スポンサーサイト





七月がやってきましたね! 
みなさまお元気になさっているでしょうか、寄玄です。

なんとか寄玄も山を越え、戻ってまいりました。
あっという間の六月でした…。

これからの更新の方針ですが、じっくり腰を据えて行く形をとりたいと思います。
さて、まずは連載とワールドアパートの再販絵です!

今後ともよろしくお願いいたします。


それではたまりにたまっていた拍手のお返事です。
~7/4まで。




6/1

>4:43 平沢進、良いですよね。寄玄さん書くマリみてキャラが好きなのはもちろんですけど、
>4:52 音楽が流れて聞こえそうな情景描写が大好きです。絵以上に迫ってくる何かがある気がして、大好きです。

平沢進いいですよね~。なかなかCD音源は手に入りにくいのですが、別テイクの音源はサイトで無料公開なさったりしていますよねw
そう言っていただけると嬉しいです。気合入れて描いてます!


>16:29 原作でもしまのりガチENDになることを祈って拍手!
>16:30 ところで、ラボさんの描く乃梨子は、少女性と少年性のバランスが絶妙で好きです。
>16:33 乃梨子の場合、それが「思春期の不安定な危うさ」でなく「年の割りに物事を公平に見る」方向へ導いてるかも
>16:35 なんとなく、いざとなると定まらない志摩子さんとは違う「開き直りの強さ」乃梨子の本質の様に思えました。

すでにガチにしか見えない私はきっと勝ち組!
ラボ乃梨子はちょっとずつですが成長して行ってるみたいですね。
私は乃梨子はきっと健全な人間だと思っています。
困難にぶつかって挫けても、また立って歩くことが出来る子なのだと思っています。



6/4

>1:36 構成力……イヤ本当にほしいですよね(シミジミ

それさえあればGアリがこんなに長くなることもなかったんですがね(シミジミ



6/7

>1:01 くずもちです。寄玄さまの、蓉子×聖は、マイベストの美しさですわ。
>1:02 この聖さま、かなり原作っぽい、ツンツン頭がおとなしめですね。
>1:02 蓉子様の一瞬の隙がたまらないです。いや、いいもの拝見しました。お疲れさまです。
>1:05 せいようにはくしゅ!(平成教育委員会のノリで)

他にもっとすばらしい聖蓉が世の中には存在することを声を大にして言いたいと思います。
最近うちの聖、『一周して、原作に似てるんじゃないか?』という話があります。答えはありません。
聖のツンツン頭は私が「あーツンツン描きてーな」と思うとツンツンするようです。


>1:56 あのひーみたー (最近知って気に入ったばかりなので共鳴しました

まーんとるーがじょーぜつに~ いい曲ですよね。


>17:19 よるくろさんの聖はかんぺき男の子ですよね…いや、好きですけどw

なんと! 日光月光高田君あたりと並べば女の子だと思いますよ!(……



6/8

>22:39 蓉子様かわいー!サトーの馬鹿っ

聖蓉には昔懐かし王道ラブコメのような展開を所望します。





6/10

>2:05 待ってました!Gアリ更新!何か映画っぽい。乃梨子の夢とか志摩子さんの扉とか。栞の鎖骨がセクシーすぎて
>2:06 困る。「まだ話してもらってないんですから」のくだりが好き。そうだよなってなった。がんばれ志摩子。あと
>2:08 由乃はやっぱり男前。後ろでリアクションとってるユキチと令ちゃん可愛い。鬱田

ども感想ありがとうございます! 鎖骨は私の脳が膿んでいる所為かもしれません。
そのポイントはすごく気合いいれたので、汲み取っていただけて嬉しいです。がんばれ志摩子。
由乃はここまで介入してくるとは思いませんでした。由乃だから仕方がありませんよね。

>2:20 聖×蓉子最高です! 久し振りに2人が絡んでる絵を
>2:21 見たので嬉し吃驚で、口からコーラを噴射しましたよ

モニターは無事でしたかww
絡んだ後にぶっ飛ばされているのはラボスクオリティです。



6/15


>0:08 蓉子さんがあんなに可愛いことを大学仲間は知ってるんでしょうかね?

佐藤だけが知っているんですよ。おのれ佐藤!


>22:36 マクロスFってどう思います?

寄玄氏新しいアニメをあんまり見ないのですよ~すいません。



6/16

>2:11 寄玄さまのしまのりは世界一ですね。BESTカップル賞を送ってあげたいです!!

うおお、嬉しいです。描いてきてよがっだです(号泣



6/19

>15:25 すっごくいまさらですが・・・  G線の新作見ました!  続きが気になって気になって仕方がないです!!
>15:26 あなたの作品の大ファンです! 次も楽しみにしています!!

そう言っていただけるのはすごく勇気になります。ありがとうございます。がんばって次の話を描きたいと思います!
この漫画は続きを描かなきゃ、意味が無いのだ。



6/24

>0:52 …あれ?なんでだろう。寄玄さん家の志摩子さんの不思議行為をとても穏やかな目で見ている俺ガイル…

パラディンになられたようですね(^ω^)おめでとうございます。


>1:20 ご無沙汰です。あのパンダのおもちゃですが、私持ってました。目がびかびか光りながら歩くアレ。
>1:20 今も実家の何処かで眠っていると思われます。
>1:21 玄さんの絵を見て久々に思い出したことだよ。常。

ご無沙汰です~お元気ですかww
やっぱり人の記憶にがっつりと刻み込まれる存在なのですね、あのパンダ。
目がぴかぴかではないんですよね。びがびかなんですよね。

>21:48 のりこが弟にしか見えない・・・!

しまった! ・・・まあそれはそれで(ry



6/25

>0:19 よし二条、志摩子姫に貢ぐんだ(えっ

おそらく貢いだと思われます(笑 貢がれなくとも自腹で購入したことでしょう(笑


>0:34 くずもちでーす 志摩子さん、女性品定めのつぎはパンダさんですかw
>0:35 渋谷のパルコの近くにも中国雑貨のお店があって、このおもちゃありましたよ。子供が「あ、パンダさん」と
>0:36 ノリコ、パンダさんより、はやく店の奥につれていって、チャイナ・ドレスの採寸をさせなくちゃだめじゃん、
>0:37 でも、私、女の子にやろうとしたら逃げられました。そのくせその娘、ベトナムでアオザイ着て遊んでました。
>0:38 この際アオザイでもいいから、あれっ、こんな時間にだ(pam,pam,pam

大/中はこのパンダのおもちゃのエンカウント率が高いです。
雑貨のウインドウショッピングは女の子の華です。
私、しませんが。
最近チャイナドレスの良さに気がついてきました。


>18:01 パンダすっげ欲しい。爽やか乃梨子もいいけど、やっぱ思春期が一番良いよね。

思春期は胸の中に永遠に輝き続けるのです。パンダ、大/中とかに売ってますよw


>22:48 blogのパンダがハッピーバースデーを流しながらウゴウゴしているのを以前南京町でみました。
>23:58 そのパンダ、中華街でよく見かけます。ペットボトルに繋がれている姿が衝撃的でした 26

衝撃的ですね。ペットボトルは衝撃的ですね。衝撃を受けました。ハッピーバースデーも衝撃的です。
チャイナのウルトラセンスによって生まれた軌跡のおもちゃです。


6/28

>11:23 すごく好きです

ありがとうございます!私もすきd(ry


>11:55 何かと奇行の多い志摩子姫・・・、そんなあなたが大好きです!!

乃梨子と同じですね☆ 志摩子さんの不思議な魅力にみんなメロメロ(ry


>22:37 テマのもってるパンダ、歩きながら音楽流れるやつもあるんですよ。奇怪な動きと奇怪な音楽で・・・

わかります、わかりますよ。見たことあります。パンダのもくげきだんが あとをたたない!





暑くなってきましたね。




スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

