ストレッチだけで筋肉痛になった日曜日。
虚弱体質になっている…!

スペアランカーの主人公みたいになっているので、今年の目標は体を鍛えるにします。筋肉で体重増えてもいいから健康に…!



さて4/29までの拍手レスになります。



4/3

>10:18 うっが!チクショだまされたぁ!!本気と書いてマジで焦った俺の純情返せコラァ!笑

ありがとうございます。貴方の純情は後生大事に保管させていただきたいと思いますインマイハート。

>23:49 RESt、コメントとレスの文字色を変えたほうがわかりやすいんじゃないかなーと思いますが如何でしょう?

早速変えてみたんですが、如何でしょうか? 微妙かもしれません。

>23:51 4月1日、見事に騙されました・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

( ^ω^)ヤッタゼ! 画面を見ながら再現した甲斐がありました。

4/4

>0:47 おっ、久しぶりにニアミスしたようで。初めて出会った頃のことを思い出してしまいましたわw では愛が
>0:47 伝わったところで…ふ~~っ(大きく息を吐く)す~~~っ(大きく息を吸う)
>0:48 (´_ゝ`))Д`)ペシ (´_ゝ`))Д`)ガス ´_ゝ`))Д`)ゴッ ´_ゝ`))Д`゜
>1:51 名乗り忘れたー! さっきあなたを沢山殴ったのは、この僕なんです!!‥っていうと変な文に。 浅森より

たくさん殴られてしまいました。僕の顔はベコベコです。
案外、常識的な時間にインターネットを楽しんでいるので、結構ニアミスすることはあるんじゃないかと思います。
確かに不思議な文章ですね。「さっきあなたをたくさん殴ったのは、この僕なんです!」 なかなか言いません。


>19:30 「所感」続けてほしいです!私は更新時に所感も更新されてんのが何気に楽しみだったりします(実話

ブログみたいなものを作ってしまったので書く事がガクンと減りましたが、これからもどうでもいいことを書いていきたいと(ry

>22:40 トイレットの由来を読んで…ああ!なるほど!!寄玄さんうめぇッ!!!なんて一瞬感激してしまったアホが

僕も考え付いた時は名案だと思ったんですが、マリみてサイトで便所は無いだろうと考え直しました。

>22:41 ここにもう一人…。あと、所感けっこう好きなんでこれからも続けて欲しいななんて希望してみたり。

ちまちまと続けさせていただきます。どんどんつまんなくなっていくかもしれませんけれど!

>23:56 Lv1/5~8テマ/その雰囲気に軽く当てられます/なるべくサラリと流しましょう
>23:58 Lv2/80~120テマ/雰囲気に呑まれそうになります/出来るだけ気をしっかり持ちましょう
>0:03 Lv3/200~300テマ/無意識下でしまのりが気になります/一応まだ引き返す事は可能です
>0:04 Lv4/500~700テマ/様々な中毒症状が出始めます/覚悟してください
>0:09 Lv5/1000~∞テマ/最早現白汚染の症状は末期DEATH/あきらめてください
>0:12 注:ネットで拾った硫化水素感知判別表の看板画像よりネタを拝借(以下、表の見方↓
>0:14 汚染Lv/現白汚染に対する症状の一例/対処、もしくはそれに対するコメント
>0:19 上記の元ネタは『ひぐらし』関係のサイトから拾ってきた代物です。どうでしょうか寄玄さん(苦笑
>0:30 訂正。大筋は理解して(るつもりで)いるんですけれど、所々にまぶされた一言一言が難しいなぁと思うんです
>0:30 、という事でした。連日連投すみませ!負けず嫌いなもので…(?)これからブルペン篭りますね。 浅森

接続していたので、翌日分とあわせてみました。
御覧の皆様は如何でしょうか。
僕はもう原子炉汚染がマックス越えしているのでもう駄目です。
目を閉じればシマノリが見えます。
目を閉じなくてもシマノリが見えます。



4/5

>19:52 サトちゃんといい今回のTOP絵といい、寄玄さんの中では今カエルがブームになってるとか?↓
>19:54 って、サトちゃんはゾウだったか(赤っ恥) 要は生き物系がブームなのでしょうか?↓
>19:58 傍らの頬杖ついた乃梨子がいい感じですな。特に表情。少年であり少女でもあるという風な。↓
>20:02 愛嬌たっぷりなカエルと共にこうしている間、乃梨子は一体何を思っているのでしょうかね?

昔から生き物を描くのが好きでして。
前回のサトちゃんは非生物として描きましたが、今回のケロヨンはナマモノのつもりで描いています。
話しかければ返事をすると思います。日本語で。
多分乃梨子は志摩子さんのことを考えているんだと思います。もう乃梨公wwおまえそればっか(ry


>20:23 ノリコのとなりにいるかえるにキュンとしました by薫

ありがとうございます。乃梨子のお友達です。もしかしたら乃梨子にしか見えないのかもしれません。 

>21:10 かッ……かわええ!!!!Σ(*゜∀゜*)) きゅんとしてしまいました。
>21:11 カエルってこんな可愛い生き物だったんだと再認識。

カメやカエルのデフォルメ体ってとても可愛いと思います。
二次元両生類万歳です。


>22:50 トップの乃梨子とケロヨン最高です!こんなに乃梨子を可愛く描ける寄玄さんはホント天才…!

ウオありがとうございます。乃梨子は可愛いよ乃梨子とたっぷり邪念を籠めました。 

>23:41 さすさす(・ω・`

(*´¬`)テクニシャンヌ

>23:45 やべぇ、のりぴーの靴が耳に見えてしゃーねぇー藁

凄い病ですね。


4/6

>0:32 TOPが可愛い!癒される感じがしました。ぐっじょぶ!

ちょっとなごみ系の絵が描きたい!と気張ってみたのでありがたいです!

>0:47 あー、やっぱり寄玄さんの絵はいいなぁ。その雰囲気が大好きです。

絵にくじけそうな時、とてもその言葉が栄養剤になります。ありがとうございます。

>2:27 このトップ絵ヤバい.良すぎ。くは M66

兄貴にほめられるとオイラとても嬉C。兄貴のようにお洒落になりたい…。

>11:27 もう・・・最高です!!!

ありがとうございますっ!

>17:15 TOPののりけろw色がハルらしくて、とっても素敵です^^by優羽

春の気持ちをこめてみました。ありがとうございますw

>18:40 いいですねぇ春ですねぇカエルも頬杖つく季節ですねぇ(違

そうですよねカエルだって二足歩行を始める季節ですよねえ(違

>21:54 いやはや、叩くどころかこちらのハートのドアが叩かれてしまいましたよ、綺麗な目をした志摩子さんに。↓
>21:56 開け放ったドアから君は僕のハートを優しく盗み取っていったんだ……(キモいな自分 恥

志摩子さんはいつだってハートのドアをノックして欲しいと思っているんですよと思っていますよ。
ギップリャ!ギップリャ!( ゚∀゚)彡 空に手を広げながら言って欲しいです。



4/7

>0:16 あ、薬局モノ繋がりだったのか……! と言うか自分、カエルの方は知らんかった……OTL(本気で悔しがる

いえ、特に薬局ものっていうつもりがあったわけじゃないんですよ。カエル、病院にお世話になった時など受付にいたりしますw

4/8

>0:03 G線上のアリアが、好きです。。

あざーっす! 面白いものがかけるように頑張ります。


4/9

>22:37 隣にいるケロヨンは銀杏の呪いにかけられた志摩子ですか?

銀杏の呪いって。

4/10

>17:51 春ですねwって表情の乃莉子ちゃんが可愛い(^^)後、志摩子さんが頼り切ってて・・素敵(ラブ

いつだって乃梨子は志摩子さんにドキドキしているんですよ志摩子さんは(以下妄想が続くので割愛

>18:36 おかえりなさいです。しまのりらくがき、あたふたしてるノリコがw何ともいえないくらい可愛いです。

ただいまでありますw しまのりはいつだってイチャイチャしていたらいいんだとおもいますですはいw

>18:38 オフレポも楽しみです!実はオフレポ書いて下さらないのかな、とひっそり願ってました/笑

僕の日常はホントくそつまんないのであんまり描かないのですが、今回は描いてみようと思って見ました。


4/12

>22:43 寄玄さまのしまのり、特にテマは心にじわっと染みて来ます。「G線上~」もゆっくりまったりお待ちしてます

ありがとございますw うちのテマ子はかなりバカにしてしまっていますが…。Gアリがんばりたいとおもいます!(・∀・)


>23:24 オフレポめっちゃ面白かったです。かなり笑いましたw

全部実話なのが笑えない話なのですが、笑っていただけて何よりでありますw


4/13

>11:28 オフレポとっても楽しかったですwうらやましい・・・(ヨダレ
>11:29 とっても若者らしい時間帯にほのぼのさを感じましたw 空我也でした。お邪魔しました~☆

くがやさまいらっしゃいませ~w すげい旨かったであります。
普段若者らしいことをしないので、私も凄く新鮮でありましたw


>12:39 オフレポ漫画面白かった(・∀・)イイ!!

(・∀・)ありがとうございます!! きっとみんなよろこんでくれます。

>19:14 何とも楽しそうなオフレポ(笑) つか、携帯顔面に落として流血って…お、恐ろC

再現度の高い実話です。私も血の気が引きましたが、可愛く描いたのできっと津谷さんも許してくれたことでしょう。


4/17

>11:10 お寿司食べたくなりましたー。肉も寿司も・・・なんと羨ましいことでしょう!

数年に一度あるかないかの幸せなので許してください!むっははー


4/18

>0:00 魔法少女志摩子「ロサロサ・ギガギガ・ギガンティア!銀杏の呪いてケロリンに姿を変えられた瞳子ちゃんよ
>0:00 元に戻りなさい、えいっ!」
>0:00 乃梨子(志摩子さん、戻ってないのですけど・・・。) ケロリン瞳子(不思議な踊りをするね。)

エッ、トウコだったんですか。

>22:57 第一声が『グエブ』って…(苦笑 年頃のおにゃのこが何て声を出してるんザマスか!(何故かマダム口調

出ちゃったものは仕方が無いザマスよ。それくらいくさかったんです。

>23:53 寄玄さんの描く乃梨子がたまらなく好きです。もちろん志摩子もね。

ありがとうございますw 乃梨子はきっと清潔な感じのサラッとした女の子に違いない!と思い込んでいます!


4/19

>0:55 RADWIMPSというアーティストがいるのでぜひ聞いてみてください^^

若い方々のバンドですよね。今度機会がありました聞いてみたいとおもいますw


4/20

>4:58 あーなーたのーめーぇるをよーみーまーしたー(・∀・)

まつうらういんく!(・∀<)―☆

4/24

>0:31 変t、ゲフン、妄想2周年おめでとうございます!!ということは2年間近く、寄玄さんのおかげで僕の世界
>0:32 も創世後の宇宙空間ばりに広がりんぐということですね。ありがたやありがたや…(拝) これからも
>0:32 「寄kuroさんの」マリみてで、この辺一帯(?)を侵食していって頂きたいものです。そのためにも、最近
>0:32 異常気象なので体調など崩されませんように。。  …べ、別に自分が崩したから言ってる訳じゃないん
>0:33 だからねっ! …では。なんかもう毎度すみません。  あさもり

つ、つんでれ…(゜д゜)
なんかしなくていい開拓な気がしてなりませんが! 
屯田兵のようにフロンティアを広げてしまいました。光あれ。
雨が降ると体調がものすごく悪くなるので、最近の雨降りは嫌な感じです。
というかあさもりさんがお大事にです! ありがとうございました!


>21:28 ラボ・スクラップ Happy birthday! 2周年、おめでとうございます☆
>21:29 かっこよかったり、吹き出すほど面白いものだったりと、本当にいつも楽しませてもらってます。
>21:32 是非、これからも素敵な妄想をどんどん繰り広げていってださい!(笑) 宗状
>21:35 ミスった;訂正します;; 是非、これからも素敵な妄想をどんどん繰り広げていって下さい!(笑) 宗状 

ださいってえらく素敵な誤字ですね。すばらしいとおもいます。その通りだとおもいます。
開設日をハッピーバースデーって素敵な響きです。なんだか工房が喜んでいるような気がします。
これからも捏造と妄想で堂々と進んで行きたいとおもいます!
ありがとうございましたw


>23:38 2周年おめでとうございます。これからも素敵なしまのり期待しております

ありがとうございます。二年も経ってしまいました。これからもまだしまのって行きたいとおもいます。


4/25

>5:45 一日遅ればせながら、開設2年目おめでとうございます。

ありがとうございますw みなさんのおかげで二年も続けることが出来ました・・・(涙


4/26

>0:39 2周年、おめでとうございます。寄玄さんと、この場所に巡り会えた事が、とても嬉しく感じています。  秋

ありがとうございます。そんなふうに言っていただけると「開設して良かった」と本当におもいます。

>22:48 2周年+2日おめでとうございます!

ありがとうございます! もうそんなに経ったことに戦慄を覚えます。

>23:26 だからそんなことするとわざわざ調べてまで影響されちゃうじゃないですか。 オートメイション!(良い顔で

一体なにを影響されたのでしょうか、capsuleだった嬉しいですオートメイション!


4/27

>16:46 2周年おめでとうございます!!これからも、がんばってください^^楽しみにしてますwby優羽

ありがとうございます。いつも感想ありがとうございます。よろしければまたお付き合いくださいw


4/28

>20:26 志摩子の信仰の原点となった場所ですね。どんな結末になろうとも応援します。でもハッピーエンドを期待です

あんな小さい絵で察していただけてびっくりしました。結末、納得がいくような内容になるようにがんばりますw

>20:40 わ!漫画の原画、マジですごい!興奮してしまいました。寄玄さん本当うまいですね。改めて痛感しました。
>20:43 完成した漫画を見れる日が来るのがとても楽しみです!お体に気をつけながら頑張ってください。

ししし縮小されているとなんだか上手に見えてしまうというのが大いにあると思いますよよよ!
しかしありがとうございます!励みになりました。ありがとうございます。



4/29

>11:55 日記にのっていた、志摩子さぁんがぁぁぁぁw可愛すぎです!
>11:56 もう、最高の最高ですw線もどんどんふえちゃってください(ぉぃby優羽

ものすごく小さいのによく見えましたね…!すごいっす…ありがとうございます。
でもこれ以上線が増えたら多分完成しないです! 
 

>22:03 寄玄さんの書きかけ原稿……ま、眩しいッ! 光が差して見える……!

ヒッ、ただの紙ですけれど…すみませんっ。そんなことを言っていただけるとは思いにもよりませんでした。 







もうちょっと暖かくなって欲しいですね。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99