どうも! 停滞サイトのラボスクラップです。寒くなってきましたしね!寒くて更新も凍結しようというものです!上手いこと言ったつもりか。
前回は個人の事情で(アップアップだった)お休みさせていただきました拍手お返事ですが、今回より復活させていただきたいと思います。

そして、友人の絵師がネ申であることに定評のある寄玄ですが、先日何度目かそろそろ数えるのが怖い誕生日が来たのですが、また素敵な絵を頂いちゃいました!
それを先にご紹介させていただきたいと思います。
サムネクリックで新世界が見えます。

天下の美麗絵師
冬生さんからいただきました。もう…多くは語れません。本当にこの絵、心に染みて、愛してます。

若き俊才
こずみっくさんから頂きました。彼女を知って随分になりますが、ぐんぐん神絵師になっていきますね。本当。毎年ありがとうございます。
光が綺麗だな~。この人の光はいつも地下水のようにしんと澄んでいる。

ありがとうございました!


では、拍手レスに参りたいと思います。




10/21

>19:32 この頃寄玄さんが女だったらうれしいと思う今日この頃。
>19:33 いやあ、私は男嫌いだから女子高通ってるというくらいなんで。
>19:34 と、突然すいません!しまのりラブ!!

私の性別はプロフィールにそれとなく書いてありますよ~。
高校生ですか、よい時期ですね。私は高校生が大好きです。へんたい的な意味じゃないよ!
十代は人生の中の輝ける時期だと…やば、年取ってしまった…。


10/22

>?:17 ラーメンようかんって(ry とってもお久し振りです。なんだか知らない間に色々凹んだり浮上したりされたようで! うん、そんな拘らないで描きたくなったら描いたらいいと思いますとか言いながらもう時機を逸してそうですね!(笑) ワーアパ買いました、というかこれから決済に行きます! ちょいと接続に手間取る状況なのでのんびり読ませて頂きます。2も期待しちまうぜ?ってところでついつい拍手で長話をしてしまいました。 それではまた。僕は寄玄さんの絵も文章も好きですよ、ということでP.S.に代えさせて頂きます。A-

お久しぶりです~。お元気ですか? 私はぼちぼちです。
描きたくなったら描くのスタンスになってからはこのサイトも涼しくなりましたが、私にはこれくらいが丁度いいのかもしれません。
ワーアパ買っていただきありがとうございます。読むのにも手間取ると思いますのでごゆるりどうぞ(笑) 2は1を越える加速度の内容になりそうです。
いえいえ、お手紙を読んでいるようで和みましたw ありがとうございます。ほどほどに頑張って行きたいと思います。


10/27

>4:40 新作 楽しみにしてます。気長にまってます

これはGアリでしょうか…? 本当に描いている時間が物理的に無いのでどうしようかと思っています。


>14:11 くずもちです お忙しいようですね。みまもっていますので、マイペースでがんばってください
>14:12 ノリピーが悟空ということは、志摩子さんは三蔵なのでしょうか。頭にわっかつけて言うこときかせるのですね。
>14:13 「乃梨子……そこじゃなガキッボカッ

私のキャパシティが狭いのが最たる理由のアップアップさなんですが、マイペースを貫きたいと思います。
私は常々獣耳ではおさる耳が可愛いなと思っているのですが、なかなか同好の士には出会えません。なのでまたおさる耳を描こうと思います。
そしてわっかをつけてなくても乃梨子は志摩子さんの言うことなら……おや、誰か来たようだ。


>22:56 アゴアニキは私も大好きです。よっこらせ(ry とかもw

いいですよね~。方向音痴とかもじんとします。
私はにわかSFファンでエレクトロニカ音楽が好きなのでボカロには結構興味があります。


10/31

>6:33 レンと乃梨子は少年繋がりですね解ります(・∀・)KAITO→佐藤ということはめーたんは蓉子ですね。あの衣装着るのか…おっpすみません調子に乗りました。 あつ

めーたん蓉子という話を他所でしてきたばかりなので、盗聴されている!?とか思いましたが、思考レベルが一緒だということですねわかります。
蓉子には赤がよく似合うと思います。


>20:20 リンじゃなくレンだという所に寄玄さんの執念にも似た何かが感じられるwだがそれが僕等と寄玄さんのジャスティス。ラボスク乃梨子のスタンダード。

そうです、僕等のジャスティスです。東に半ズボンがあれば東に行き、西に半ズボンがあれば西へ行く。それがラボスク乃梨子です。


11/2

>0:06 みくみくなテマ子を是非お願いします。

ミニスカートで恥ずかしそうにしているのが萌えますね。みくみくテマ子は何処かで誰かが描いていなさりそうですが。


>0:39 1日オーバーしてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!

おおっ、覚えててくださった方が! ありがとうございます! ラボスクと共に順調に年輪を重ねております。


>4:11 そういえば紅葉の季節ですね。あとミクな祐巳ちゃんが見てみたい。あえて志摩子じゃなくて(笑) そうそう、気負わずののほんとやらないとダメですねサイト運営! ってウチも更新しないと(笑)  体調には適度にお気をつけて。たまには休憩もいいものですよ。それではまた。A-

こちらは随分と紅葉してまいりました。こちらは祐巳ときましたか。どうしましょう。わかりました。KAITOな佐藤を描きます。サイト運営は長くやっているとみんなぶつかる悩みなんですね。
一日一枚描いていましたが、8日目で疲れましたので休んでいます。のんびりが一番ですよね。今度は何を描こうかな。ではでは。


>13:27 ふり-だむ。(挨拶) そちらは秋ですか。こっちはあられが降りました。もうすぐ冬です。

ふりーだぁむ! この間、みぞれが降りました。こっちももう冬です。


11/4

>0:50 少し前から読ませていただいてます。

新規の方がいらっしゃった! ありがとうございます。


11/8
>2:16 超最高です!愛してます!うへへ

ありがとうございます。ぐへへへ。


11/10

>23:00 「荊の城」読みました。もちろん脳内でヴィジュアル全変換で!!ていうか主演はラボスクの乃梨子ですよね?

それはさぞかし脳がお疲れになったことでしょう。でもやらざるを得ないのがテマノリストなのです。貴方は立派なテマノリスト! 




みなさんありがとうございました。



スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる