::::: 空に向かって話してる :::::








--/--/--(--)





もう八月だよ、本当に時間が経つの早いよ…。
ごきげんよう、拍手レスです!

~8/10までのお返事。








7/20

>2:15 一言。寄玄様は女性? はいorうんorいえっさあああor
>2:17 ちがう。でよろ! ちなみに私は百合好き&女好きの
>2:18 女ッス!!いええぇぇぇぇい!!テンション高くてしぇーません。

だが断るぅ!! 
正解はサイトのどこかにそれとなく書いてあります。
まぁ僕の性別より問題はしまのりなのです。しまのりウオオ!


>23:30 リアル生活が一番大切ですからね。ゆるゆる続けてくださいませ。陰ながら応援させていただきます。
>23:32 隠れオタのおばちゃんより。

あたたかいコメントありがとうございます。
リアル生活を普通に優先していたらすばらしき放置プレイサイトになっていました。



7/22

>21:09 わーい、自分も春樹好きです。料理や食事の場面が多いのが素敵。彼の書く楽しげな紀行やエッセイも好きです。

私は春樹は小説専門ですが、実録系もいいですよね。



7/25

>0:55 寄玄さん、何歳ッすか?ああ、もし女同士でも結婚したい・・

二十代とだけお答えします。だって恥ずかしいもの。幸せにしたってください☆笑



7/26

>14:51 昨日のルパンの黒髪の女性が一瞬蓉子に見えたり、モナに見えたり、乃梨子に見えたり

しまったルパン観てねぇー! 最近テレビ見逃すこと増えたなぁ…(´;ω;`)


>20:35 ポニョ!!ポニョぉーーーーーーー!!

ポニョ!ぽーにょぽにょーーーーーーー!



7/28

>23:11 そしてノーブラですね、わかります>平常心のりこ 26

そこまで解るならもう語り合う必要はありません。あとはただグラスを合わせるだけ…。


>23:12 くずもちです。おっ、これはサッパリノリピーですね。ヘソチラも正義ですが、
>23:13 脇 乳 も 正 義 でありましょう! いや、正義だ。
>23:13 有明夏の陣には、行かれないのですか?
>23:24 この後、乃梨子は放浪の旅に出るのですね、わかりまs(山○清かっ!)

僕の絵は二束三文でも売れないんだな。
隠れ脇乳信者の多さは目を見張るものがあります。勿論僕も例外ではありません。
あ、夏のコミュニケーションは行きません。だって遠いし。



7/29

>0:29 正義だが、へそよりも脚に目が行った。あと何か肩ら辺マッチョですね。

これを描く前に関節を描く練習でマッチョマンを十数体描いていた後遺症のようです。


>22:04 平常心乃梨子を平常心で見れません(真顔)。へそちらはジャスティス!へそちらはジャスティス!

平常心はあくまで服ですから。脱いでしまえば平常心でいる必要は無いわけですね。私今上手い事言った!


>22:20 新潟キタ━(・∀・)━!

元気出せ新潟!



7/30

>3:58 夏スクラップ:なんかノリコの腕が若干たくましいような・・・

マッチョへの言及パート2! わかりました、乃梨子は細く描きますごめんなさい(笑)



7/31

>1:51 へそちら!因みに新潟は福井から見て北陸ではありません。

新潟は縦に長いので。偶に関東に配置されることもあるくらいです。


>22:07 にじょう!へいじょうしん!そして二条の胸の大きさについて真剣に考えた私を叱ってください。

人体を描く練習をしていたせいでややでかくなりました。いや普段描いている乃梨子が無さ過ぎなのか。



8/2

>12:25 スカイ・クロラのクサナギが、蓉子さんに見えてしまいます…

攻殻機動隊を見ると同じような症状に見舞われると思います。



8/3

>0:43 ついにワーアパが・・生きててよかった。 かまぼこ太郎

なんかごめん! 一年も待たせて内容一緒です。


>1:23 幸せそうな志摩子さんになんかほろりと来た年寄りがここにおります。
>1:23 多分『G線上のアリア』の読みすぎなんだろうな、と。
>1:24 暑中お見舞い申し上げます。

いやぁ、あっついすねー。僕の住むところは割りとマシなんですが。
Gアリはみなさんに愛していただけて本当に光栄です。


>9:56 ワーアパ欲しいある!

おぎゃいお!覚えてらっしゃるww


>10:01 今夏の思い出…蝉とスズメバチと担任に追いたくられ、目の前に広がる参考書の山

な、なんつーか、頑張ってね! 私も主に机とお友達なので…。


>11:05 ワーアパ☆キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
>11:07 再販の準備お疲れ様でした☆購入が出来る日を心待ちにしております。

本当、一年もかかっちゃいました。一応新装丁版となったのですが。
ワーアパを欲しい方が本当にいらっしゃったんだなぁと罪悪感で胃がぎしぎしと(笑


>16:04 頭に花なんかつけちゃって可愛いテマノリですな(´Д`*)

夏ですもの。花もつけるますとも!(笑



8/4

>19:17 お疲れ様です。ワールドアパート楽しみにしてます。

ありがとうございまっす! 近日お届けできるんじゃないかと思っています。



8/5

>23:02 タンクトップから見える脇乳は勝利!

脇乳信者がここにも!



8/7

>20:07 寄玄さんの絵、とっても好きです…!!これからも頑張ってください。

うう、放置プレイサイトなのに・・・ありがとうございます!










夏風邪引いたス、バカだから。


2008/08/11(月)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS
