃんにスラストライク当てるんですね解ります。

「令ちゃんのぶぁかー!」「ふがほっ! よ、由乃ぉ…」こうですか!?わかりません!


>11:28 平和ですね。この後、寝ぼけた由乃さんが令ちゃんを殴るに1江利子賭けます。

令ちゃんは虐待される運命なのですね。令「だがそれがいい」由乃「え?」


>15:25 黄色ダイスキ!!

黄色いいですよねー。令由は以前から好きなのですが、最近ムラムラとまた好きに。


>21:24 すらいむくっしょん欲しいです

おもちゃ屋を探せば似たようなの売ってると思いますよw 


>22:11 I LOVE しまのり☆

しまのりいずふぉーえばー!


>23:45 TOP絵にすごく癒されました(´∀`*)  スライムがまたいいw

ありがとうございます☆ 由乃はドラクエのぬいぐるみなら好きそうな気がしました。



5/12

>20:30 昨日、夢で黒のパンツスーツを着た祥子様と↓
>20:31 ↑黒いワンピースを着た志摩子さんが出てきました。

きっと今年はいいことがありますよ。
吉夢以外に解釈のしようがありません。



5/13

>20:25 Top絵が大好きです

ありがとうございます! TOPは脱力系で行きたいと思います。



5/14

>22:57 ガチしま、ガチのり最高です!大好物です!!特に寄玄さんの絵で描かれている
>22:57 二人は・・・vvv

きゃつらは会った瞬間からフラグ立てすぎなのです。釣られてしまう大きいとお友達の気持ちをもっと考えるべきです。
考えた上で、しまのりはもっとイチャイチャすればいいと思います。



5/15

>21:43 猫の写真集にくぎづけの志摩子たん萌え。最後のコマは黒猫を見てるんですよね?by猫子

黒猫がなんとなく何を暗示しているのかは猫子さまにはまるっとお見通しなんですね!これは!(笑)



5/17

>20:04 Gアリ、待ってました!待ってて良かったです。と思うのと同時にまた少し寂しさが募ります・・・→
>20:05 是非次回は冬が来るまでには・・・と言いたいところですが、無理はなさらず、お待ちしております。

ありがとうございます! いや、さすがにもう「インターバルが一年」とか本気でいつまで経っても終わらないと気付いて;
いい加減、何処かにたどり着かせなければいけないのです。


>20:19 Gアリ、待ってましたよ。次も気長に心待ちにしています。ari

マジでお待たせしました。また次も忘れた頃に更新いたすと思います…。


>21:18 Gアリ8話、とても良かったです。お互いに自分の奥底の気持ちに気付いたんですね。良かった。
>21:19 乃梨子の電車の中での葛藤がエヴァのようでした。あのシーンは私の中でお気に入りな
>21:20 ものですから、何だかとても嬉しかったです。少し話が逸れてしまいましたが、
>21:22 8話とにかく良かったです。これからの展開が楽しみです。
>21:23 それでは失礼しました。どうか2人が幸せになりますよう。

あざーっす!
エヴァの何処のシーンっていうのか実はちょっと明確ではないのですが、エヴァ的とは考えつつ描いたりしていました。
とにかく次も面白いものになるように頑張りたいと思います!


>21:27 志摩子と乃利子がよぼよぼのおばあちゃんになる前に出来て良かったワイ。

あははは(目逸らし) ホントそですよねぇ(゜W゜;)


>21:30 くずもちです。なんか、本気になって感想をかいてしまいました(ええ、あれが私の本気レベルさ…)
>21:31 クラッチ・ミートした本作、ついに全体が動き始めたな、と。
>21:32 あ、それはそうとM○xiでお姿をお見かけしましたが、実際あったことない方以外は
>21:33 マイミクとかはご遠慮なさられるということ。そんなさわれそうでさわれない寄玄さまも大好きです。では。

あ、はい、その、どうも…。
感想ありがとうございます。
また頑張って続きを描きたいと思います。


>22:10 待ってましたGアリ!今後もゆっくりでいいので、描き続けてくださいね。楽しみにしてます。

どもです。ソードマスターヤマトにならないようにがんばりたいと思います(笑)


>22:19 Gアリ読みました!…聖はどこ行ったーあ。

佐藤は……次回か次回の次回以降にまた出てくると思います。あと三話か四話で終わらせてみせる…(倒


>22:29 Gアリup感謝です。キャラ達が皆「自走」=生きているなぁ、と拝読。ご多忙時ご自愛の程を。 

いえいえ、こちらこそありがとうございます。正直暴走してる感も否めませんが!(笑


>22:39 更新待ってました~~~♪本当乙っす!!!

マジあざーっす! ずっと描いていたのになんでこんなに遅かったのか…。


>22:42 八話、見ました!
>22:42 続きをいつまでも、待ってます!

ありがとうございます。八話まで来たんだな…と自分で感慨深くなってしまいました。
最初は三話、次六話、その次九話で、今では十二話完結予定…? 増えすぎDA!


>22:45 あの日があの日に超えてきた時が目を覚ます! Gアリ更新ありがとうございます、丁度さっき読み返して
>22:46 いたそのタイミングに更新がきて・・・ なんか胸がすごいドキドキしてます・・・これって恋ですね
>22:47 今からじっくりよんできます=3

一回ミス更新してしまったので、それに遭遇なさらなくて良かったです;
インターネットならではですね、リアルタイム遭遇! いつも更新するときは私もドキドキします。
そしてアレに反応してくださる方がいて嬉しいです。


>22:58 初めまして
>22:59 寄玄さんの作品大好きです!!

初めまして、ホント、ありがとうございます。その一言がすげー嬉しいです(涙


>23:34 Gアリありがとうございました。今世界で一番好きなお話です

一度でも誰かの世界一になれたことは一生の誇りです(涙 ありがとうございます。



5/18

>0:17 更新待ってました!!!!!
>0:18 Gアリ来ました!!来たヨ!待ったかいがありました!!

お待たせして申し訳ありません。
待っていた甲斐があったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。


>1:00 もっと瞳子かいてほしいー^^

私の瞳子は似ていませんよ(笑) G9では多分出てきます。


>1:05 Gアリ楽しみに待っていました!ここから解決に向かうのかなーまだ助力が必要かなーわくわく。

どうなんでしょうねえ(当人…) 助力を得つつ解決したらいいなって思います!


>1:56 Gアリ更新、お疲れ様でした!二人が「何処かへ辿り着くまで」、付き合うに決まってるじゃないですか!
>2:03 ↑何時か来てしまう、Gアリの「最後」まで、見届けさせて頂きます!健康に気を付けて頑張って下さい 秋

何だか魔王最終決戦に臨む勇者かなんかの気分です。
「魔王には勝てるかどうか分からない……それでもみんな付いて来てくれるのか?」
「当たり前じゃないか! 最後まで付き合うぜ!」
みたいな展開が頭をよぎってソウルが熱くなりました!キモくてすいません!


>2:56 下手なコメントより拍手かなと・・・。

その心意気に全僕が泣いた。コメントも拍手も本気励みになります。


>9:57 「G線上のアリア」更新お疲れ様です。
>9:59 続き。祐巳と由乃も動き出して何かが変わる予感。 chibi

ありがとうございます。
何かが変わるお話にしたいと考えていました。変わるといいと思います。


>11:32 Gアリの更新ありがとうございますー!どんな結末を迎えるかドキドキっ

どうもです~。結末は現在二通り考えていて、描きつつ決めて行きたいと思います。


>12:07 Gアリ読みました。志摩子さんや乃梨子やリコや二条さんが好きですが、寄玄さんが描く風景も大好きです

うおお、ありがとうございます。すっげーーー嬉しいです。もっと背景描きます!(笑


>13:19 次回が楽しみでなりませんが、Gアリゆっくり待たせていただきます。

ゆっくりどーぞ!!! …すみません、出来るだけ早く次を出したいと思います。


>14:59 Gアリの第八話読ませていただきました!!志摩子と乃梨子のそれぞれの想いが痛いぐらいにひしひしと伝わっ
>15:02 てきてとても感動しました。。。連載は大変だと思いますが、楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださ
>15:04 い!!なにはともあれ第八話「扉」のお疲れ様でした☆

ありがとうございますっ。
感情だけはこめて描きました。「気合だーー!」と(笑
そう言って下さる方がいるので、頑張って完結させたいと思います。


>15:01 え?更新?ホントに?…こんなところいないで見に行きます。

嘘のような本当の話でした…。


>15:11 のりこの髪が妙に長い気が。個人的には前のほうがのりこな気がします。更新お疲れ様でした。

どもです。絵柄の変化の所為かもしれません。長く描いてるつもりはないのですが…。


>17:19 Gアリの更新ktkr!!待ってましたよ!すっげ嬉しい更新!

どうもっす! 本当、もうGアリだけ更新してろよ、って自分で思うんですが…難しいものです。


>18:06 Gアリ更新お疲れ様です!!愛してます!!多分!!!

ありがとうございます!僕も愛してます!多分!!


>20:43 G読ませて頂きました!どうなるか、楽しみです。ゆっくり、ご自分のペースで、頑張って下さい!

良くも悪くもマイペースな管理人でして…。でも内容はご期待に沿えるようにがんばりたいと思います。


>20:47 「Gアリ」ありがとうございます! また「何か」というか「ココロの何処か」を掴まれた気がします。

うおっ、何だか光栄な感想をありがとうございます。



5/19

>1:34 G線キター!! そろそろ何か解けて行く、て言うか。 希望を感じました。志摩子も乃梨子も頑張ってよー

そうだ頑張ってー! 『負の終わり』は無伴奏で描いたのでそうはならないように思います。


>3:04 Gアリ読みました。なぜか自分の事のように辛いです。
>3:04 恋愛って本当大変だすね。

恋愛は男女だろうが女女だろうが男男だろうが大変だと何処かの本で読みました。
終わったときには人物が何かを掴み取った話であってほしいです。


>22:30 待ってました!8話乙です!

ホントどうもです! どれだけ待たせてしまったのか…ホントみなさんありがとうございます!



5/20

>2:05 まってました!>8話 いよいよ動き出すのかとワクワクです。

八話も動き出すまでかかってしまいましたよーー! 頑張りたいと思います。マリア様、構成力を我に。


>17:10 Gアリが更新されたことで嬉し泣きしそう。これでまた1年大丈夫です^^

やや!本当もう一年なんて放置しませんから!(汗 ホントお待たせしてすいません。


>22:14 「私たちは志摩子さんに会いに行こう」の由乃に惚れました
>22:15 Gアリの弱い志摩子さんも尖った乃梨子も好きですが
>22:16 たとえ間違おうとまっすぐに侘び、訂正し、突き進む由乃が大好きです
>22:17 あ、もちろんほかのキャラも。。全員、いとしくて仕方ないです
>22:17 これからも続きを、ずーっと、まってます。

由乃は最初介入してくる予定じゃなかったのですが…彼女は凄いキャラですね。
よく考えたら一話から志摩子さんの傍にいるんですよね彼女。
Gアリがこんな膨らみ方をしたのは、絶対彼女に一因が。
多分、由乃も「G線上のアリア」という二次創作の主要人物なんですね。
振り回されまくりですが頑張りたいと思います!


>23:16 8話読みましたよー。そして読み返しましたよ。17回くらい。

頑張って描いた甲斐があります。それ、本当に。



5/21

>11:45 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!待ち続けてましたよ!!そして完結までずっと待ち続けますから
>11:46 まったりと頑張ってくださいbyアクエリアス

ホント…もうお待たせしてしまって。
いつかかならず完結させますので、まったりとお待ちください!



5/22

>0:34 Gアリ…!!更新お疲れ様です!ほんとうれしいです
>0:35 4年間という月日が流れていてもこの胸に迫るものが
>0:37 変わらないのはすごいです。ぐっときます。
>0:37 これからも応援しています。ぼびい

そう言われると、四年間も同じもの描き続けてることに気が付きました。
どっから来るんだか由来不明の気合で走り続けてまいりました。
これがきっとしまのりに対する僕の全力の愛情表現なんだと思います。
これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました!


>22:07 くずもちでーす いや、私はさかのぼれる限り江戸っ子なのですが、横浜ブリッツはおろか、TDLもTDCも
>22:07 行ったことがありません。唯一行ったのは東京タワーという昭和30年代保存館であります。
>22:08 博物館も遠くて…… で、いいものみられましたね。あの続きはないのでしょうか?
>22:09 私は旅行というと、WRC最終戦グレート・ブリテンラリー観にイギリス行って、朝4時半から場所とりしたり
>22:10 シベリア鉄道で、グダグダしてたりと、変なことばかりしています。
>22:11 佐藤と加東がシベリア鉄道でおなじ客室になったら、モスクワについたとき、どうなっているでしょう?

私も東京で暮らしていた時期も有りますがブリッツは初めてです。
オチがついたので続きはありません。
佐藤は現在日本列島を南下しているようです。
うちの佐藤は暑いのが嫌いじゃないよーなので、夏だからこそ南に行くらしいです。


>23:51 オフレポ面白かったです。笑いながら読ませていただきました(´∀`*)
>23:52 その女性2人組、自分も願わくばそのような関係であってほしいと思います(笑

あれから考えます。
お腐れ眼球の管理人の前に座ったのは彼女らにとって良いことだったのでしょうか。
少なくとも僕らは大喜びでしたが(゜∀゜*)



5/23


>23:05 長編GJでしたbb

超あざーっす☆



5/24

>0:24 一年ぶりのGアリ最高でした!ゆっくりでもいいので続き頑張ってください!
>0:24 つづーきーまーつーわーいつまでーもまーつーわっ

歌われてしまいました(ノω^)
ホント、遠くないうちに更新できたらなぁ、と思っています!
 

>15:57 Gアリ待ってました。更新してくださってありがとうございますv

いやホントこちらこそありがとうございます。お待たせしてすいませんした!



5/25

>16:11 低電力モードは寂しい限りですが、ゆっくり休養してまた頑張って下さい☆

休養どころかイソガシスな六月なのですが(´Д`;)でも偶に絵の練習の為に浮上すると思います。



5/26

>22:09 G線上の最新話読みました、少しずつ光が差してきた様な感じですね。しまのりの幸せを祈っています。

八話もグダグダしていましたからね☆ そろそろ本気でいってもらいたいと思います。



5/29

>23:45 そんな寄玄氏が大好きだぁ(´∀`*)  この衣装は非常に萌えますね。
>23:48 あえて捕まえず、その後のコスプr…ではなく変装を影からガンミしていたいですね。(変態発見、逮捕せよ)

捕まえないとこの後、医者と検事のコスプレを致しますよ。
私もパイロット衣装超可愛いなと思うんですが、佐藤あんちゃん化に拍車がかかります!



5/30

>9:17 佐藤かっちょいいっ!DVD借りてきます。

ハートウォーミングな映画ですよ☆ 
ディカプリオのやる役って何だか佐藤っぽいと思うのは多分僕の脳が腐っている所為でしょう。


>18:38 私もあの映画を見たとき、サトー&カトーさんを当てはめていたので、ブログ拝見してびびりました。
>18:39 同じことを考えている方がいるなんて…。G更新お疲れ様でした。

考えますよねーっ!ねーっ!(笑)
クリスマスに電話をかけてきて、「喋る相手がいないんでしょ」って言われてムッとなる佐藤萌え!


>19:39 G線上のアリア更新されてて驚きました!楽しみにしてたので・・・有難うございます!頑張ってください!

本当に忘れた頃ですいません! これからもがんばりたいと思います!



5/31

>1:00 私も『Catch me If you can!』観たことありますよ☆確かにあの美女のはべらし方は
>1:02 佐藤聖を彷彿とさせますねッ!!笑

八人はべらせて描きたいと思ったのですが勿論始まる前から挫折しました。
栞・蓉子・加東さん・江利子・蟹様・志摩子・祐巳・乃梨子のスチュワーデスを是非脳内補完してください。

>12:30 くずもちです キャッチ・ミーは私も大好きな映画ですが、やりましたか、佐藤で。
>12:31 風呂場に飛行機のオモチャを最初一つ、次のシーンでダッーと浮いているのをおもいだしました。やりそうだ…
>12:32 FBIのほうは、蓉子様かと思いましたが、加東ですか。それもまたよし。
>12:33 あの映画、クルマとかの再現もすごくて、一応クルマ好きとしてはハァハァものでした

カールのストイックさとドライさは加東さんのほうが似合うと思いました。
蓉子だと聖にラブりすぎてしまうというイメージが…(ry
あ、それから映画を見てない人の為にオチの部分を省略させていただきました。
スピルバーグはなんだかんだで凄い男なのです。








タッタカタッタカタッタカタッタカ(ライディーン前奏




スポンサーサイト

Template Designed by DW99

