::::: 空に向かって話してる :::::




データ版「ワールドアパート」販売開始しました。


どうもお久しぶりです!
年に一回くらい人生の岐路に立たされてる気がします、寄玄です。もっとインターバルは長くていいのに…。しかし去年から何だかんだと忙しかったのですが、これからは落ち着く方向に行くんじゃなかろーかと希望的に観測しています。



さてさて、死ぬほどお待たせしましたが、なんと、数年前に文学ガラス村で出した合同誌「ワールドアパート」が、神主さんの尽力により、データ版で販売開始しました。神社の参拝者の方々は既にご存知だったでしょうが、出ましたようです。ついに。遅くなって申し訳ありません。というか私が遅らせていてすみません。

データ版「ワールドアパート」

上クリックで飛びます。

とらのあなのダウンロードストアにも下ろす予定だそうですが、また例によって寄玄氏が細かな実作業の場所で止めています。誰か私にヘイストを。もしくは後ろから銃殺を。

「ワールドアパートとは何ぞや?」という方はこちらのページを参考にしてください。

文学ガラス村「ワールドアパート」特設ページ

ここの情報は時が止まっていますが、本の内容に関すること、参加者に関することだけは変わりありません。
内容はこのページに書いてある通りなのですが、折角なので改めて紹介させていただきたいと思います。

「リリアンの人たちが同じアパートに住むことになっちゃったよ!ドキッ!」っていうような小説本なのですが、その『ドキッ』の大半がトキメキでないことは言うまでもありません。
文章量も通常の同人に比べると膨大で、読むだけで大変です。
でも私は手元にあるこの本を何度も読んでいます。自分のパートが来ると「くあっ」と目を押さえずにいられないのですが、それでもこの本は面白いなーと読むたびに発見があるなーと思っています。
執筆陣の書くSSを「面白いなー好きだなー」と思っていて「買ってやってもいいわよ。でも別にアンタのためじゃないんだからね!」という方は、よろしければ手にとってみてください。
私は他の執筆陣の方々のSSが好きなので、とても読んでいて楽しかったです。


そして、さらに今日はじゅうだいはっぴょおがあります。


「ワールドアパート2(仮)」製作決定

具体的なことはまだ決まっていませんが、来年の春過ぎくらいに出ちゃうらしいですよ!

最初そのメールが来たときはリアルで(゜Д゜)になったのですが、メールの末尾に書いてあったこのような一言を見てやることを決めました。

『俺たちと会ったのがお前らの不幸の始まりだ!』

こんなこと言われたらやる気を出さずにいられるわけがない。



文学ガラス村の動向を乞うご期待!


それから自分のサイトが眠り姫状態なのをそろそろハリセンで叩き起こしたいと思います。








2008/09/27(土)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS