二月になりましたね。
1/31までの拍手レスになります。

相変わらず貯めてすみません。

12/31
>17:26 >はいてません    ありがとうございます!!!

いえいえトンでもない・・・(笑顔


1/1
>1:34 あけましておめでとうございます。赤鼻志摩子さんのはいてない宣言に新年早々吹かせていただきました。本年もぜひ、その調子でお願いできればと存じます。

消毒液でもかけられて滅菌されたら恐らく何も残らないようなサイトですが、そんな管理人を今年もよろしくお願いします。

>1:43 あなたの作品にいつも力を貰っています。頑張ってください。味覚が変だとジンギスカンキャラメルはすごく美味しく感じますね。あと、青汁の原料ケール生かじりとか まぁ、案の定皆に変人だと言われました。

ありがとうございます。実はうわさのジンギスカンキャラメルはまだ食べたことが無いのです…。要精進! というかすごい味覚の持ち主ですね。刺激物に弱い私は見習いたいです。

>3:31 大気圏でしたっけ ? 消えてる。何処へ chibi (♀)

何となく引っ込めたくなって引っ込めました。そういうことはよくあります。すいません。

>8:11 明けましておめでとうございます^^ 
>8:12 いつまでも待ってますので、至高の作品を完成させてくださいw 本当に胸がいっぱいになりました。ありがとうございます

あけましておめでとうございます。
本当どれだけこのようなお言葉に支えられているかわかりません。ありがとうございます。尻尾巻いて逃げる心を奮い立たせてくれます。


1/3
>16:14 あけましておめでとうございます。 去年も寄玄さんの絵に癒され、笑い、元気をもらい、考えさせられ、萌え死にかけました。寄玄さんの作品が大好きです。 待ちに待ったデータ版ワーアパも発売後すぐさま購入させて頂きました。データ版としての再販ありがとうございました。読むことができとても嬉しく、つい何度も読み返してしまいます。かなり読み応えがありますね。ワーアアパ2楽しみです!!→
>16:17 →Gアリの続きも楽しみです。すごく楽しみです。(2回言った)  お体に気をつけ、今年も素敵な作品を生み出してください。  寄玄さんにとって とても素晴らしい一年になりますように。    宗状

ありがとうございます! もう本当にありがとうございますとしか言いようがありません。Gアリは……がんばります。
データ版ワーアパご購入もありがとうございます。2も神主さまに「お前らが締め切りを守るとは思っていないぜ」と激励されながら鋭意製作中です。とりあえず前にも増して分厚いことだけは保障します。
遅れましたがあけましておめでとうございます!


1/4
>21:31 「地デジ対応してなそう」に笑いました 最後のコマの志摩子さん可愛いです。いえ、全コマ可愛いですw

ちょっと前まで室内アンテナのテレビを見ていた私には、地デジなんて対応しきれるものではないのです・・・!テレビは箱型!


1/5
>15:13 最近ここのしまのりが中の人に見えてくるんです。病気ですか?

それはうわさの流行り病ですね。最近よくお見かけします。

>21:06 くずもちです ハッピー・ニュー・イヤー ぼくはクリスマスも三が日も出勤でありました。・°°・(>_<)・°°・。
>21:06 去年の新年マンガは、オフロでしたね。今年はコタツでチュー
>21:07 去年「なぜ姫始めにならないのかな」と言って以来、なんか体の部品が少し足りないような気がします。アブダクションされたのでしょうか?
>21:09 今年も姫始めとはならない、平和で暖かな新年でしたね。志摩子さんはその方面の関心がうすいのかな? あれっ、外が妙に明るくてなに(ブツッ……

あけましておめでとうございます。お疲れ様です。
去年も今年もおめでたい(頭が)ことには代わりがなかったのですが、そういえばそういう展開になりませんでしたね。去年辺りから、ほのぼのに萌を感じる傾向が強くなっているからかもしれませんし、私が年をとったのかもしれません。油断大敵!
おみやげは火星饅頭でお願いします。

>22:52 猫子さま
猫子様はしまのり本家で、私は分家のようなものですから…! 同じ血筋です!笑
シャンプーハットや傘は描くのが難しいのですよ…!涙

>23:30 今年も現白な1年になるといいですねー。
>23:31 乃梨子とその妹に嫉妬する志摩子に期待が

今年も現白です!!
現白好きの某お方と話し合ったのですが、乃梨子の妹は割りと浮世離れしているタイプが合うんではないかということでした。優等生な妹が出来ると白の空気化が進むという話もry


1/6
>0:29 あまりの志摩子さんの可愛さに呼吸ができませんでした。めっちゃめちゃ可愛いです…!!!!!!

ありがとうございます。志摩子さん可愛い志摩子さんと思いながら描きました。

>0:36 「正月ボケ」 乃梨子の寝顔がどうしようもないほど愛らしいです。ほっぺだけで満足できた志摩子さんを見習わなければ(笑)  マリみてのシーズン4 テレビ放送開始ですね(*^^*)

乃梨子の寝顔愛くるしいよ乃梨子と思いながら描きました。志摩子さんはこういう細かないたずらが好きそうだなと思いながら描きました。これ以上のことはこの後(ry
アニみてはうわさのOPEDだけ見ました(・・・

>22:31 寄さんの漫画、久々で嬉しいですっ。幸せ分をいただきました★

漫画描いているときが一番落ち着きます。ありがとうございますw

>23:32 しまこさんのうたたねキッスに完敗いや乾杯!

海賊みたいにビールの大ジョッキでがちゃーーんと。


1/8
>21:40 ここのしまのりや聖蓉を見ていると、荒んでいた心が癒されます。

聖蓉…!(ピキューン) 聖蓉を描かなきゃ…!(何かの発作

>23:22 つし
いまさらながらここでもあけおめ! ありがとう!


1/10
>4:27 あけましておめでとうございます。新年早々久方ぶりにラボスクのフケンゼンなシマノリを見た気がします(笑) いいぞ、もっとやれ。 A-

何言ってるんすかー、健全じゃないッスかーw 不健全って言うのは(削除)


1/11
>3:24 結婚してください。

求婚された!

>20:25 知らなかった・・・マリみてって完結しちゃったんだ・・・

私は実はまだハローグッバイを読んでいないのです…!


1/16
>0:07 よっ、寄玄さまにご注進!!!アニみて4期EDのしまのりが・・・・・・・、すごいです・・・・・・。

見ました。眩暈で死ぬかと思いました。死ぬかと思いました。死ぬかと思いました(三回言った)

1/25
19:13 もしかして…ですが…、pixivにもいらっしゃいませんか…?

寄玄はいません。





拍手いつもありがとうございます!



スポンサーサイト

Template Designed by DW99