また拍手返信が遅い! ごめんなさい。
もう冬ですね、あられバチバチ降ってきます…。寒いっ!

12/6までの拍手お返事です~。





11/7

>21:43 ちょっとチャットモンチーの可愛さとマリみてを重ねてしまう自分が最近居ます。それと言うのも、寄玄さんの聖さんを見たからですよ!いえ、責任転嫁してすみません。自分の妄想力のせいです…。意気地アリなんかはとっても令と由乃だと思うんですがね。恋愛スピリッツは聖と志摩子、もしくは聖と蓉子じゃないでしょうか。何だか長々と妄想を綴ってすみません…。自分が気持ち悪い…。

シャングリラが聖蓉ソングだと言い出したのは最初は私じゃなかったんです。誰だったか思い出せないんですけれど…。誰だ!犯人は!
恋の煙とか激しく令由乃だなあとか思ってません。憧れてるのどこにでも行けそうなその足のサイズ。
音楽は聴いてると無限に妄想が出来ますよね! おんがくだいすきだ!

>23:09 更新時の『▼所感』、実は密かなに楽しみですw更新されてると喜びます(´ー`)

そんな人もいらっしゃるんですねw これからもラボスク続く限り、更新されますw



11/24

>11:16 ごめんなさい。だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
>11:17 最近は冷えすぎて、寒死にしそうです。…心も

心もwwwwww
ありがとうございます。サイト初めてから四カウント年とったっていう考えたくない現実が目の前に!


>17:11 魔女っ子志摩子さん

気になる呟き!!! 



12/5

>0:14 わぁ♪寄さん久々の更新だ★嬉しい★地味に日参します♪

久々ですみませんw 本当にマイペースで更新しているので、更新ペースが一定しません…。すみません。たまに覗いてくださるだけで嬉しいです~。



12/6

>21:47 あ、くずもちです。サトーがまじめなカオしていますね。男の子みたいですね。のどぼとけ、さがしてしまいました。
>21:47 しかし、次の瞬間どうなるかわかりません。なぜだ?

そんなこと言っても佐藤は女の子なのです!うわー説得力無い。寄玄さん、説得力という字を書き取り三万回!
最近、PCの辞書がおかしくて、のりこと打っても乃梨子と出ません。よく使う機能なのに…。






ありがとうございました!

スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる