::::: 空に向かって話してる :::::







また拍手返信が遅い! ごめんなさい。
もう冬ですね、あられバチバチ降ってきます…。寒いっ!

12/6までの拍手お返事です~。









11/7

>21:43 ちょっとチャットモンチーの可愛さとマリみてを重ねてしまう自分が最近居ます。それと言うのも、寄玄さんの聖さんを見たからですよ!いえ、責任転嫁してすみません。自分の妄想力のせいです…。意気地アリなんかはとっても令と由乃だと思うんですがね。恋愛スピリッツは聖と志摩子、もしくは聖と蓉子じゃないでしょうか。何だか長々と妄想を綴ってすみません…。自分が気持ち悪い…。

シャングリラが聖蓉ソングだと言い出したのは最初は私じゃなかったんです。誰だったか思い出せないんですけれど…。誰だ!犯人は!
恋の煙とか激しく令由乃だなあとか思ってません。憧れてるのどこにでも行けそうなその足のサイズ。
音楽は聴いてると無限に妄想が出来ますよね! おんがくだいすきだ!

>23:09 更新時の『▼所感』、実は密かなに楽しみですw更新されてると喜びます(´ー`)

そんな人もいらっしゃるんですねw これからもラボスク続く限り、更新されますw



11/24

>11:16 ごめんなさい。だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
>11:17 最近は冷えすぎて、寒死にしそうです。…心も

心もwwwwww
ありがとうございます。サイト初めてから四カウント年とったっていう考えたくない現実が目の前に!


>17:11 魔女っ子志摩子さん

気になる呟き!!! 



12/5

>0:14 わぁ♪寄さん久々の更新だ★嬉しい★地味に日参します♪

久々ですみませんw 本当にマイペースで更新しているので、更新ペースが一定しません…。すみません。たまに覗いてくださるだけで嬉しいです~。



12/6

>21:47 あ、くずもちです。サトーがまじめなカオしていますね。男の子みたいですね。のどぼとけ、さがしてしまいました。
>21:47 しかし、次の瞬間どうなるかわかりません。なぜだ?

そんなこと言っても佐藤は女の子なのです!うわー説得力無い。寄玄さん、説得力という字を書き取り三万回!
最近、PCの辞書がおかしくて、のりこと打っても乃梨子と出ません。よく使う機能なのに…。






ありがとうございました!

2008/12/07(日)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS