夏だね、志摩子さん。
いやあ八月になりましたね。
海でも行って一回くらい泳ぎたいなと思うんですが、虚弱体質の僕がそんなことをしたら死んでしまいますので、今年も夏の思い出は出来そうもありません。でもいいの。オタクだから。室内にこそ青春あり!
しまのりウボアー!


さて、かねてから描く描くと言って一向に完成しなかったワーアパの絵ですが、先日やっと完成いたしました。
再販しますとの告知から一年。主に神社の当たりに集中的に迷惑をかけつつも、「ワールドアパート」は新装丁版として、DL販売でそのうちお届け出来そうです。
サムネではありません。これが本体です。
表紙サンプル。ちなみにクリックで大きくなりません。
叩いても、撫でても、ぎゅっと抱きしめても、そっと口付けてもこのままです。(気持ち悪い)

うおおこれで自由だ~~~!フリーダァァム!!
お前はいつだって自由じゃねえかとの突っ込みは聞こえません。





Template Designed by DW99