『お知らせと拍手レス』




唐突ですがお知らせです。
色々考えていたのですが、しばらく『イラスト』での更新はオヤスミさせていただきたいと思います。
すでに随分前から亀じゃねーかという声が飛んできそうですがww

一番大きな理由ですが、「サイト開設時からこのジャンルで既に百五十枚を超えるイラストを描いており、私の能力では今何を描いても以前似た様なのを描いたという状態」になっているというものです。
その状態になってから随分と経ちますが、どうにも打開できる様子がありません。
描きまくったり色々してみたのですが、どうにも…。

ならばいっそ、しばらく『イラスト』の筆を置いてみようと思います。

また「描きたい!」「描ける!」と思う時まで、オヤスミさせていただきます。
もしかしたら、サイトの形態を少し変えるかもしれません。

これから先、落書きのような更新はあるかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってくださると嬉しいです。


では~8/24までの拍手のお返事です。みなさんいつもありがとうございます。








8/11

>15:21 寄玄さんの絵がすごく好きです。センスのいい人だなーっておもいます。

センスには自信がありませんが、好いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


>20:16 どうもはじめまして。今頃になってマリみてを知った乗り遅れ者です。暗い話も切ない話もおバカな甘い1コマも、どれも最高ですね!
>20:19 煩悩の犬になる乃梨子がまた可愛く、そして羨ましい! “ワールドアパート”を楽しみにしております。どうぞお体に気をつけて。

大丈夫です。ここがマリみてか怪しいですけれど。楽しんでいただけたようでなによりですw
煩悩全開です☆思春期だからw ワールドアパートはいつか出るかも…くらいの気持ちでお願いします。



8/12

>9:48 みずぎゃあああああ。不健全な精神しか宿ってません。

気のせいですよ。みずぎああああああ!


>19:45 先生!白水着志摩子さんの下半身が見たry

邪気の篭った目で見れば見えるはずです。<●><●>


>21:14 Gアリ、見れなくなってませんか?

私だと普通に見れましたねぇ…何かサーバーがどうかしたのかもしれません。


>21:27 みずぎぃぃぃぃイ``ェアアアアアァァァァっっ!!!

呪いの館きたこれw



8/13

>0:54 トップ絵の乃梨子。浮き輪つけてるってことはあれ水着なんですかね?え?だとしたら彼女は男性用水着を着ているわけですか?ちょ・・・!!少年にも限度があるでしょう乃梨子wwだがそれがいいwww

乃梨子はハーフパンツとTシャツの下に水着を着ているんじゃないかなとか適当に考えていたんですが、それはそれでいいかm(ry


>23:27 かわいいーーー!///

ありがとうございますーww



8/14

>8:56 フリーダム最高・・・しまのりをありがとう・・・

自由すぎるのも考え物だと思いましたが、とにかくビバしまのり!


>10:05 健全な精神は健全な肉体に宿れかし。

あまり健康体とは言えないので、健全な精神は難しいですね☆


>22:48 なんと青春してる二条なんでしょう!そして一瞬「ここ、ラボスクだよな…?」なんて思ってしまいました。お色気しまこさん素敵!

私も更新したときに、ここラボスクだよなって思いましたw こういう絵、本当に珍しいです。



8/16

>2:10 寄玄さんは百合らしき物を見るとうれしくなりますか??
>2:11 私はうれしくなる人です。前に町で同い年くらいの女子高校生が
>2:12 二人手をつないで歩いてたので、にやにやしてたら、友達が
>2:13 「何ニヤニヤしてんのよー」とか言ってきたから、ちょっとビビッてしまった。

嬉しくならないと言ったら嘘になってしまうかもしれません。
だって顔面の筋肉が動くんだよ!勝手に!
そんな人たちを見かけたら、私もきっと顔の筋肉が動いてしまうでしょう(笑


>18:34 ちょ!! なんという!!!! しッ…志摩子さんが!! 
>18:37 MI・ZU・GI  ヽ(´∀`*)ノ \(*´∀`)ノ
>18:39 ありがとうございます!ありがとうございますッ!!(2回言った) 寄玄さんの志摩子さんで水着姿を拝めるとは…!本当に幸せです。
>18:45 表情といい、ポーズといい、色っぽくてすごく素敵です! 反射的に鼻血に備えたのか、この絵を見た瞬間無意識に手を鼻にあてていた自分がいました。
>18:49  ああ、この夏生きててよかったー(*´ω`*)(霊長類、万歳) 夏バテ気味だったんですが、寄玄さんのおかげで元気でました。
>18:50 毎日本当に暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さい。

このメッセージの方が一人なのか十五分くらい悩んだのですが、何だか一人の方からのような気がするので、一人の方としてお返事しますね!
この辺は本気で寄玄の裁量でやってしまっているので、いくつかくださる方は番号を振ってくださると嬉しいですww
鼻血ありがとうございますw 
何度か言っていますが、水着とか描くのは本気で珍しいことですが、喜んでくださる方が思ったよりいてよかったですw
夏バテの解消に一役買えたことも嬉しいです。
拍手主様こそ、残り少ない夏をエンジョイしてくださいね。


>20:32 くずもちでーす。本当にフリーダムが過ぎていますなぁ
>20:33 しかし、志摩子さんの水着、これでは首の所、細すぎて痛いでしょうに。
>20:33 で、ノリピーがどう見ても、イタヅラしてサザエさんにおこられる、カツオにしか見えません。
>20:34 青春なのかァ…… あ、お日様よ、遠くに行くでない。たそがれてしまうではないか。

フリーダムに疑問を感じて、疑問とフリーダムをはかりにかけて、フリーダムをとりました。
きっと志摩子さんの乳が重くて細くなったんですよ。
乃梨子のシャツの文字は最初「思春期」だったんですが、入りきらなかったのでこうなりました。


>20:50 このサイトがあるから生きていけます

ひえっ!責任重大…!ありがとうございます!


>23:59 ラボ・スクラップ 50万ヒットおめでとうございます!!!すごいですね~! 勝手に全力で祝福させて頂きます。 寄玄さんの作品が本当に大好きです。笑わせてくれたり、優しい気持ちになれたり、驚かしてくれたり、考えさせてくれたり、癒してくれたり、萌え死にしそうにされたり、いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。 そしてなんと…寄玄さんの描く水着姿志摩子さんを見れるとは…!!

教えてくださってありがとうございますw 実は気づいていませんでしたww 
しかし50万の大台に行くとは…人生何が起こるかわかりませんねw これもひとえにみなさんのおかげです。ありがとうございます。
そこまで愛していただけるとは、本当に描いた意味があったのだ、と四年目にして実感しています。
水着も・・・描いてよかったですw



8/17

>0:00 めっちゃくちゃ感激です。色っぽい志摩子さんがすごくイイですね。鼻からの出血多量により貧血に陥りそうです。 まるで目の前の光景を心から喜んでいるような乃梨子が、またいい味出してます(笑     
>0:03 毎日のごとく猛暑の日々が続いておりますが、お体に充分気をつけてください。  これからもラボ・スクラップを応援させていただきます。そして、 ワーアパ楽しみアル!          宗状 

わ、ワーアパは忘れた頃に…(ry 
水着に海にスイカにと、能天気な絵でございますが、そう言って頂けると嬉しいです。
私の住んでいる地域は最近肌寒いくらいで困ってますw ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。


>12:31 今回のTOPも素敵です><

夏ももう終わりまで引っ込めちゃいますが、そういって頂けて嬉しいですw


>22:54 水着の志摩子さんがヤバいくらい可愛い過ぎて…!もう一体どうすればいいでしょう? 艶やかで色っぽい表情がたまりません。鼻の下の伸びも止まりません。 あまり見れないキャピキャピ(死語)した表情の乃梨子もど

うしようもなく可愛いです。抱きしめt(ry

乃梨子を抱きしめると水着の人に殴られます。水着の人を抱きしめるとスイカが飛んできます。難儀です。
たまにはバカッぽいお色気イラストも描いてみたいなと思って描きました。ありがとうございます。



8/18

>12:54 水着志摩子さんいい!私もあんな綺麗な肩を描きたいです。

ありがとうございます! 肩フェチなんです笑


>19:37 夏★スクラップの乃梨子のスイカは本物ですか?ビーチボールですか?

光沢の処理を間違えました。ビーチボールの光沢を持つスイカということでお願いします。



8/20

>0:41 気が向いたら昔ちょろっと絵で描かれていた聖乃梨とか描いてほしいなぁって唐突に思いました!メザスヒカリノ~のせいのりが泣きたくなるほど可愛いくてからかいたくなります 一言でいえない関係が切なすぎて堪らなかったです・・・ ヨルクロさんの描く二人のお婆ちゃんVS孫っていう関係図がとてつもなく好きです。ラブだけじゃない。だがそれがいいんです! 好きです! 長々と失礼しました

昔、頭のよろしくない聖乃梨を何度か描いたことがありましたねw 私も聖乃梨が実は大好きです。
愛はあるけれど恋じゃない。ライバルのようでなんか違う。そんな不思議な関係の彼女たちが私は大好きです。ありがとうございます!



8/21

>6:49 ワーアパ作業お疲れっした! 再販手続き完了を楽しみにしております。というかDL販売か。拡大を使わなきゃ読めなさそう(笑)  水着で乃梨子がお色気要因から退いたことはともかく、平常心シャツで乃梨子に胸があったことにワタクシはビックリしてしまいましたうふふ。というか寄玄さんの乃梨子ってヘンなTシャツ好きなんですか? 「うみんちゅ」とか、「15歳」とか持ってそう(笑) A-

そういえば最近乃梨子は変なシャツばかり着ていますねw な、なんでかな。 胸があるのはそれまで描いていたマッチョ十数体の影響です。
DL販売はちゃんと普通に読める形態なので大丈夫ですよw しかし文章が膨大な量なのでそちらの意味では読むのが大変そうですがw


>12:04 残暑・・・?石でしたっけ。あれ?失礼ですが漢字ですかそれ。

ぼくがはつめいしたあたらしいじですよ!ごめんなさい!


>14:16 ごめんなさい、残暑の残の字も間違っていると思うんです…

残暑の残は無残の残、残念の残…。


>15:39 見舞いどころか、「残」暑も間違ってる気がしなくもないが気にするな!

さすがに恥ずかしくってひっこめちゃいましたよ!


>20:05 頑として動かない石のように暑さが残る夏に参っていると思えば良いと思うよ。そう考えるとあら不思議。意外と間違っていないかもしれない。でも致命的かつ盛大に間違ってるという罠www

風流な解釈ですね、すばらしい。前向きですね。でもやっぱり致命的かつ大胆かつ盛大に間違っているわけですね!すいません!


>21:16 私の通ってる女子高でしまのりみたいな、ほんわかうふふ、みたいな
>21:17 二人がいて、見るだけでしまのりを思い出してしまうのだあぁぁ!
>21:17 寄玄さん、助けて!!まあ、うれしいけどさ!!

じっと見る方向で対処するといいと思うヨ!
なんだそれ、私が見に行ってもいいのかな。
(※つかまります)


>23:59 「ざんしょみまい盛大なる誤字事件」…なぜそんなオイシイ事件に遭遇しなかった……欝だ氏のう

ギャー恥ずかしいので遭遇しない方がいいですよ!!!



8/22

>3:36 水着のわがままボディより後ろのはしゃいでる人に注目してしまいました。のりこかわいいなのりこ!!のりこは水着の上にパーカーとかはおってて、みんなのまえだと絶対に脱がないんだけど「しまこさんにだけだよっ…//」とか言ってこっそり見せたりすれば良いよなぁとか思いました。すみません。

後ろの人ははしゃぎ過ぎですねwwww きっと水着が嬉しかったんでしょう。
そんなことをしたら食われても文句言えませんよ、乃梨子ww 


>13:51 運よく残暑見舞いの誤字に遭遇した私は狂喜乱舞しております

ちょ、忘れてあげてって言ったじゃないですかwww


>22:44 よるくろさんのかく乃梨子はとびっきりキュートで女の子らしい少年ですね、ふと思いました

ふふふ、ありがとうございます。ってあれーーーーーー!?



8/23

>0:04 誤字失礼しました。温暖化とかしまのりとかしまのりとかで頭がゆるくなっているせいですね、きっと。
>0:07 拝啓よるくろ様。50万ヒッツおめでとうございます★ もう晩夏ですね。良いしまのりの季節ですね。いや、いつだってしまのりの季節ですが(笑)

いえいえw いつでもしまのりは実りの季節だと信じてやみませんwww
しまのりで頭がいつもゆるゆるですww 本当、50万ヒットとか微妙に信じられませんwww ありがとうございますw



8/24

>0:57 50万ヒットおめでとうございます。
>0:58 んで、もっと、よるくろさんの中で蠢いてるしまのりの妄想を見たいのです。
>0:59 素敵な妄想(ゆめ)が誰かの夢になることだってあるのだから。
>1:00 そんなワケで、日々の楽しみにしながら見てます。しまのり万歳ww

1妄想ごとに30円貰ってたら多分生活できる、そんなクオリティの管理人です。
もう妄想がパンクして正直何が何だかわからなくなっています。
更新は落ちますが、これだけは言えます、しまのりばんじゃい!


>19:26 なんと、外見だけでなく花言葉まで乃梨子にぴったりじゃないですか!!

粋なヤツですよねwwww 竜胆はよい花ですww


>21:31 がぶっ!!

ふお!?


>23:45 志摩子の「夏」、乃梨子の「夏」がそれぞれ見ることができ嬉しいです。乃梨子は1人で描かれてますが、無論、志摩子さんは乃梨子の近くまたは脳内にいらっしゃるのですよね。 2人が浴衣姿でイチャイチャ花火してるのも見てみたいです…!たぶん2人は花火よりも熱~いため、高温・ヤケド注意の表示が必須だと推測されます。

勿論です。よくわかっていらっしゃいますね。単体でもしまのりです。
原子炉というだけあってしまのりは大変危険です。しかしその危険を知っているからこそ、新しい時代のエネルギーは生まれるのです。しまのりウオオー!




夏が終わっちゃうよう!ハッハゥ


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる