大晦日ですね。ごきげんよう。
今年はあんまり更新が出来ませんでした…。
来年はもう少しこまめに更新できたらいいなと思います。

それでは今年最後の拍手返信です!
一部流れてしまったメッセージもありますが、すみません、全部読ませていただいています。

来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!





12/7

>17:47 初挑戦とは思えない!水彩画すごくきれいで素敵です(*´ー`*)志摩子さんも楽しみです。さらには水彩画の聖も期待していていいですよね!

ポスターカラーとかなら学校でやる程度で使ったことはあるのですが、透明水彩は初めてでした。絵の具そのものの色が綺麗で使っていて楽しかったです。他の人たちもいつか描きたいですね。



12/8

>16:31 寄玄さんの絵は水彩に向いてる気がします~

ウホッありがとうございます。こういう意見は嬉しいですね。



12/9

>21:37 志摩子さんちゃんとぱんつ穿いてますか?>赤鼻の

はいてません。

>22:39 水彩の志摩子さんは丸くて優しい感じですね・・・(いぬみみをry)ラボスクのデフォ志摩子さんもやさしいけれど、どこかガラスみたいな雰囲気があるような気がします。 トグチ

どうも。あ、志摩子さんはフォトショップです。しかし犬耳と仰ってるところから水彩乃梨子の話なのかもしれませんね。
ガラスみたいな雰囲気って、何だかいいですね。思春期少女萌えとしては、たまらないです。 


12/10

>0:54 えーと、何から言ったらいいものやら。とりあえず好きです!あなたの描く絵が大好きです!自分の頭の中にしかなかった妄想を形にしてくれたというか、そんな自分勝手な喜びを持って見させてもらってます。一瞬でしまのりに落ちてしまいました。これからも健康第一でがんばってください!
>0:54 ほんのすこしの羨望と、ありったけの感謝を込めて。

ありがとうございます! 光栄すぎてどうしたものか……恐縮です。あわわ。
しまのりはよいものなので、同志が増えることは嬉しいことです。
健康は本当に大切ですね。最近とみに感じます。体調が悪いと何も出来ません。来年は健康第一で行きたいと思います!


>1:01 海苔萌えー

萌えー(*´ω`*)

>7:30 せいめいのあお のイノセンスな感じののりこの瞳になんだかドキッとしました。あと志摩子さんの体育座りとかご褒美です、これで受験頑張れそうです。ご馳走様でした

今年の受験生さんですね。勉強お疲れ様です。少しでも息抜きになればと思います。
毎年受験生の方から拍手をいただきますが、本当にみなさん志望校に合格できますように!と思います。頑張ってください!


12/11

>23:27 やばいよ「鼻が赤い女の子」、思わず鼻血吹きそうになった。あいかわらず良い絵を描いてくださいますね。

いえいえ、ありがとうございます。風邪引いて鼻が赤い女の子とかって可愛いなぁと思いながら描きました。


12/12

>9:56 しっ、志摩子さんの上半身両肩モロだしニットセーターに寄玄さんの変態的かつ変愛的(失礼!)萌えを感じたっ………。モチロン下は、○ ○ ○ な い、ですよねっ!!(キラッ)

はいてません。(言い切り)


12/14

>0:41 あぁぁぁあ!!しまのりに惚れた!この二人が喋ってるとこに、
>0:42 私も話に入れてくださる?ほほほ。なんてお嬢様言葉で
>0:43 言ってみたいです。うふふ。
>0:44 リリアン女学園があれば即入ったのに・・頭良くなきゃだめか。

ありがとうございます!
お嬢様言葉wwwww
リリアン女学園は外部入学試験は難しいらしいですね。私はバカなので絶対無理ですね。しょっちゅうスペルミスしてますし。

>10:19 すきです!

ありがとうございます、私も(ry

>17:34 ちょうど風邪をこじらせやっと回復してきたところだったので、寒中見舞いにすごく癒されました。  ………あれ?赤い鼻水が……。風邪かな?

お加減はいかがでしょうか?
それはきっと草津の湯でも治らない、しまのり萌えの病……。こじらせて脳がはみ出た管理人です。

>22:37 くずもちです。水彩、いいですねぇ。絵の具はどこのをお使いですか? 志摩子さんが普通の人みたいだ。私、気管支炎やりましたが
>22:38 大気圏 50年代のゴールデン・エイジSFみたいでいいです。たまりません。
>22:40 映画の「ライト・スタッフ」思い出しました。チャック・イェーガーが普通のF104でひたすら上昇して、ほんの2秒ほど空が暗くなって星が見えた時の感動を思い出しちゃいましたよ。映画館でみたので、はるか昔のいい思い出です。

志摩子さんは普通の子ですよ! ちょっと奇行が多いだけで! ぷんぷん。
絵の具はオーソドックスにホルベインの透明水彩です。クサカベと色合いが違うんでしょうかね。
店頭で迷ったんですが、水彩絵の具講座とかで見かけるのはホルベインなのでホルベインにしました。
例の絵は微妙に気に入らなかったので結局下げちゃいました。その映画面白そうですね。今度見てみたいものです。


12/21

>3:54 "せいめいのあお"の配色がめっちゃキレイですね……。楽しかった、とのことなのでまた機会があれば是非。 A-

いつも配色には自信の無い寄玄です。あれから偶にやってるんですが、いまいち綺麗に仕上がってくれません(><)


12/24

>2:15 今日初めてこちらにお邪魔して、漫画作品をすべて拝見しました。2人に、胸がつぶれそうでした。これからもこちらの2人を見ていきたいと強く感じまし

た。素敵な作品をありがとうございました。失礼致します。

初見の方がいらっしゃった! 初めまして、管理人の寄玄です。むさくるしいところですがゆっくりしていってください。
どれもこれも一生懸命描いたので嬉しいです。ありがとうございます。


12/25

>0:04 BLEACH知ってます??きゃは(>w<)

漫画なら知ってますよー。


12/27

>15:34 マリみての絵がめっちゃうまかったです!

マリみてかどうかもはや怪しい絵群ですがありがとうございます!

>19:18 おもちっ!!

おもち!?


12/30

>0:45 ジンギスカンキャラメルの不味さはある意味神

きっとマズイものを作ろうとして作ったんじゃないかと思います。






それではみなさんよいお年を~。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99