スポンサーサイト


お元気ですか、僕は元気です。

白三人
今回はメッセージのお返事です。
いつもありがたく読ませていただいています。
全部保存させていただいております。読み返しては感涙しております。

しかし貯めた私が悪いのですが、返信しきれる量ではなくなってしまいました。
気持ち的には全員の前に行って、両手でがしっとその手を握って涙を流しながらぶんぶん振りたいくらいなのです(気持ちが悪いので捕まります)

ですので、今年頂いたメッセージの中で、チェックボックスの返信の項目を『要』としていただいた方のみのお返事をさせていただきたいと思います。




2008/05/17 20:21:34

----- NAME -----

----- メッセージ -----
Gアリ読みました

あなたは神ですね!


----- お返事 -----
滅相も無い!しがない一般人です。
しかしながらありがとうございます。


2008/08/14 00:47:54

----- NAME -----

----- メッセージ -----
はじめまして。
499000を踏ませていただきました。
実は結構前から遊びに来させてもらってます。
漫画、小説共に素晴らしい!!話に引き込まれてついつい深夜まで読んでしまい次
の日寝不足で仕事…ってこともありました。笑
これからも期待してるので頑張って下さいね。



----- お返事 -----
気がつけばもう五十万で…本当どうなってんだい!ありがとう!な気持ちでいっぱいです。
睡眠不足にさせてしまい申し訳ないと思いつつ、嬉しさを隠し切れません。
一生懸命描いたものばかりなので嬉しくて仕方ありません。
これからもご期待に沿えるような漫画を描いていけたらいいなと思います。
メッセージありがとうございました。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

