::::: 空に向かって話してる :::::








--/--/--(--)


お元気ですか、僕は元気です。
白三人
今回はメッセージのお返事です。
いつもありがたく読ませていただいています。
全部保存させていただいております。読み返しては感涙しております。

しかし貯めた私が悪いのですが、返信しきれる量ではなくなってしまいました。
気持ち的には全員の前に行って、両手でがしっとその手を握って涙を流しながらぶんぶん振りたいくらいなのです(気持ちが悪いので捕まります)

ですので、今年頂いたメッセージの中で、チェックボックスの返信の項目を『要』としていただいた方のみのお返事をさせていただきたいと思います。








2008/05/17 20:21:34

----- NAME -----

----- メッセージ -----
Gアリ読みました

あなたは神ですね!


----- お返事 -----
滅相も無い!しがない一般人です。
しかしながらありがとうございます。


2008/08/14 00:47:54

----- NAME -----

----- メッセージ -----
はじめまして。
499000を踏ませていただきました。
実は結構前から遊びに来させてもらってます。
漫画、小説共に素晴らしい!!話に引き込まれてついつい深夜まで読んでしまい次
の日寝不足で仕事…ってこともありました。笑
これからも期待してるので頑張って下さいね。



----- お返事 -----
気がつけばもう五十万で…本当どうなってんだい!ありがとう!な気持ちでいっぱいです。
睡眠不足にさせてしまい申し訳ないと思いつつ、嬉しさを隠し切れません。
一生懸命描いたものばかりなので嬉しくて仕方ありません。
これからもご期待に沿えるような漫画を描いていけたらいいなと思います。
メッセージありがとうございました。



2008/09/04(木)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS
