スポンサーサイト




風に少しだけ甘い匂いが混じり始めました。
そうだ、きっと春は近い。

メッセージ少し流れてしまいました…。すみません。けれど全部読ませていただいています。
それでは拍手レスをさせていただきたいと思います。







2/14

>0:08 中村中の「友達の詩」は聞いてて、切なくなります・・どうでしょうか?

聞いてて切なくなりました。ウオオオウ(号泣



2/16

>0:08 しまのり最高です!ところで寄玄さんは百合な方ですか!?

百合を扱うサイトの管理人が必ずしも百合な方とは限らないものだと思います。しまのり最高!



2/18

>18:06 ハローグッバイでようとう由乃が菜々に・・・!
>18:07 い、いつか菜々も書いてみてください。寄玄さまの絵で!

ハローグッバイ未読という非国民ですみません。
実は菜々は一度だけ描いたことがあります。「十二指腸」Tシャツを着て。


2/19

>19:48 くずもちです。いや、ここのノリコ、あいかわらず独自のカワイサがありますね。
>19:49 痛みのある真実を、優しい嘘は一時くるんでくれるけど、結局真実が顔をだすのでしょうね……

何かオンマウスで表示されたりします。
乃梨子はいつでもどこでも可愛いと私常々思います。



2/21

>14:40 優しい気持になれる。

ありがとうございます…!



2/24

>12:20 卒業前小景のしまのり最高でしたね!身体のスキンシップもって・・
>12:21 乃梨子大胆だなあって思いました。きゃー!

あれはシマノリストほいほいでしたね~w
そんなのに釣られないんだから…と思いつつ身体は正直でえへらえへらとしてる自分がいました。



3/3

>23:22 "人生には3つのものがあればいい。希望と勇気とサムマネー"

それだけあれば本当にいいですね~。どれかいっこでいいから欲しいですww



3/4

>22:47 Σちょ 無理は駄目ですよ?体大切にして下さいね?いつも漫画や絵を見て楽しんだり、和んだり、色々考えさせて頂いてます、言葉のみですが感謝とお見舞い(?)を!!

ありがとうございます、お言葉だけで嬉しいです。真の無理と言うのは、無理をしている実感すらわからなくなってしまうことだと知りました。これからもマイペースで行きたいと思います。



3/9

>10:44 最近気付いたのですが、奇玄様の志摩子さんを見る目線は、けっこうエロエロですね。

以前にもこのような意見をいただいたような…? いやぁ実際、乃梨子を見る目の方が(以下省略)



3/10

>1:02 Gアリ更新いつまでも待ってます☆頑張ってください!!

ぐっふ! ホント放置してしまってますね。一年経つ前になんとかしようは思っています。ありがとうございます。

>22:30 ありがとう。ここの乃梨子に、志摩子に、聖に、蓉子に、癒されます。ここに来ると元気になれます。これからも貴方のペースで、無理はせず。

ううう…号泣するしかないお言葉だ。ありがとうございます。描きたいことを描いて、元気になれると言われるなんて、これ以上の至福はないと思います。ありがとうございます。






拍手だけの方もありがとうございます!いつも本当嬉しいです。




スポンサーサイト

Template Designed by DW99

