::::: 空に向かって話してる :::::







みなさんお元気ですか~! 僕は僕です寄玄です。
戻ってくると言って置いて放置というウルトラクオリティで申し訳ありません。

イラストからちょっと離れていたので、これはワーアパ本描きに入る前にウォームアップしなきゃな、オラがんばっちゃうぞ!と鉛筆を握りました。


恐ろしいほど鈍っていました。


な、なんじゃこりゃー!ってくらい…。
アップ出来るような絵が描けるように、ちょっと練習します。

そういえば最近SAIのお試し版を使ってみたんですが、なかなかいいですね!パソコン直描きの線がこんなに気持ちよく引けるとは!
でもペンタブが苦手なので、塗るならやっぱり使い慣れた写真屋の方が良さそうです。
でもちょっとした絵ならSAIが良さそうですね。購入したいなあ。

では7/19までの拍手レスです。









7/5

>13:55 「枕の草紙」ですね

ですです。夏の夜はいいです。


>15:37 よるくろさん 好きな作家は 誰ですか   Gアリの、でも好きになっちゃったんだ ののりこの表情がたまりません・・・

俳句!? ありがとうございます。そうですね、村上春樹が好きですね。
児童文学が好きなので梨木香歩と森絵都も好きですよ。後者は好きだろうなって言うのがよくわかりそうな感じです。


>21:34 寄玄さん宛ての世界一短い手紙です。「?」(意訳/最近どうでっか?) という訳で何かしらの記号一つ、或いは一文字で良いので世界一短い返答を期待しています。うふふふふ




>23:31 お久しぶりですーッ!!待ってました!お帰りなさい☆暑い日が続きますが、体に気をつけて下さいね☆★☆

そしてまた放置してしまったというスペシャルクオリティでお届け☆超すいません! ありがとうございます。



7/6

>1:48 1.お久し振りです。余りに久し振りすぎて以前何を話したか(ry
>1:49 2.ワールドアパート忘れられてなかった! 地味に楽しみに待っております。のんびりのんびり。
>1:51 3.しかしアツいですね。湿気が物凄くて夏、って感じが。そんな感じで少し早い暑中見舞いでした。ではまた。A-

お久しぶりです。私も自分が何を話したか昨日のことさえ(ry
ワールドアパート、全然忘れてないんですが、一生懸命考えすぎて「僕にとってのワーアパとか」「真なるワーアパの絵とは何だ」とかなってしまったので、普通に描こうと思います。


>12:03 よーこ様は聖様にふりまわされっぱしでお願いします!キス直前ってい い で す よ ね 流石玄寄さんわかってる!!
>12:05 機会があれば、嫌がるテマとニヤニヤ聖様のキス直前とかどうですか・・? ワールドアパート楽しみにしてます! 

乃梨子が泣いて妨害に入りますよ。ちなみにあの絵の聖は結局キス出来てません。
わ、ワーアパとかGアリとか寄玄さん止めてるの多すぎるよ!がんばります!



7/7

>14:33 「世界をだました男」読んでいたら、寄玄さんのせいで自然と脳内変換してしまいましたよ!カールが出てきたくだりから笑いが止まらなくなってしまったじゃないですか!周りの人ドン引きですよ〈涙目

よい傾向じゃないですかあ(笑顔 脳はお疲れではないですか? 変換して一冊読むと疲れますよね(経験談




7/8

>18:29 拍手レスをいただける事で私は涙ちょちょぎれます。

いいいいつも貯めてすいません! 出来るだけ貯めないようにしたいと思います!ああああ!


>19:35 そのパンダ、音楽も流れませんか?気の抜けるような

流れるのもありますよね。ぴーひゃらろと。



7/15

>22:41 いつも楽しく見ています。寄玄さんの乃梨子は可愛くて大好きです。
>22:42 ブログの方に「ワールド・アパートの再販絵」とありましたが、どちらで再販するのでしょうか?
>22:43 とらのあな通販で気づいた時には在庫切れになっていたので…。
>22:44 とても読んでみたいので、再販楽しみにしています。

ありがとうございます。
わ、ワーアパ、本当止めてすいませんって感じです;
で、再販ですが、DL販売を行う予定のようです。
なんにせよ私がはよ描けって状態ですw



7/16

>19:04 ワーアパ欲しいある!
>19:04 ワーアパ欲しいある!

ギャアアア、しっかり覚えていらっしゃる! か、描いてますよ!がんばってますよ!



7/17

>17:14 このサイト、絵が綺麗ですね~!ところで、この頃女性の百合
>17:14 好きの人がすごく多いですねぇ。私も一応女だし。まあ、
>17:15 うれしいことなのかな?と思ってます。前、マリみてを女子高生
>17:16 がウキウキした感じで買ってましたし。

むしろ、その女子高生が見てみたい、そんな不審なお年頃です。
個人的な考えでは、BLもGLも根源は一緒だと思うので、女性のニーズは少なくないと思います。
私はNLBLGLなんでもきやがれええええ!って感じなんですが。
愛があって、楽しければそれでよし!



7/19

>16:42 突然ですが、26様は女性でしょうか?

僕の目には光り輝くゴールデンレトリバー様です。

真面目に答えますと、僕が答えることではないよーに思います!






ふぅ、夏ですね。


2008/07/20(日)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS