

『夏ってるかーい!』

みずぎぁああああ

しばらく姿を見せなかったと思ったら、何か開いた瞬間別のサイトに来たみたいな絵で更新そんなクオリティ。
実は何気にこういう絵を描くのは珍しかったりします。水着とか。
でもほら夏だし、いいよね。
乃梨子はナチュラルにお色気要員から退いていました。志摩子さんで水着で百合百合するとかそういう選択肢が浮かばなかった。どうしてだ。
ショタを振りまくときだけお色気要員にまわされるのってどうなんだ!乃梨子よ!

あ、こら、扇風機、そっちを向くでない、暑いではないか。




Template Designed by DW99

